• 締切済み

自分フィギュアを注文しようと思ってます

サイトで調べお問い合わせをしたところ やはり、正面からの写真と横顔の写真が必要といわれたのはいいのですが 旦那には内緒で注文するつもりなので、横顔は撮りまくってますが なかなか正面からの写真が撮れずに四苦八苦しています。 別に旦那に事情を話して写真撮らせてもらってもいいとは思うのですが やはり性格上、自分のフィギュアなんかに23000円もだしたくない恥ずかしい。 と言われそうなのでなかなか言えずにいるのが一つと こっそり私からもサプライズといっちゃあ何ですが 挙式当日に少し驚かせて見たいって言うのもあります。 ま、結婚の記念として私が欲しいって言うのもあります。 ここでうまい具合に正面からの写真の撮り方なんかあったらよろしくお願いします。 ちなみに二重かどうかわかるぐらいの距離での写真がいいと言われました。

みんなの回答

• jhayashi
回答No.2

近場に日帰り旅行行って 記念写真いっぱいとってくればいいのでは (軽食食べているとこのスナップならアップでも)

• Epsilon03
回答No.1

遊びに持ち込んでみては如何でしょう。 お互いを撮りあって、どっちの写真が微笑ましく写っているかなんてゲーム感覚で撮るのも面白いかも知れませんよ。 何度も撮り直して遊んでいれば、自然に必用とする写真も集まるでしょうし。