• 締切済み

キーボードの入力が・・・

いつもお世話になっています。 キーボード(ELECOM TK-P12FY2SV)についているPowerキーを使えるようにしようとしていたら、英/かなの切り替えが半角全角キーでできなくなり、ひらがなの変換も変換キーでは出来なくなり、スペースキーでしかできません。 元に戻す方法を教えてください。 Win2000 自作PC IME2000 です。 お願いします

みんなの回答

• trapk
回答No.1

デバイスマネージャで、キーボードはどうなってますか? もし、デバイス名が変わってしまっているなら、 一度削除して、再起動で、自動でドライバ乗りませんか?

nataro
質問者

補足

ここで質問する前にデバイスマネージャーから一度削除して自動インストールを試みたのですが直りませんでした。