• 締切済み

絵のタイトルが浮かばない!

点描画のタイトルが思い浮かびません。 写真の載せ方が分からないので、見ていただくことはできないのですが… 右側に白い部分があるのですが、そこは人の横顔の形になっています。 でも、主な絵は丸や三角などの幾何型です。 これやふまえた上で、タイトルを考えてはいただけないでしょうか?

• 美術

みんなの回答

回答No.2

こんばんは。 私が思うに、絵はタイトルも自分で考えてこその作品だと思います。 タイトルを他の人に考えてもらうのは「自分でやった宿題を別の人がその自分の名前で提出するようなこと」だと思います。 そして世間にはタイトルがメインとなって広がります。 せっかく描いた絵なのでご自身でタイトルも考えて全てあなたの世界観の絵に仕上げてはいかがでしょう?

noname#174212
noname#174212
回答No.1

その絵の右側の白い部分の人の横顔はどんな表情ですか?? また、全体的に幾何学模様は暖色ですか、または寒色ですか? そこまで書いていただけると、もっと考えやすいです。 補足、お願いします。