• ベストアンサー

友達

けんかをしたりして気まずくなって連絡をとらなくなった友達に、久しぶりに連絡してみて、また以前のように友達として付き合うようになったことはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9der-qder
回答No.1

ありますよ。 ケンカしても引きずらない性格なので、連絡を取らなくなるのは相手からであることが多いです。 だから、私の方は気が向いたら連絡します。 何事も無かったかのように。 ただ、何事も無かったと言っても、ケンカの話題から逃げるわけではありません。 むしろ笑い話のネタにします。 それでもやっぱり連絡を取り合わない間になった相手とは、ウマが合わなかったと思いそれ以上深入りしません。

noname#151360
質問者

お礼

ありがとうございました。