• ベストアンサー

恐縮ですが英語に訳してください。

「一瞬にして霧に包まれる摩周湖」を英語に訳していただけませんか? 宜しくお願いします。

  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.1

Lake Mashu which is fogged up as quick as a blink of an eye

masa667784
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • favo99
  • ベストアンサー率34% (44/129)
回答No.3

Lake Mashu-ko which is surrounded instantly by fog.

masa667784
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.2

Lake Mashu often becomes shrouded in mist in a moment.

masa667784
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「一瞬にして霧に包まれる摩周湖」をポルトガル語で

    「一瞬にして霧に包まれる摩周湖」をポルトガル語で 教えていただけませんか? 恐縮ですがよろしくお願いします。

  • 「一瞬にして霧に包まれる摩周湖」をドイツ語で

    「一瞬にして霧に包まれる摩周湖」をドイツ語で 教えていただけませんか? 恐縮ですがよろしくお願いします。

  • 「一瞬にして霧に包まれる摩周湖」をスペイン語で

    「一瞬にして霧に包まれる摩周湖」をスペイン語で 教えていただけませんか? 恐縮ですがよろしくお願いします。

  • 「一瞬にして霧に包まれる摩周湖」を中国語に

    「一瞬にして霧に包まれる摩周湖」を中国語で 教えていただけませんか? 恐縮ですがよろしくお願いします。

  • 「一瞬にして霧に包まれる摩周湖」を朝鮮語に

    「一瞬にして霧に包まれる摩周湖」を朝鮮語で 教えていただけませんか? 恐縮ですがよろしくお願いします。

  • そんな霧の摩周湖にいつわる噂、へえ・・そうなん ?

    こんな噂があったとは・・・。 1. カップルで摩周湖を訪れ、霧で湖面が見えなければ関係が長もちする。 2. 未婚者が霧のかからない摩周湖を見ると婚期が遅れる。 3. お金持ちが摩周湖を訪れると霧に閉ざされ、貧乏人が訪れると晴れる。 4. 霧のない摩周湖を見るとカップルは別れる 5. 摩周湖みれた! でも……霧の摩周湖とよばれてて湖をみると結婚遅れるんだってー カップルでいくと別れるとか……。 http://matome.naver.jp/odai/2141541803230479501 私自身学生時代に牧場でアルバイトして、そのアルバイト代で北海道の各地に行きました。 その前に高校時代の仲の良かった別のクラスの女性がこんな事言っていました。 霧の摩周湖なので、滅多に湖の中にあるちっちゃい島は見えないけど 見れたら幸せになるみたいよ、と。 その時何気なく言ってた事を先ほど思いだしながら、あっその時は確かに見れなかったなあ。 途中までは霧なんて無かったのに、 それでこんな人生を歩んでいたのかと・・・(笑) こんな感じのもので結構です、こういうのって何かご存知でしょうか ?

  • 北海道で透き通り度が高い湖はどこでしたっけ?

    摩周湖でしょうか? でも摩周湖は霧だから透き通ってるイメージがありません。

  • 裏摩周

    裏摩周は霧で有名だそうですが 夏でも霧は発生しますか? 霧が出て湖がよく見えないかどうかは、その日にならないと分からないですか?

  • 英語に翻訳お願い致します(>_<)

    友達とのメールなのですが とても英語が苦手なので 英語に翻訳お願い致します(>_<) 長くてすみません(ToT) それは長い旅になるね! 京都の他にはどこか行く予定はあるの? 日本には友達か家族と一緒に来るの? イギリスは春も寒いんだね!! 日本は寒い時期は冬だけだからびっくりだよ。 そういえばロンドンは雨と霧がすごいって聞いたことあるよ! タムワースにも霧が出たりするの? 日本はめったに霧が出ないから一度見てみたいな。

  • ゴールデンウィークの北海道(道東)の気候

    5月5日~8日で道東へ旅行する予定です。 行き先は今考え中なのですが旭川空港から富良野、網走、知床、川湯、釧路と回ろうと予定しています。移動手段はレンタカーです。 北海道は夏やスキーでは何度も訪れたことがありますが、この季節は初めてです。 札幌や道南の方はゴールデンウィークには道路に雪はないと聞いたのですが、この時期道東の方は雪はどうなんでしょうか?服装も薄手の上着に長袖のTシャツぐらいで大丈夫ですか? また、以前7月に摩周湖に行った時は本当に霧で真っ白で“霧の”というより“濃霧の摩周湖”といった感じだったので、是非今度こそ霧の出ていない摩周湖を見たいのですが、ゴールデンウィーク頃の霧の発生状況はどんな感じですか? 質問がたくさんありますがよろしくお願いします。