• 締切済み

ケーキ以外のバースデー向けの演出を教えてください。

近々、私が勤める会社のオーナーがバースデーを迎えます。 会社自体も区切りとなるタイミングですので、 全社的にも盛り上がっているのですが、 先に朝礼をした東京本社では豪華バースデーケーキに刺さった 年齢相当本数のローソクを吹き消してもらうという演出をとったようです。 この後、名古屋支社、大阪支社と続いていくのですが、 私は大阪勤めなので、全国3拠点ともバースデーケーキと なると、3回目で、さすがにマンネリ化して 盛り上がりに欠けてしまいそうです・・。 かといって、他にどんなバースデー向け演出が あるかも知らず・・・・。 もし皆様の方で「こんなのあるよ!」というアイデアがあれば、 ぜひ教えて下さい!

みんなの回答

• e_16
回答No.3

饅頭のローソク

• 9271022
回答No.2

年の数だけ風船を用意して、頑張って割ってもらう。

noname#177763
noname#177763
回答No.1

こんにちは。 シャンパンで乾杯はいかが? 帰りは車を運転しないように。 運転代行もお忘れなく。