• ベストアンサー

キーボードが・・・

キーボード(ELECOM TK-P12FY2SV)についているPowerキーを使えるようにしようとしていたら、英/かなの切り替えが半角全角キーでできなくなり、ひらがなの変換も変換キーでは出来なくなり、スペースキーでしかできません。 元に戻す方法を教えてください。 Win2000 自作PC IME2000 です。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

101英語キーボードになってしまっているかも知れません。 参考URLの法を試してみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/device.html#971
nataro
質問者

お礼

治りました。ありがとうございました。