夫の携帯に怪しい内容があり、浮気を疑っています

このQ&Aのポイント
  • 主人の携帯を見たらイニシャルだけの登録や怪しい文面を発見しました。毎晩飲みに出かけており、家庭内問題を私に押し付ける傾向があります。メールが削除されていることからも浮気の可能性が高いです。
  • 主人の携帯にはイニシャルのみの登録や絵文字を含んだ返信がありました。彼は毎晩飲みに出かけており、家庭の問題を私に押し付けることがあります。また、メールが削除されていることからも浮気の疑いがあります。
  • 夫の携帯でイニシャルだけの登録や怪しい文面を見つけました。彼は毎晩外出し、私に家庭の問題解決を求めてきます。さらに、削除されたメールも怪しい兆候です。これらの要素から浮気の可能性が高いと言えます。
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気でしょうか

主人の携帯を見たらイニシャル(例ですが、『A』のみみたいな)だけの登録をしている人を見つけました。ってかその人に送信しようとした文面を見つけました。 飲み屋関係なのかもですが、絵文字入りで返信を書いていました。 ちなみに主人がお風呂中に盗み見したのと、文章書きかけでいたので相手からどんな内容が来ていたかは分かりません。 毎晩のように飲みに出ています。 家では息子の態度や暴言をする事を直させろと言う話ばかり、私が直させるべきだと、息子に言えばいい話を私にしてきます。 ウチにいたくないようにさせているのは私が悪いとは思います。 携帯を見たのもいけないと思います。 でも、今朝帰宅をして寝てるのでメールを確認したら消されていました。 明らかに怪しいとしか思えません。 昨夜、出掛けようとしたので止めました。毎晩どこで飲んでるの?私も行く。と言いました。でも飲み屋=オネエチャンでもないからと出掛けたのです。 悲しいです。 子供も好き勝手だし、主人も……。 ちなみに子供の事を理由に離婚も言われています。でも浮気しているなら絶対別れません。 浮気しながら、子供の育児を母親がするべきっておかしくないですか? 脱線しましたが、これは浮気をしていると言えるのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

私も極めて怪しいと思います。 我が家の場合も息子のことでやたらと厳しくなって、暴言暴力でさらに反抗してしまい激しい反抗期になって、、、。何故か主人のいない時に暴れるなどで私もボロボロでした。 今思えば、主人が浮気相手と泊でいない時に暴れていました。 相手の女が子供なんてほっとけば育つとか、うちの子(バツイチ子持ちの飲み屋の女)は自立してるみたいに言ってたようで、お前は過保護だとか子供に構いすぎるから子供達が自立しないなどと、激しい口調で怒鳴られたりしていました。 それ以外にも、娘は俺になつかないから可愛くないとか。やはり娘って敏感で女を感じてか、父親を浮気期間毛嫌いしていました。 お前は何をさせても俺をイライラさせる!お前は疫病神だ!俺を小さくしてるのはお前だ!細かい金勘定するな!男並みに働いてみろ! など、脱サラ起業で散々苦労し、夜昼なく働いて(深夜ファミレス、明け方惣菜屋、昼間家事と主人の会社の仕事)やっと外で働かなくても食べていける様になったら、やたらと出張で高級車とブランド服を着て出かける主人の為に倹約の日々。 それでも、新しい事業展開をしていたのでその為の出張だと必死でやりくり、イライラもそのストレスだと思って帰ると疲れを癒す為の食事や寝具、部屋の模様替えなど努力していたのに、、、。 相手の女がさも自分はあげまんだと過去の男の話をしたり。(本当に前の男を儲けさせたかは定かではない。) 子供達は手がかからないとか。男と別れてから男並みに働いた(夜はスナック、昼間は看護師)と吹き込み、すっかり信じ込んでいた主人は、起業してもなかなか儲からず(10年でやっと食べれる様にその頃女と出会ったので、この女があげまんとなったようです。実際は女と出会って新事業がポシャりました。) 子供の一人は持病があり生死を彷徨ったこともあり、多少は過保護だったかもしれませんが、2人とも性格的には学校の先生やご近所でも評判の明るく優しい子です。 女の子供達は一人は男と遊び歩く女に幻滅してか不良になり、女と皿を投げ合う喧嘩したり。(娘は何針も縫う怪我をしたそうです。) もう一人は主人と不倫中に病気になり身体障害児になってしまった。そんな思春期真っ只中、その上身体障害児の子供達をほったらかしで、毎週の様に外泊。どう考えても自分が遊び歩く言い訳としか思えなない! 我が家は三年あまりの浮気の末、離婚を言い出し発覚。子供の受験の年だった為に受験が終わるまでは子供達には内緒でとお願いして話し合ったため、公認の浮気の様に毎週末女と外泊、暴言暴力に耐えかね私は自殺未遂までしたのですが、命をとりとめた私に心ない言葉をかけた主人に幻滅し離婚決心しました。しかし、受験が終わるまでに主人と女に不幸が相次ぎ、主人は目が覚め憑き物が落ちた様に以前の主人に戻り、そうなると何も知らない子供達も反抗をやめて親子関係が修復。 私は受験が終っても離婚を言い出せず三年が経ちました。 今は、激しく深く傷ついた裏切りをまだ許せていませんが、主人の反省を感じる日々の努力を感じ、少しづつ修復してやり直す決心がついたところです。 我が家の状況をお話しした上で、浮気なら離婚しない。と言うのが少しでも愛情が残っていてのことなら、是非頑張って欲しいと思いますので、一つの方法としてアドバイスさせていただきます。 ます、旦那様に言われたことに口答えをしない。腹立たしく悔しいけれど、もし本当に浮気しているとしたら、家にいたくない理由にされるので、旦那様の言う事を一つ一つ実行する。 もちろん、旦那様の言う事が全て正解だと言う意味ではありませんが、そこを追求しても今は喧嘩にしかなりませんから、「わかった、やってみる。」とか前向きに受け入れることです。そして、出来ない言い訳を探すのではなく、やってみましょう!姿勢次第でできるものです。 子育てについても、自分だけでなぜとは思わず、子供さん達にはやはり怒るのではなく、話して良くないことを伝え続ける。子育ては気長にしなければならないのと、子供は親の思い通りにはなりません。怒りをぶつけれは反抗するだけです怒りは禁物。 そして、いつも笑顔で楽しい家庭を作ること。うまく行かないことを旦那様の行動、言葉などのせいだと思っても言わないこと。(思ってしまう事はあるものです。) 例えば、旦那様に言われた事で言い訳したい、もしくは旦那様のせいだと言いたい時、あえて「ありがとう。」と言うのです。 例えば、いつも電気を付けっぱなしは旦那様なのに、たまた消し忘れた時に怒られたら「教えてくれてありがとう。気をつけるね。」と言うのです、その気持ちで全てにあたります。そしてこの場合二度と消し忘れず言わせない努力。 なぜ?私ばかり我慢しなければいけないの?なぜ?私ばかりと思う事を、私が気をつけたら、私がやったら丸く収まる。喧嘩しないで笑にしちゃおう!と言う姿勢で頑張る。 なんだか、理不尽な気もするけど誰かが方向を変えなければ、いつまでも平行線。解決はしません。 「お前また電気消してないぞ!」「アレーごめん、私ってば抜けてるね。ありがとう!」実際は消し忘れは主人だと知っていました。でもそこを指摘しても自覚がない時は喧嘩にしかならない。それより、次に主人が電気を消し忘れ間がなく自覚がある時などに「まだ使う?消しても良い?」と攻めて仕返しではなく、ありがとうと言わせる言い方をするのです。もちろんありがとうとは言わないと思うけど、主人は今は言いますよ。すごく些細なことを「ごめん!すまないけどお願い。」とか「ありがとう。」と。 その積み重ねが円満の秘訣です。 犯人を探すより解決策を見つける。 この努力はあの公認浮気?の真っ最中の私の努力です。主人は次第に文句が言えなくなり、離婚はしないが遊ばさせてくれと変化。(これは身勝手、この身勝手に傷つき自殺未遂しました。) 最終的には不幸(事故や病気)でとどめが刺され、、、。神様っているのかもしれません。冷静になり別れて戻りましたが、私が言い訳や原因を主人にしないで、いつも笑顔で楽しい家庭を作ることを続け、浮気のことも未だに主人を一切攻めなかった事が、主人を反省させ後悔させました。 それでも、たまに女と言ったであろう旅行先を知っていて、あえて知らないふりして「私いつか子供達が大きくなったら2人で行きたいなってずっと夢見てるんだ!一度ていいから行きたいな。」(女とは何度も行ってます。)と言ってやるのです。意地悪でしょ?でもそんな時の主人の顔色を見ると反省や後悔を感じます。それは言葉にはなりませんでしたが、日々の暮らしの中での言葉や態度に現れています。 今もその心がけは変わらず続けています。もちろん腹が立つほど勝手な事を言う事もありますが、一度は受け入れ対応すると、攻めたり争ったりするより自分で反省し考えてくれます。 あくまでも、私のやり方ですが、夫婦生活どちらに原因があるとか、奥さんの努力がたりないから浮気するとか、そういう追求よりも、そんな不幸(浮気や疑い)はチャンスと考える。 言い訳をしない。言い訳をするうちは解決はしないからです。 言葉より行動で示す方が確実に解決はします。「浮気しない!」と約束しても反省や辞める気がなければ意味はないのです。 なんだか、長くなって申し訳ありません。是非お子様の為にも頑張ってください。 ちなみに、主人が女を携帯に登録していた最初の登録名はひらがなひと文字でした。

denxden33
質問者

お礼

遅くなりましたが回答ありがとうございました。 読んでいて涙が出ました。 何も行動しないでいてはダメだと強く思いました。 私もちょうど家族の気持ちがひとつになれていなくて、色々な感情と喪失感を伴い、今回つい携帯を見てしまいました。 主人を好きな分、信用していた分、ホントただショックでした……。 何も知らないでいたら良かったという思いと、安易に離婚しないでいて彼の本心を揺さぶり、家庭を再度見つめ直す事につながるようになれたと回答を読み少し思えるようになりました。 実際にその相手がどんな人かすら分かりません。 相手との関係もあやふやです。 (でも、旦那さんが携帯に名前の一文字だけというのは同じようですよね) でも、どちらにしても、私は彼を心底嫌いにはなれないし下の子供はまだ学校にすらあがっていないので生活を考えても今はこの状況に嘆いてばかりいないで、行動あるのみだと回答を見て感じました。 私が強くなり、自分を押し殺し相手がどう接するかをみて、今後幸せを感じられる生活になれるように努力します。 反抗期の子供も、もしかしたら変わるきっかけになるかもしれませんしね。 家族の為にも頑張ります。 ホントにありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • babygang
  • ベストアンサー率2% (2/90)
回答No.5

スナックやキャバクラなどが浮気になるかは別として家庭を顧みないのはいけないと思います。携帯を盗み見る行為もいけないです。 僕は浮気とは思いません

denxden33
質問者

お礼

遅くなりましたが回答ありがとうございました。 どっちもどっちですよね。 まずは毎晩飲みに行くのを許してしまっていた事を反省をし、主人にも寂しいと自分の気持ちを話してみます。 不安でいっぱいになりこちらで質問していた分、誰かに違うよと言ってほしい期待が正直ありました。 浮気とは思わないと言って下さり感謝です。

  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.4

離婚したいのではなくて、したくないなら しなければ良いだけです。 あなたに妻として問題のある行為があるなら、 離婚裁判になって離婚という結果もあるかもしれません。 仮に、夫に不貞行為があったとしても、 離婚裁判を起こすとしたら、妻の方から、 慰謝料や養育費をどうやって取るか? という選択肢です。 浮気はしているかもしれません。 仲良くしている夫婦でも、浮気はあるかもしれません。 問題は浮気の有無ではないのではありませんか? 現状の不満を何かのせいにしたいだけではありませんか? 妻としても、家庭のためにも、個人としても 何が不満で問題で、解決するために自分が何をすべきか落ち着いて考えて下さい。 離婚したいのでなければ、夫の携帯を盗み見ることに何もメリットを感じません。

denxden33
質問者

お礼

遅くなりましたが回答ありがとうございました。 そうですね。 携帯見た私が悪いと思います。 知らないならその方が幸せだったし。 今は主人の気持ちが傾いているようでも離婚はしないと決めたからには自分も彼の妻として恥ずかしくない生き方をします。

noname#183280
noname#183280
回答No.3

>浮気しているなら絶対別れません。 ・・・その様な気持ちがあるのであれば、いらぬ詮索はしないことです。 お金さえ家に入れてくれているのであればと割り切る事です、別れないと言う事はそういう事です。 >浮気しながら、子供の育児を母親がするべきっておかしくないですか? ・・・では誰が子供の面倒を見ればいいのでしょう? 貴方の文面だけでは浮気をしているかどうかなど解りません。 むしろ、あなたが勝手に旦那さんの携帯を見たばっかりにその様な詮索をして勝手に悩んで居る様な気もします。 別れる気がないのであれば、家では普通に接して家に居やすい家庭にする事です。 万が一浮気をしていても、所詮浮気ですよ。騒ぐと余計に相手に靡きます。

denxden33
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。 おっしゃる通りです。 最近、笑顔もなくなりいつもムスッとされていて生活費も貰えない月がありこちらから催促ではないですがお願いしないと頂けません。 今までは向こうから渡してくれていたのに……。前月もいくらあればいい?などと意地悪く聞かれたりで夫婦としてどうなのだろうと一時は離婚に同意をしました。 でも、他にオンナがいるとなると離婚を易々認めてたまるか!みたいな気持ちにもなり。 視野が狭くなっているんですよね。分かっていながら今は落ち込み激しいです。

  • sana-1
  • ベストアンサー率11% (17/151)
回答No.2

毎晩ですか(>_<) 浮気じゃなくても嫌ですね… レシートや何かで行ってるお店を確認出来ないんでしょうかね? 携帯は送信した後消してるからそこから証拠を掴むのは難しいですし。 後はこっそりと後をつけてみる(あなたでも、あなたが信用出来るお友達に頼んでもよろしいかと) 質問の回答になると 程度は今のとこ低いですが 浮気かなと思いました。

denxden33
質問者

お礼

ありがとうございます。 毎晩飲みに行けるだけの稼ぎがたしかにあるので、きっとオネエチャン達や飲み仲間に奢りいい気分なんだろうとかずっと思ってはいました。 レシートはいつも無いので、捨ててるのかもしれません。 携帯を見たらあり得るとはと思っていましたが、ずっと気になりながらも見ないようにしてきました。 でもやはり目の当たりにするとショックですね…。もし身体の関係がなくても、いい気分はしませんし。

  • einn
  • ベストアンサー率37% (671/1802)
回答No.1

断言はできませんが、限りなく可能性は高いですね。 探偵を雇うお金が無いのなら、 友達に事情を話してあとをつけてもらってはいかがでしょうか。

denxden33
質問者

お礼

ありがとうございます。 普段は私も幼い子供を寝かせながら寝てしまうので尾行は難しいです。昨夜の今日でまだ気持ちが整理しきれなくて、つい興信所探してしまいました(涙)

関連するQ&A

  • 浮気?

    主人の携帯に 「昇給したら、そのお金で‘みく’何回も呼べますね」 と同僚からメールが来てました。 風俗でしょうか? みく って何でしょうか? 思いつくのは女性の名前だけですよね??? 盗み見したので、もちろん主人には聞けません。 *ちなみに盗み見するつもりはなかったんです...

  • 彼氏の携帯を盗み見→浮気発見。悩んでます。

    28歳の女です。 つきあて1年4ヶ月の彼氏がいます。(同棲して1年) 彼氏の携帯は普段ロックがかかっており、私が見る事はできません。それは付き合ってすぐ、私が彼氏の携帯を盗み見してしまい、それで大喧嘩し、私がもうしないという事で解決しました。が、その後から、彼氏は携帯をロックするようになりました。 昨日、たまたま彼氏の携帯がロックされてなく、できごごろから、メールをみましたら、浮気をしている事がわかりました。浮気をしている人が一人と、その他にも飲み屋のね~ちゃんなのか、Hな内容のメールもありました。 彼氏はメールを削除しているようで、部分的な内容しかわかりませんでした。 彼氏は仕事をとっても真面目にする人で、帰りも遅く、休みの日も仕事に行ってます。そして、私を信用させるためにか、毎月タイムカードを見せてくれ、「遊んでいる暇はない」とアピールしてるので、信用していました。 私もそれを信じていましたので、浮気をいつしているのか、逆に不思議になってしまいます。 長くなりましたが、(支離滅裂でごめんなさい) (1)以前に「携帯を盗み見しない」と約束したのに、行為をした事に反省しているのと、盗み見したことがばれたくないという気持ちがあります。 (2)浮気をやめさせたい。 で悩んでいます。別れを覚悟で、問いただしたい気持ちでいるのですが、やはり彼氏を失うのが恐いのです。 浮気という火遊びをする人は、どこかで火傷しないと治る事はないと思ってますが、盗み見をした=彼氏を信頼していないと、思われるのが恐いのです。 結論からいうと、それでも大好きなので別れたくないのです。 色々なQ&Aをみて、自分なりに結論をだすのですが、再び悩んでしまいます。

  • クラブのホステスとの関係は浮気ですよね

    つきあって1年強になる彼とは3ヶ月弱ほどセックスレスです。 先日、彼がほかの女性と関係があることがはっきりしました。相手は銀座のクラブの若い女性。「お前はいい女だなぁ。お前がずっとそばにいてくれればいいんだ」 って彼が時々言うんですが、そのわりにHがない。。思い切って”ムラムラしたときどうしてるの?”って聞いてみたら「クラブのオネエチャンにやってもらってる」ってあっさりゲロッたんです。 商売の女性が相手でも浮気は浮気。気分悪いと文句を言っても「素人だと気を使うし結婚しろとか迫ってくる。だから飲み屋の女の子のほうが後腐れなくていいんだ。浮気は男の甲斐性だ」 と携帯のオネエチャンの写真まで見せたり、酔っ払ってきたら 「オネエチャンはセクシーだしHもすぐ入れさせてくれるんだ。オレは浮気な男だけど、お前は大事にしてるよ。体も心配だし、ちゃんとお前のことは考えてるんだ」というのです。 俺が怒ったり強く言うとしゅんとなっていうこと聞くもんな、と散々言われてむっとしましたが、嫌味は言ったものの、相手が商売女だったせいか、嫉妬とか怒りとか通り越してしまったんです。若い女と競り合っても絶対勝てない、許してるわけじゃないけど、私は大事で他の女とは違うと思ってくれているので、病気だと思うしかないかなと。(ちなみに、彼にとって私は「ごはん」なんだそうです。) 私は甘すぎるでしょうか。友達には、所詮金で何でもする商売女だから、と言われました。彼が自営で月1~2回しかあえませんが、彼の仕事も手伝ったり、浮気以外は彼との関係はとってもいいんです。彼も別れる気はないと言っているし、私も同じです。仕事もできて、女癖以外は尊敬もできるし頼れる人なんです。ただ、こういう彼とこれからどう付き合っていったらいいか悩んでます。みなさんのご意見聞かせてください。

  • 浮気を疑われる

    はじめて質問します。 多少感情的になっているので言葉が足りない部分もあるかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。 結婚して12年。主人、私ともに30代前半で子供もいます。 今まで仲良く(自分ではそう思っていますが夫婦喧嘩もしてきました)してきたのですが、主人に浮気を疑われました。 過去に数回疑われたことはあるのですが、そのときは冗談半分のような感じでしたが 今回は携帯を取り上げられました。 私は23歳のときにパニック障害になってしまって、それ以来発作が怖いのでいつでも誰かと連絡がとれる様に肌身離さず携帯を持っています。 ずっと持っているのも今にはじまったことではないのに取り上げられたことで不安なのと主人への不信感でいっぱいです。 浮気をしていると疑われる行動をしたのは悪いと思っていますが、私は身に覚えもありません。 なので、疑われたことがとても悲しいので疑われてつい感情的になってしまいました。。 感情的になるのが一番あやしいと言っており、主人に潔白だと言っても聞く耳を持っておらず『行動がおかしい』『白状しろ』だとか『1回だけなら許す』とか言っていますが・・・私が白状しないために(浮気をしていないので白状も何もありませんが)もし浮気してたらボコボコにすると言っており、今までの優しい主人ではなく怖いです。 お酒を飲んでいるせいもあるのと、TVの影響もあるのかわかりませんが(浮気調査の番組がありました)私からすれば主人の方がおかしいように思えます。 主人は過去に飲み屋の女の子と連絡をとっていましたが(いけないことですが・・・私が携帯を見て発覚)本人が何もないというのであまり問い詰めませんでした。 それ以来どうなっているかはわかりませんが、信じているのと見てもいいことはないので見ていません。 携帯は3日間主人が預かると言っています。 それは良いのですが、私が潔白だったら土下座をしてあやまるといっています しかし、そんなことよりもなぜわかってくれないのか、私が潔白だとわかれば土下座して済むのかと考えるところでもあります。 なんだか、どうしていいのかわからず質問してしまいましたが潔白だとわかってもらえて自分の気持ち的にもとに戻れないように思えて不安です。 どうしたらもとのような仲良し夫婦に戻れるでしょうか? 話が長くなりましたが読んでいただきありがとうございました。 回答よろしくお願いいたします。

  • 主人がメールで浮気を誘われていました

    長い文ですがよろしくおねがいします。 主人が一年前から遠方に住む、中学高校同級生の女性とメールをしていました。半年くらい前に携帯を離さなくなったのでおかしいと思い盗み見したところ、頻繁に電話やメールをしていました。私には、用件だけの短いメールなのに、女性宛にはハートやキスマークを使っていました。内容は、「女性の旦那が以前に浮気した」とか、「女性は体も精力も衰えていない」とか。そして「主人に浮気を誘って」いました。主人は、いやらしい内容や誘いの時には、話題に触れない返信ですが、女性から、時々、自分とメールしていいかとの問いに、「楽しい。励みになる」との返信。楽しそうです。主人の人生の励みが、私や家族ではなく、その女性だったことがショックでした。 携帯を盗み見している後ろめたさと、遠方であることで黙っていました。 2週間前に女性の住んでいる県への出張が決まりました。すると主人が、急に同窓会をすることになったから一日多く泊まってくるとのこと。急に同窓会なんておかしい、ついに会ってしまうのかと思い、我慢できず「メールの内容を見たこと」「離婚したくないから、肉体関係を持たないで欲しい」と話しました。 主人は驚いた後、浮気するつもりはないと否定。携帯を盗み見したことにすごく怒り出張に行ってしまいました。その後連絡がありません。平凡ですが、子供と三人楽しく暮らしていました。時間がたつにつれ私が平和を壊してしまったのかなと。私から連絡をしたほうが良いでしょうか。私は離婚するつもりはありません。最後まで読んでいただきありがとうございます。

  • 浮気…問い詰めますか?

    旦那の携帯にて、浮気疑惑が…。 携帯を見てしまった負い目もあり、最初は見なかったふりをしようと思いました。 問い詰めて、浮気相手との気持ちが盛り上がってしまうのも怖いのです。 気持ちを入れ替えてくれたとしても、二人の間にはその事実はずっとついてまわりますよね。 そのうち、彼が気付いて、終わりにしてくれれば1番良いと思うのですが…。 彼も、私にバレてた。という事に気づかなければ、今の関係が続くのかな、と。 しかし、1度見てしまうと、携帯の盗み見はとまりません。 相手とは、終わりが来るのか…それはいつなのか…? 先の見えないストレスにも悩み、ドロドロとした感情も生まれ、自分がどんどん嫌な人間になっていく気がします。 はっきりと伝えた方が良いのでしょうか?? ちなみに、相手も既婚者の様で、私は新婚です。

  • 主人の浮気から立ち直ったらまた浮気

    結婚7年目で3歳と2歳の子供がいます。 一年程前に主人の携帯メールから浮気が発覚しました。 そしてその時は話合いをし、もう連絡はとらないと約束をしました。 一度、浮気の話をぶりかえした時にひどく怒られ、それからは怖くて浮気の話はしていません。 なかなか立ち直ることができず、思いだしては苦しみましたが、主人は育児に協力的で小遣いも余れば返してくれたりとしている姿を見て、最近になってやっともう一度信じてみようと思える様になってきた所でした。 それがです・・・一昨日、昨日となんか怪しいと思ってしまい、また携帯を見てしまいました。 どうやら、昨日の行動と照らし合わせると、一年前の浮気相手と会っていた様です。 ショックです。主人に何を話したらいいのかも分かりませんし、携帯を覗き見たという罪悪感もあります。 家を飛び出したい気分ですが、実家には父と兄夫婦で暮らしている(母は他界してます)し、小さい子供2人連れでは友人の家にもいけませんし、お金もたいしてありません。 今の所は離婚はしたい訳ではありません。浮気相手とはっきり終わらせてほしい事と、主人に私がどれだけ傷ついたか分かってほしいです。 主人は気が短く、あまり話し合いは得意ではありません。(下手に責めると手が出るかもしれません) 長くなってしまいましたが、何かアドバイスを宜しくお願い致します。

  • これって浮気でしょうか?

    突然ですが、皆さんはどれが「浮気」だと思いますか? 1.異性と話す 2.異性と食事する 3.異性と手をつなぐ 4.妻に内緒で異性と逢う 5.妻に内緒でメールの交換をする 6.妻に内緒でアダルトビデオやアダルトサイトを見る 先日、主人が息子とお風呂に入っている時、悪いと知りつつ携帯をチェックしてしまいました。 ほとんどが私や友人とのメールだったんですが、知らない女性の名前(A子さんとします)もありました。 まあ、まだ主人と結婚して1年ちょっとだし、私の知らない友人だろうと思ってあまり気にしないでいたんですが、 今日主人の携帯のメールBOX(メールを保存する場所)があるのを知り、見てみると、A子さんから住所とスリーサイズを教えてもらっているみたいなんです。 さらに日付を見ると、私と付き合う前の話ならともかく、結婚して半年後にこのメールのやりとりをしているようなんです。 ♯ちなみに、その時私は妊娠3ケ月でした。 他のメールを見る限り、まだ二人は逢った事がないようなのですが、機会があれば逢いそうで不安です。 ♯私達は大阪、A子さんは広島にいるようです。 携帯を盗み見た罪悪感もあり、主人に直接聞けないのですが、これって浮気なんでしょうか? 先日子供が産まれたばかりだし、あまりケンカとかしたくないのですが、でももし浮気なら許せません! 今日も、主人が話しかけてきても怒りが先に来て、何度も無視してしまいました。 (主人は全く理由がわからなかったと思いますが・・・) これから私はどうすればいいんでしょうか? 主人を問い詰めた方がいいのか、気づかないふりをして様子を見た方がいいのか・・・。 皆さんのご意見を聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • 夫の浮気は目をつぶる?

    私は去年の4月に結婚し今1ヶ月の子供がいます。お互い25歳です。主人は浮気をしています。ヤフーメールからわかりました。相手は前の会社の人で(36歳)未亡人です。そのメールには「また会えてヨカッタ。たまにしかあえないから逢いたくなる。勝手な話だけど」とかいてありました。主人はお互い異性とメールすることも浮気だという人なので十分これだけでも問い詰めることができるのですが、私も携帯を見たという負い目から言うことができません。しかも主人はかなりずる賢いのでみんなであっただけ。とかいわれそうなので確実な証拠がでるまで観察しようとおもっています。それから色々調べたら前に使っていた会社用のカバンからコンドームがでてきました。後携帯の着信拒否欄に女のメアドがありました。私たちは普段からよくお互いの浮気にたいする考え方などを話するので、主人は浮気すると大事なもの(私と子供)をなくすのがわかっているからそんなことはしない。といっていましたし、携帯も隠す事もありません。なので私も全く疑っていませんでした。この浮気で体の関係があるかまではわかりませんが、私はあると思っています。私は、はっきりさせたいのですが主人に聞いてもあやふやにされそうなので相手の女性に聞いてみようかと思っているのですがどうでしょう?相手の女性は主人に子供ができたことも知っているのでわりきった関係だと思います。正直こんなこと初めてでどうしたらいいかわかりません。主人は家庭のことも手伝ってくれますし、子供の面倒もよくみてくれます。お金も小遣い内。何も問題のない主人なので浮気などは目をつぶるべきでしょうか?私は隠し事が嫌いで隠されていたことにものすごくショックでした。でも夫婦というのは隠し事や浮気をしてて当然。ぐらいで思っておくべきなのでしょうか

  • 浮気調査をするか悩んでいます

    私と旦那は20歳の年の差婚です。 結婚してすぐ子供ができ今で9ヶ月目です。 妊娠3ヶ月の時に浮気が発覚しましたがその時は離婚も子供をあきらめることもせず、許すことを決めました。 しかし、それからわたしの精神状態が不安定になってしまいケンカが絶えなく何度も中絶、離婚の話になりました。 数えきれないくらいのケンカをし、今までやってきましたが後1ヶ月ちょっとで子供が生まれるこの時期にまた浮気の疑惑がでてきました。 疑惑は前からあったものの子供の事を考えたら、離婚を考えないなら真実を知らない方がいいと目をふせてきていました。 しかし前から疑っていた、携帯を2つ持っているんじゃないか?という疑惑が、やはりクロでした。 それと、年が原因なのか2人目はもういらない、と自分の親に話していたみたいです。 この発言に浮気がつながるのかは考えすぎかもしれませんが、浮気相手に子供はもう作らない、と約束でもしてるんじゃないかと思います。 疑惑を箇条書きすると ●会社の社長をしているので付き合いが多く飲み屋によく行く。 ●結婚前から飲み屋の子からの営業連絡はよくあった。(電話帳にも残っていた) ●今は怪しい履歴や電話番号は残っていない。 ●出張もよくある。 ●旦那が使っている携帯はauですがもう一つの携帯はソフトバンク。 ↑ 飲み屋や私が見て疑うような女の子からの連絡を私が一緒にいるときに連絡があったらもめるのが嫌だから2つ持つ事にするなら、なぜわざわざソフトバンクにしたのか?(会社で法人契約してるのがauならauでよかったんじゃないか?) ●私が疑っている女はソフトバンクなのでお揃いで持っているんじゃないか? まだまだ疑いだすとありますが、これからの人生、浮気に怯えながら暮らしていくのは時間の無駄なんじゃないか?と思うようになり浮気調査をして白黒つけようか悩んでいます。 しかし私もずるいとこがあってシングルマザーでやっていくほどパワフルに強く生きる自信がない。だったら子供があと少しで生まれるのだから腹くくって、食べさせてもらう結婚生活を選ぶべきなのか?とも思います。 自分の中でこれからの生活や子供の事、そして裏切られてるんじゃないか…という不安な気持ちがうまく整理つかず悩んでいます。 長くなってしまいややこしいですがどなた様かアドバイスお願いします。。。。