• 締切済み

ビデオCD再生機の件

12CMのビデオCDカラオケの盤が沢山ありますが、再生機が壊れ修理不能とのことです、いろいろさがしてDVDプレアーなんかに接続したりしてますが、かかりません、なにかビデオCDカラオケを楽しめる機器てないでしょうか?安くてマイク接続はなくてもいいのですが、

みんなの回答

• tenteko10
回答No.2

http://item.rakuten.co.jp/murauchi-denki/4511677050916/ DVDプレーヤーでビデオCDに対応している機種は結構あります。 とりあえず安価な製品の一例です。

wannkou
質問者

お礼

ありがとうございました

• necomimi
回答No.1

PCじゃだめですか? メディアプレイヤーで再生できますが

wannkou
質問者

お礼

さっそくありがとうございました、PCではカラオケはちょっと