• 締切済み

キーボードでの入力変更

IMEー2000を使っています。半角/全角のキーを押すことによって「あ」⇔「A」の切り替えができるはずなのにAlt+半角/全角を押さなければ切り替えができません。対処方法を教えてください。

みんなの回答

noname#247256
noname#247256
回答No.1

プロパティ→IMEStandard→全般→設定(s)→ キー設定→キー追加もしくは変更で 半角/全角のキー割り当てにの所で 入力変換済み文字なしを選択→変更→IMEオン/オフを設定