• ベストアンサー

くりぃむ上田晋也、Hi-Hi上田 浩二郎 似てる!

くりぃむしちゅー上田晋也(うえだ しんや) 熊本県熊本市南区出身。 1970年5月7日。 血液型O型。 ツッコミ担当。 と Hi-Hi(ハイハイ)上田 浩二郎(うえだ こうじろう) 埼玉県鳩ヶ谷市(現:川口市)生まれ。 1973年11月9日。 血液型O型。 ボケ担当。 は似てると思いませんか?

noname#161443
noname#161443

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.1

顔も声も喋り方も似ていると思います。

noname#161443
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

最近上田さんのお兄さんがテレビに出ることがあるので、勘違いすることがありますw 顔も声も似てて名前も同じなんて、もしかして遠い親戚なんじゃ(笑) 上田さんは好きなんですが、ツッコミの延長で司会でもツッコむと、罵る感じがちょっと聞こえが悪いので、浩二郎さんのソフトなしゃべり口はいいなと思います。

noname#161443
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

THE MANZAI?で初めて観て、すぐに似てると思いました。 ああいう番組で目立った芸人はテレビの仕事が増えるのが定番ですが、おそらく上田枠は2つは無いので、なんとか別の切り口で自分の居場所を見つけないとちょっと厳しいだろうなと思いました・・・

noname#161443
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 【芸人】くりぃむ上田 と Hi-Hi上田 は親戚?

    くりぃむしちゅー上田晋也、 Hi-Hi(ハイハイ)上田 浩二郎  は、<顔>、<声>、が似てる! しかも、苗字まで一緒! 絶対に!親戚ですよね?

  • ラジオの、上田晋也の知ってる?24時のアナウンサー

    ニッポン放送で0時からの帯でやっている 「くりぃむしちゅー上田晋也の知ってる?24時」 で、上田さんがおっさんと呼んでいる、アナウンサーの方は誰なんでしょうか? そもそもニッポン放送のアナウンサーの人なんでしょうか? ニッポン放送のアナウンサーページを見ても、 担当している番組が書かれていないのでわからず、 自分でも調べて見たんですがよくわかりませんでした。 どなたか知っている方、教えてください。

  • 埼玉県川口市で幼稚園選び

    主人の転勤で埼玉県川口市へ引っ越しをすることに決まりました。 来年から3年保育で通わせる幼稚園を探しています。 自宅が鳩ヶ谷に近いこともあり今のところ 里幼稚園・松原幼稚園・で検討しています♪ どなたかこちらの幼稚園 に詳しい方がおりましたら教えてください*** できればいいところ・悪いところ・評判などをはっきり教えてくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • くりぃむしちゅー 上田晋也さんのツッコミ

    この方はツッコミが上手いと言われていますが本当にそうでしょうか? 何でも無理にツッコめばいいという感じで、結構見ていて不快です。 例えば、畑違いの芸能人(お笑い芸人以外)や素人さんへの容赦ないツッコミ。 そんな方がボケた訳じゃないのに、嫌味や文句にしか聞こえない上から目線の長たらしいツッコミ。 ツッコまれた方は顔が引きつっていることもあります。 それでも容赦なくガンガンいく。 ツッコミに愛が感じられず、相手のボケの良さを引き出すツッコミではなく、相手を潰しにかかるツッコミに思えます。 だってボケてないですから。 相手をイジる場合でも相手の良さなんて引き出さない、ただ潰してるイジり方に感じます。 MCやってる番組では、もうイジメにしか感じられないこともあり、最近はめっきり観る頻度が減りました。 皆さんはどう思われますか?この人のはツッコミですか?

  • くりぃむしちゅー上田晋也さんの奥さんは何歳ですか?

    くりぃむしちゅー の上田晋也の奥さんは何歳ですか? 第二子を出産されたそうですが、HPで探しても年齢はみんな知らないようです。 奥さんの年齢を良かったら教えてください。

  • ジンギスカンの肉

    急な質問なんですが、 明日の夕方までに、 ジンギスカン用のラム肉を探しています。 当方、埼玉県岩槻市在住なので、 できれば埼玉県内でラム肉を販売しているお店を 知っている方はいらっしゃいませんでしょうか? 行動可能範囲: さいたま市、戸田市、川口市、蕨市、鳩ヶ谷市、 蓮田市、上尾市、久喜市、幸手市、岩槻市、春日部市、 越谷市、草加市、杉戸町、白岡町、宮代町、伊奈町、 松伏町、吉川市、東京都足立区。

  • くりぃむしちゅーの上田晋也のモノマネをする芸人

    以前夜中に何らかの番組で見たのですが、くりぃむしちゅーの上田晋也のモノマネをする芸人がいます。その芸人の名前分かる人いますか?この人めちゃくちゃ似てます!!!

  • 初めての出産、いい産婦人科探してます

    私は妊娠が判明したので、取りあえず、近くの産婦人科へ行きました。7週目ということで、出産はまだ先のことですが、評判のよい、いい病院で出産したいと思っています。希望は、先生が親身に対応してくれる。できれば、夫の立会い出産が可能な所がいいです。また、地域まで限定してしまうと、回答数が減ってしまうかもしれませんが、東京都足立区、埼玉県草加市、川口市、鳩ヶ谷市周辺で、知っている方いましたら、或は、インターネットで、周辺の病院が検索できたり、情報が得られたりするサイトを知っている方がいましたら、教えて下さい。どんな些細なことでも構いませんので、一人でも多くの方の情報、お待ちしています!!

  • 上田晋也と坂下千里子

    くりぃむしちゅーの上田さんが29歳でまだ海砂利水魚だったときに 坂下千里子さんと付き合ってたってホントの話ですか?? そうゆう記事を載せてるサイトを見つけてびっくりしたんですが・・・。 誰か知ってる人いませんか??

  • 上田晋也のうんちくの素

    5/21(金)の深夜に放送していた「うんちく王」のゴールデンお疲れ様とかなんとかいう番組で、くりいむしちゅーの上田晋也が視聴者からの質問に、うんちくの素になると紹介していた本のタイトルを知っている方教えて下さい!