• 締切済み

カラオケ「あずさ2号」狩人の修理方法

「カラオケ あずさ2号」を持って居ますが、昨夜 使用中急にテレビモニターが、黄色い画像に変わり、その後使用不能に成りました 電池不足と思い、新品の電池に交換しましたがダメでした。 マイクのモニターも幾ら操作しても表示されません、自己判断で故障と考えてるのですが、どこで修理したら良いのか分かりません、購入時は「サニックス」でしたが倒産し、違う会社が引き継いで居る様ですが、其の会社を知りません。何方かご存知の方、アフターや修理店を教えて下さい。 宜しくお願いします。 大阪在籍です。

みんなの回答

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

サニックスは輸入元で、販売は有限会社メディアコムと言う会社だと思います。 http://mediacom-japan.com/ ページにあずさ2号の類似品がありますから、クリックすると出てきたページの一番下に問い合わせ先が書いてありますから、連絡してみてください。

関連するQ&A

  • 狩人「あずさ2号」を聞きながら

    主に、狩人ファンや鉄道ファンの人にうかがいます。もちろんそれ以外の方の回答も歓迎です。 狩人の「あずさ2号」を聞きながら、どっちの列車に乗りたいですか?またどちらをイメージしますか? 1.特急スーパーあずさ5号、新宿08:00発→松本10:37着 2.特急あずさ2号、松本:06:02発→東京09:27着

  • 狩人のあずさ2号について

    狩人のあずさ2号では、「春はまだ浅い 信濃路へ」という歌詞があります。 今、たまたま出張で松本に来ております。 いま、僕が乗っている電車は、特急あずさ2号です。 東京に帰りたいのですが、乗る電車を間違えましたか? 僕の乗った電車は間違いなく東京行きといっていました。 それとも、この歌詞の信濃路というのは、信濃町のことなのでしょうか? 教えてください。

  • カラオケがほしい!!

    デイサービスを経営していて利用者(65歳以上)の方とカラオケができるように、カラオケを入れようと思っているのですが、いくつか分からないことがあるので教えていただきたいです。 ・新品で買うとするといくらぐらいかかる物ですか? ・取りつけは素人がやっても失敗しませんか? ・パソコンのカラオケサイトを使用したほうがお得なのでしょうか? ・e-karaのようなマイク型のカラオケにも演歌はありますか? 是非教えてください。

  • 携帯の修理

    今、自分ははsoftbankの携帯をしようしています。 そして、つき315円でアフターサービスというのがうけれて 600円くらいで外装だけ交換できるっていうサービスがあると思います。 それをやってもらおうとしたら、この携帯は水没してるからできないっていわれました。 裏の電池パックの横のところがピンクになってるがどうとかで・・・ それで今、裏の電池のカバーもありません。 完璧に新品にできる修理プランみたいのってありますか?

  • 狩人のあずさ2号の歌詞について

    最近ふと思い出して、口ずさむことがあって、 歌詞が気になりだしました。 わたしは女性、あなたは男性となぜか歌がはやった当時は信じていたのですが、 あの歌詞に出てくる「あなたの知らない人」とは女性ではないかと。 だとして、私はやっぱり女性?ひょっとして男性だったりするかも。 と、どんどんいろんなシチュエーションが。 一応調べてみたのですが、 http://okwave.jp/qa/q2743300.html 改めて歌詞を読んでみると、どうにでも取れます。 狩人の2人みたいに旅に出るのは男2人だったとかもあり得ます。 改めて聞きます。もう一度歌詞を読んでみて、考えてください。 みなさんは「あなた」は男性だと思いますか?女性だと思いますか?

  • オーディオの修理

    かつて新潟に本社があったラステームという素晴らしいオーディオ機器を 作る会社がありましたが、倒産してしまい、現在使用しているD・Aコンバーター の修理に困っています。 デジタル製品だとICチップなどが特殊なものが多く、いくつかの修理店で 修理をお願いしても断られています。 どこか修理可能な良心的な修理屋さんのお勧めをお願いします。

  • 狩人/あずさ2号の歌詞の意味とは

    狩人の名曲「あずさ2号」の歌詞にていささか疑問点があります。 「さよならはいつまでたっても、とてもいえそうにありません」 あえて平仮名表記です。高校1年の時から(まだ20歳ですけど;)ずっと気になってましたが、意味を考えるとどうしても2つでてきてしまいます。 1.さよならという言葉は、いつになってもあなたに言えそうにない 2.あなたに言われたさよならという言葉は私を傷つけ、とても癒えそうにない ・・・どっちなんでしょうか? 考えすぎですか? ストレートに1でいいんでしょうか。 いや他にもっとあるって方、教えてください。

  • ビデオCD再生機の件

    12CMのビデオCDカラオケの盤が沢山ありますが、再生機が壊れ修理不能とのことです、いろいろさがしてDVDプレアーなんかに接続したりしてますが、かかりません、なにかビデオCDカラオケを楽しめる機器てないでしょうか?安くてマイク接続はなくてもいいのですが、

  • デジカメの修理

    私のデジカメは3年くらい前に買ったFinePix2600Zという機種です。使用頻度は年5回くらいで、一度も落としたことが無く、手荒く使ったつもりはありません。しかし、最初の半年くらいで、勝手にレンズの部分が収納(引っ込んでしまう)されたり、付属の電池の持ちが極端に短くなりました。(頻繁に充電したり、過充電していません) そして、最近液晶画面がボヤけて実際に撮っても印刷してもボヤけた状態になり使用不能になりました。 近く親戚や、友人の結婚式があり使おうと思っていましたので直すのが良いか買い換えた方が良いのか迷っています。修理代が高ければ、買い換えようと思っています。 皆さんはデジカメを修理されたことがありますか? また、その場合、修理代はいくらかかりましたか?(保証期間が過ぎている場合)

  • 修理依頼のバックの返還

    バックを購入し一回使用したら壊れたので、修理に出したら、その会社(お店)が倒産し、修理に出したバックがもどってきません。 その会社の整理を担当する弁護士さんに連絡をしたのですが、担当者から連絡します。と言われ、その後連絡がありません。このような場合、バックを返していただくことも難しいのでしょうか?(修理はされているかどうかわかりませんが、修理されていなくても返してほしいのですが。)

専門家に質問してみよう