• 締切済み

単身赴任と鍵

スマートキー3個と普通の鍵が一つあります。家族は3人です。私は単身赴任中です。 盆休みが終了して仕事先に戻る際、スマートキーを置いていくように言われました。新聞など取りに行く際の予備にしたいとのことです。しかし家族に一つずつ持参することが贅沢でしょうか?スマートキーを持ったままでいたいというと、残された家族の不便を考えないのは、底意地が悪いそうです。果たして私は無理な難題を押し付けているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

家族構成が判りません。 ちっちゃな子供にスマートキー持たせるのですか?

TTabcTT
質問者

補足

家族構成は50代夫婦と成人した子供一人です。