• ベストアンサー

ドライバーファイルが動作しない

MEですが、フリーズした後画面がおかしくなり、「画面が正しく表示されなくなりドライバファイルが動作していません。Windows Update のWebサイトでドライバの更新情報を参照せよ」と言うのですが、やってみても 出来ません。 画面を直したいので、ドライバーファイルの更新はどうした出来ますか? よろしくお願いいたします。

noname#6256
noname#6256

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.2

#1です 「スタート」→「コントロールパネル」→「システム」→「デバイスマネージャ」タブ 「ディスプレイアダプタ」をクリック。 ツリーにディスプレイアダプタの名称が出れば選択して「削除」 あとは、再起動。 http://www.atmarkit.co.jp/fpc/pctips/026usedevman9x/usedevman9x.html

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fpc/pctips/026usedevman9x/usedevman9x.html
noname#6256
質問者

お礼

わかりやすくありがとうございます。 今やってみましたら、修復されました。見事ですね。 教えていただきありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

• TT250SP
回答No.1

取り敢えずドライバ削除して「再起動」ですね。 コントロールパネルからハードウェアの追加 とか グラフィックチップメーカーからドライバを拾ってくるか あてにならない「復元」機能を使うか

noname#6256
質問者

補足

ありがとうございます。 ドライバ削除の仕方を教えていただけませんでしょうか?