• ベストアンサー

恐縮ですが英語に訳してください。

「一瞬にして霧に包まれる摩周湖」を英語に訳していただけませんか? 宜しくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

Lake Mashu which is fogged up as quick as a blink of an eye

masa667784
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• favo99
回答No.3

Lake Mashu-ko which is surrounded instantly by fog.

masa667784
質問者

お礼

• marbleshit
回答No.2

Lake Mashu often becomes shrouded in mist in a moment.

masa667784
質問者

お礼