• 締切済み

カラオケ「あずさ2号」狩人の修理方法

「カラオケ あずさ2号」を持って居ますが、昨夜 使用中急にテレビモニターが、黄色い画像に変わり、その後使用不能に成りました 電池不足と思い、新品の電池に交換しましたがダメでした。 マイクのモニターも幾ら操作しても表示されません、自己判断で故障と考えてるのですが、どこで修理したら良いのか分かりません、購入時は「サニックス」でしたが倒産し、違う会社が引き継いで居る様ですが、其の会社を知りません。何方かご存知の方、アフターや修理店を教えて下さい。 宜しくお願いします。 大阪在籍です。

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

サニックスは輸入元で、販売は有限会社メディアコムと言う会社だと思います。 http://mediacom-japan.com/ ページにあずさ2号の類似品がありますから、クリックすると出てきたページの一番下に問い合わせ先が書いてありますから、連絡してみてください。