• 締切済み

しばらく連絡していなかった友達

前は仲がよかったけど、喧嘩したり嫌われるようなことをしてしまって気まずくなり、しばらく連絡をとっていなかった友達に久しぶりに連絡したことはありますか?

noname#160018
noname#160018

みんなの回答

• 505reo
回答No.1

そのつど名前を変えて聞くのはやめませんか? 今まで、何度も回答者さん達からアドバイスされたのに、全く参考にならなかったから、しつこく質問するのでしょうか? あなたのその執念深さに友人が辟易されたのではないでしょうか。