付き合っているのか?バーテンさんとの体の関係についての疑問

このQ&Aのポイント
  • 付き合いは体の関係のみ?バーテンさんとの関係に疑問
  • バーテンさんとの関係には束縛めいた発言があり困惑
  • バーテンさんの本心は分からず、意見を募集
回答を見る
  • ベストアンサー

これは付き合っている状態なのか?

バーテンさんと体の関係を持ちましたが、これは付き合っているのかどうか?と今、疑問に感じています。 私が客として行き知り合って体の関係を私から迫りましたがその時に「今後彼女は作りたくない」と言われたのですが、それでもいいと私が言い、関係を持ちました。 しかし、この間束縛めいた事を言われ困惑しています。 内容は他の男とベタベタしないで。というもので、男友達と出掛けるのもいい顔をしません。 「もし俺が同じ事をやったらどう思う?」と言うことも言われました。 私はバーテンのことが好きですが相手は付き合っているつもりなのでしょうか? こちらとしては、相手は夜の仕事でお酒を扱う仕事ですし、何より初めにピシャリと言われたので体の関係のみの付き合いだと割りきっていました。 バーテンに「好き?」と聞くと「うん」と言いますが私は「お客さんとして好きなんだな」と捉えていました。 メールは挨拶程度のものを毎日しています。 経験者の方や、同じくバーテンさんなどの水商売の方、お客さん側の方など色々な方のご意見をお願いいたします。

  • xyyx
  • お礼率52% (508/971)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.4

51才、既婚男性です。 形態としては、セフレですね。 その男性の言い分は、他の男性とはセックスするなと言う事なんでしょう。 セフレと言っても、複数のセフレを持つ場合と、特定のセフレしか持たない場合があるんでしょう。 あくまで、貴女がお客様という立場なら、束縛される必要は無いですから、うるさいようなら、関係を切るのが適当ですよ。

xyyx
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 男も女も勝手ですね(T∩T) こんな事で悩んでる自分が馬鹿馬鹿しくなってきました。 男性側の意見が聞けて良かったです。 これからはお互い気持ちを入れないで付き合いを続けるか考えてみます。 どうもありがとうございました。

xyyx
質問者

補足

結局別れました(;;) 大人の恋愛って複雑です。付き合ってる感覚はなかったのですがどうやら交際中だったようです。 相手に恋愛という気持ちがあるんであればもっと大切に考えれば良かった。 が、しかし、付き合う付き合わないははっきりして交際したいと思いました。

その他の回答 (4)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

>それでもいいと私が言い、関係を持ちました。 >しかし、この間束縛めいた事を言われ困惑しています。  あなたも水商売の経験が有るのであれば 女性の体はただでないという事を充分知っていると思います。  楽しんで利殖でしょう。 

xyyx
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 そうですね、こちらとしては楽しければいいと思ったのに困っていましたが… こちらは嫉妬はしますが仕方ないと割りきっていたのに複雑な気持ちでしたが…お互い、都合のいい関係がベストかなと思います。 あんまり考えないようにします。

  • gtmy12
  • ベストアンサー率41% (13/31)
回答No.3

彼女を作る気がないとあなたに伝え、あなたはそれでもいいと思い関係を持ったのなら…付き合ってないです。 友達以上恋人未満のセフレです。セフレでも嫉妬とかはするんでは? セフレになりたくないなら「わたしたち…付き合ってる?」と聞いてハッキリさせた方が良いと思いますよ。多分「付き合ってない」と言われると思いますが…

xyyx
質問者

補足

解答ありがとうございます。 セフレというのはわかってましたがなぜセフレなのに嫉妬するのか、そこが不明です。 私の片思いから始まるセフレだと思ってたので。 嫉妬なしにするのは難しいんですかね、、、

回答No.2

あなたが,彼のことを「バーテン」と呼んで,バカにしている時点で,彼はあなたを身体目当ての女と,位置付けしていることでしょう. お互いさまです.

xyyx
質問者

補足

バカにはしていません。 私も何年も水商売やってきましたし偏見もありません。

  • ringoice
  • ベストアンサー率12% (22/180)
回答No.1

セフレとして付き合っている状態とお見受けします そこに独占したいという、少しの嫉妬が混じっているのでしょう

xyyx
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 やはりセフレですかね! セフレというのは仕方がないかと思うのですがこちらは束縛されたくない場合、どうしたら良いでしょうか? セフレを作った事が無いので気持ちがわからないです。

関連するQ&A

  • 志望の動機は・・・・・

    自分は酒はほとんど飲めないのですが (大体酒が飲めないし、 酒が好きか嫌いかと言ったら嫌いです)、 もしバーテンの仕事の面接に行くなると、 当然、 『なぜ30歳を過ぎて、 未経験のこの業界に入ろうと考えたのですか?』 と、 100%質問されると思うのですが、 そんな時にどう答えるのがベストなんですかね? 『お酒が好きだからです』と、 嘘を言うしかないのですかね? でもそれだと、 『それならお酒の種類は大体頭に入ってるから、 すぐ戦力になりそうですね』とか言われて、 後で困る事になる事もありそうですよね? 素直に、 『昔からこの仕事に憧れてた』とか、 『カッコいいから・・・』と言った方が良いのですかね? やっぱり、 お酒が好きでなければ、 バーテンは難しいのですかね? (ちなみに、 自分の前職は洋服の販売員です)

  • 既婚男性との関係

    私は二十代半ばの独身の女です。相手は三十代前半妻子持ちの方です。 彼は、私の仕事の関係(水商売をしています。)で、一年程前に来店されて私を指名してくださっていたお客様です。 私は、水商売を上がったのですが今でもデートって感じで夜ご飯したり、飲みに行ったりしています。 彼はいつもとても優しく接してくれていました。好きとかそういうことを言われた事がなかったので私自身は、兄のように感じでいました。 先日デートの時に怪しい雰囲気になってしまい、今まで手をだされたことが全くなかったのですが、体の関係を持ってしまいました。 それから元々憧れというか好意を持っていた私は彼の事がとても気になってしまいました。 体の関係を持ってから彼の都合で会っていないのですが、私は不安でたまりません。一回の体の関係で彼との関係が終わるのが嫌なんです。今まで通りの関係でいたいと思っていて、奥さんと別れてほしいとかそういう気持ちは全くありません。 男性はこの場合どのような気持ちなのでしょうか? 私はどうしたら良いのかわからずにいます。

  • 彼女に、ただ利用されてるだけでしょうか?

    私36歳O型(会社員)彼女34歳AB型(水商売) 体の関係を持って1年になる彼女(恋人ではないあやふやな関係)が居るのですが、知り合った頃には結構マメにメールや電話など連絡をとっていましたが、特に今年に入ってからだんだんと電話にも出ない、メールしても返信がないという事が続いて、ひどい時には3日間ぐらい何の応答もありません。 連絡が取れず仕方ないので、結局毎回お店にお客として行き、そんな事がよくあるので、浮気?他に男でも居るんじゃないか?と思う様になり問い質すと、いつも逆切れして私の事がそんなに信じられないの?そんなに軽い女に見えるの?じゃあもう会うのやめよう!ってなってしまいます。 私は彼女の事が本気で好きなので、ついヤキモチや束縛みたいな事を言ってしまうのですが、それが凄く負担に感じる様です。 たまに酔うと私の事を特別で大切な存在だよと言ってくれるのですが、彼女の休みの日にホテル等に泊まって1日過ごし、また次の日から2、3日連絡しても応答がないのです。 そしてまたお店に行ってという感じなのですが、お客として来てとか、自分に用事がある時だけしか連絡をくれません。 他に男も居て、ただいい様に利用されてるんでしょうか?

  • ただの痴話喧嘩なんでしょうか…?

    私はスナックなどで働いたことがないのでどの答えが正しいか判断が出来ないので質問します。 スナックで働く友人の相談です。 以前スナックの客として知り合い付き合うようになったのですが「初めは束縛なんてしない」と言っていたそうです。因みに彼とは同棲しています。 友人も言い方が悪いですがチャラいので仕事が終わってから客と遊びに行ったり、もちろん私と遊びに行ったりもしています。 その頻度が多いのと喧嘩では一歩も引かないコなので「束縛しないって言ったけど限界だ。俺の言うこと聞けよ」など言われ手を挙げてきたそうです。 彼女は仕事で客と遊びに行ってるのと浮気ではないのでしょうが、普通に遊びに行っているみたいなので疑われるのは仕方ないのですが…。 少しコンビニに行くだけで「男と会ってるんだろ」など彼が仕事中でも電話をかけてくるとのこと。 私にはこの行為がよくわからないのですが、外出する時は逐一メールを打っているそうです。 そんなある日、彼が彼女の携帯を勝手に読んでいたそうです。もちろん友人や仕事関係のメール全て見られ削除されたとのこと。そして誰にも連絡取れないように電池パックも抜かれ、二つ折り携帯が少し折られました。 暫くして取り返したら壊れてはなかったのですが、彼女になりすまして客にメールを打っていいたそうです。送信は削除されていましたが客からの受信は有り内容が卑猥な単語があったそうです。 職場で客に事情を説明したけど信用されず客を失ったと怒っていました。 彼女曰く、異常なまでに束縛してくるし言動がおかしい時がある。尚、薬物もやっている。若い頃の前科など見せびらかしている。 つまり普通の人からしたら危ない人だと思います。 この文だけでは彼が悪者のようになってしまっているとは思うのです。 彼女は確かにいい加減で私と職場が同じだった時には言われたことは守らないコでした。だから彼の言うことはわからなくはないです。 私に全ては話してないとは思うし、後ろめたい事もきっとあります。 付き合う相手を間違ってるんじゃない? 全く束縛してこない人はいないし、彼女が何をしても気にしないなんて恋人じゃない。別れて距離を置くようにしなよ。束縛されず自由でいたいなら恋人を作るべきじゃない。と言いました。スナックに来て迷惑行為をするようなら警察など相談出来るところに聞いたほうがいいよとも。 長文でしたが、私は他に何を言えば良いでしょうか…? そもそもスナックでは彼氏がいたらダメなものなのでしょうか? その彼氏もスナックで働いていて客を取る為に連絡しているのは分かっていて言い寄ってきたんじゃないのかな…なんてモヤモヤしています。 飲食店の事情に無知で、こういうのはよくあることなのか、または男女関係でよくあることなのか…。 私は人を遠ざけて生きているので正当な答えがわかりません。 アドバイスよろしくお願いします。

  • まだ1回しか会ってないバーテンさんに告白は?

     去年の暮れに、ある男性にフラレました。それで、前々から 気になってたバーにクリスマスに一人で行きました。時間が 早かったのもあって長い時間バーテンさんと二人きりで話を 聞いてくれました。優しい言葉もかけてくれました。でも、 客商売だから、と私も異性と意識してませんでした。 私が、なぜクリスマスに一人で強いお酒を浴びるように飲んでいたか、 後日、手紙を送りました。なんだか、手紙を受け取ったのが嬉しかった 様子で電話をくれ「ありがう」と、言ってくれました。その後、彼が たまに直接ケータイに電話をくれるようになり、段々と私も意識し始めて しまいました。見た目もカッコよく、優しく、バーテンさんと、きたらモテると 思います。自分では「廃人同然の酒浸りおっさんでげす」と、おちゃらけて ましたが、そんなふうに私には初対面から見えませんでした。 お店の人⇔客というだけの関係、まだ1度しかお会いしてない事。 不利な条件しかないのは、頭では分かってても気持ちが止められません。 ちなみに、彼は39歳、私は32歳です。 そして、言い訳か本気か分かりませんが彼は自称機械音痴でケータイの メールさえしません。なので、連絡が非常に取りにくいです。 会うか、電話か、どっちかしかないんです。。。。。。 ただ、ひっかかるのが、けっこうな頻度で電話をくれてる事です。 皆さんの意見を聞かせて下さい。お願い致します。

  • 水商売で好意を寄せてくれているお客さんについて(長文です)

    22歳♀です。 お昼の仕事とは別に、スナックで週に数回バイトをしています。 夜のお仕事は初めてで、もうすぐ2年になりますが最近人間関係のことで悩んでいます。 私のことを気に入って頂いている30代前半のお客さんがいるのですが、最近束縛?してくるようになりました。 他のお客さんにつくのが嫌だとか、酔っぱらうと態度が豹変して「どうせ嫌いなんだろう」と文句を言ったりなかなか帰らず店の前で待ってたり… 一度告白を断ったのですが、それでも「何年でも待つ」とか「でも好きな人が出来たら応援するから」とか言ってきます。 束縛をする一方でこんなことを言うので信用はしていません。 水商売上、飲んで売上なのでその気持ちを利用して飲ませてもらっているところもあります。 私には彼氏がいて、しかもタブーだとは思いますが同じお店のバイト仲間で内緒で付き合っています。(ママやバイト仲間は知っています) 夜を辞めてもいいのですが、まわりの人たちはすごくいい人達で、人不足もあり辞められない状況です。 そこで相談したいのは、 ・このままお店の売上のためにこのお客さんの気持ちを利用していいのか、 この場合、いつか私達の関係はバレると思います。その時の状況を考えると恐いです。 ・それとも応援すると言っているからと好きな人がいるとうち明けるのか そしたら多分もうお店には来られないと思います。 自分でどうにか決断しなければいけないのは分かっているのですが、 簡単に売上の為!と割り切れない自分がいて困惑しています。 もともと水商売に向いてないのかもしれません。 客観的に見たみなさんのご意見、アドバイスをお聞きしたいです。

  • DV被害にあっている子がいます。助けるにはどうすればいいですか?

    詳しい程度などは聞いてないのですが、まだ付き合ってもないそうなんです。 男の方には10年付き合っている彼女がいるそうです。 彼氏彼女の関係でもないのに束縛までされてその束縛を破ると手を出されるそうです。 このまま見過ごしてはダメですよね??? 彼女の為にならないですよね?? それとも気がほうっておくべきですか? まだ18歳の高校生なんです。できることなら助けてあげたいです。 相手の男は26歳だそうです。 やめたほうがいいとは言ったんですが 「わかってるけどその人以外に体を触られたりしたくない」と言っています。 他の友達にはそこまで束縛されたりするなら 相手の彼女から奪っちゃいなよとか言われてるらしいです。 奪ったところでDVっておさまったりするものじゃないですよね?? ちょっとこんなにも身近にこんなことが起きていて 正直ショックを隠せません。 かなり動揺してるので 文章が荒いと思いますが申し訳ないです。

  • 体の関係があった男になぜ頼めないか?

    私の恋愛中の女性はスナックで夜、働いております。しかし、この女性が過去の男関係を酒の肴によくしゃべります。客が少ない時はもちろん、よく携帯に電話してきて飲みにきてくれとしょっちゅう頼まれます。僕とは男女関係はありませんし、それを要求しても拒絶されます。ここで質問ですが、過去の体の関係のあった男になぜ連絡して飲みにきてくれと言えないか、と言う事なのです。男達は近くにいるはずのにですよ?体の関係があった以上僕よりは親しいはずですが?

  • 食べずに飲んでたら痩せていきます。

    くだらない質問ですみません。 バーテンのバイトを始めて、 夜9時から4時まで、ずっと食べずに飲んでます。 (フード類をお客様にご馳走になるのはダメなので) 強いほうですが、テキーラショットが続くとさすがにしんどいので いわゆる「高カロリー」なカクテルばかり何杯も飲みます。 お仕事が終わった後、たまに吉牛、普段は菓子パンなどを食べてから 寝ます。 ですが・・・・毎日、バイトのたびにゆっくりとやせていきます。 163cm53キロ→50キロ(ひと月) 今のところ、体を壊していたり、ストレスになったりする兆しは無いのですが。 これはお酒の力でしょうか???

  • バーテンのなり方

    バーテンの仕事に今とても興味があるのですが、 どうやったらなれるのかとか、資格とか必要なのかとか、 そういうのが全然分からないんです。つーかふざけんな!ってほど知識ゼロ。 でも自分でお酒を作るって素敵だなあとおもって・・・。 何か知っている方がいらしたら、是非教えてください!!