• ベストアンサー

1974年物のワイン求む!!

1974年物のワイン(赤・白問わず)探しています。 大阪市内で年代物のワインを取り扱っているお店、誰か ご存知ないでしょうか?

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

エノテカの大阪店はどうでしょう。 いろいろそろいますよ。

参考URL:
http://www.enoteca.co.jp/e/shoplist/shoplist.htm
purichan
質問者

お礼

ありがとうございました。 明日梅田に行く用事があるので、立ち寄ってみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

大阪の伊丹空港内で手に入るようです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/gracias/475946/511429/
purichan
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせてもらいます。