付き合っているのか?バーテンさんとの体の関係についての疑問

このQ&Aのポイント
  • 付き合いは体の関係のみ?バーテンさんとの関係に疑問
  • バーテンさんとの関係には束縛めいた発言があり困惑
  • バーテンさんの本心は分からず、意見を募集
回答を見る
  • ベストアンサー

これは付き合っている状態なのか?

バーテンさんと体の関係を持ちましたが、これは付き合っているのかどうか?と今、疑問に感じています。 私が客として行き知り合って体の関係を私から迫りましたがその時に「今後彼女は作りたくない」と言われたのですが、それでもいいと私が言い、関係を持ちました。 しかし、この間束縛めいた事を言われ困惑しています。 内容は他の男とベタベタしないで。というもので、男友達と出掛けるのもいい顔をしません。 「もし俺が同じ事をやったらどう思う?」と言うことも言われました。 私はバーテンのことが好きですが相手は付き合っているつもりなのでしょうか? こちらとしては、相手は夜の仕事でお酒を扱う仕事ですし、何より初めにピシャリと言われたので体の関係のみの付き合いだと割りきっていました。 バーテンに「好き?」と聞くと「うん」と言いますが私は「お客さんとして好きなんだな」と捉えていました。 メールは挨拶程度のものを毎日しています。 経験者の方や、同じくバーテンさんなどの水商売の方、お客さん側の方など色々な方のご意見をお願いいたします。

• xyyx
  • お礼率52% (508/971)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupan344
回答No.4

51才、既婚男性です。 形態としては、セフレですね。 その男性の言い分は、他の男性とはセックスするなと言う事なんでしょう。 セフレと言っても、複数のセフレを持つ場合と、特定のセフレしか持たない場合があるんでしょう。 あくまで、貴女がお客様という立場なら、束縛される必要は無いですから、うるさいようなら、関係を切るのが適当ですよ。

xyyx
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 男も女も勝手ですね(T∩T) こんな事で悩んでる自分が馬鹿馬鹿しくなってきました。 男性側の意見が聞けて良かったです。 これからはお互い気持ちを入れないで付き合いを続けるか考えてみます。 どうもありがとうございました。

xyyx
質問者

補足

結局別れました(;;) 大人の恋愛って複雑です。付き合ってる感覚はなかったのですがどうやら交際中だったようです。 相手に恋愛という気持ちがあるんであればもっと大切に考えれば良かった。 が、しかし、付き合う付き合わないははっきりして交際したいと思いました。

その他の回答 (4)

• yonesuke35
回答No.5

>それでもいいと私が言い、関係を持ちました。 >しかし、この間束縛めいた事を言われ困惑しています。  あなたも水商売の経験が有るのであれば 女性の体はただでないという事を充分知っていると思います。  楽しんで利殖でしょう。 

xyyx
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 そうですね、こちらとしては楽しければいいと思ったのに困っていましたが… こちらは嫉妬はしますが仕方ないと割りきっていたのに複雑な気持ちでしたが…お互い、都合のいい関係がベストかなと思います。 あんまり考えないようにします。

• gtmy12
回答No.3

彼女を作る気がないとあなたに伝え、あなたはそれでもいいと思い関係を持ったのなら…付き合ってないです。 友達以上恋人未満のセフレです。セフレでも嫉妬とかはするんでは? セフレになりたくないなら「わたしたち…付き合ってる?」と聞いてハッキリさせた方が良いと思いますよ。多分「付き合ってない」と言われると思いますが…

xyyx
質問者

補足

解答ありがとうございます。 セフレというのはわかってましたがなぜセフレなのに嫉妬するのか、そこが不明です。 私の片思いから始まるセフレだと思ってたので。 嫉妬なしにするのは難しいんですかね、、、

回答No.2

あなたが,彼のことを「バーテン」と呼んで,バカにしている時点で,彼はあなたを身体目当ての女と,位置付けしていることでしょう. お互いさまです.

xyyx
質問者

補足

バカにはしていません。 私も何年も水商売やってきましたし偏見もありません。

• ringoice
回答No.1

セフレとして付き合っている状態とお見受けします そこに独占したいという、少しの嫉妬が混じっているのでしょう

xyyx
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 やはりセフレですかね! セフレというのは仕方がないかと思うのですがこちらは束縛されたくない場合、どうしたら良いでしょうか? セフレを作った事が無いので気持ちがわからないです。