• 締切済み

優しい既婚男性‥‥

当方女性で、20代後半です。 職場の男性(既婚30才)なんですが、以前と比べて優しくなりました。 具体的に言うと些細なことかもしれませんが、その男性が 美味しいと思ったという飲み物をわざわざ私に買ってきてくれ、 お代を払おうとしたら「そのくらい、いいよ(笑)」と言ってくれました。 以前は、「俺は小遣い制だからいつも金欠。だから簡単にはおごらねー」 みたいな感じだったんです。 あと私は映画が好きなんですが、頼んでもいないのに いろいろな映画を持ってきて貸してくれるようになりました。 お礼をどうしようかと悩んでいます‥‥ あからさまな好意のような気もしますが、それ以上は特に何も無く、 なんだか「???」な状態です。 ただ友達として仲良くなりたいと思っているだけなのか? よく分からないので、できれば既婚男性に答えていただきたいと 思っております。よろしくお願いします。

noname#160053
noname#160053

みんなの回答

回答No.3

私もNO1さんの回答に一票ですね。 身体目当てで近づいているとおもいます。 気をつけた方がいいですよ。

• dunedune
回答No.2

心が弱っている時に既婚男性とは関わらない事。 http://okwave.jp/qa/q7652904.html ご自分も元旦那の不倫で傷ついたのなら、相手奥さんの気持ちを考えて必要以上に親しくならないように距離を置きましょう。 既婚者との付き合い方は線引きが必要だと思う。 飲み物程度の奢りなら口頭で「ありがとう」でいいのでは? せっかく就職した会社なら揉め事はご法度。社内不倫に発展しないように気をつけましょう。 あなたは若いし、まだまだいい相手にめぐり会うチャンスがありますよ。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

基本情報として・・・ 女性はあくまでも男性と一対一のお付き合いを考えますが、男性は本能的に1対∞を考えます。 自分の周り360度全ての女性が恋愛対象?です。 ?と付けたのは、男性の恋愛と女性の恋愛は全く質が違うからです。 基本的に男性は女性の求める愛は持ち合わせておりません。 女性が男性に求める愛は「幻想」なんですね。 男性の愛=SEXと言えると思います。 質問者さんのケースでは、対象の男性はSEX出来るならしたいな?程度の感情かな? もちろん、SEXによって責任を問われない事が大切です。 今後の幸せな人生のために一言。 男性と女性は全く次元が違う世界に住んでいる事は肝に銘じなければいけません。 女性である質問者がいくら考えても、男性の気持ちに触れることさえ出来ません。 だから異次元なんですね。