• ベストアンサー

くりぃむ上田晋也、Hi-Hi上田 浩二郎 似てる!

くりぃむしちゅー上田晋也(うえだ しんや) 熊本県熊本市南区出身。 1970年5月7日。 血液型O型。 ツッコミ担当。 と Hi-Hi(ハイハイ)上田 浩二郎(うえだ こうじろう) 埼玉県鳩ヶ谷市(現:川口市)生まれ。 1973年11月9日。 血液型O型。 ボケ担当。 は似てると思いませんか?

noname#161443

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

顔も声も喋り方も似ていると思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tarutosan
回答No.3

最近上田さんのお兄さんがテレビに出ることがあるので、勘違いすることがありますw 顔も声も似てて名前も同じなんて、もしかして遠い親戚なんじゃ(笑) 上田さんは好きなんですが、ツッコミの延長で司会でもツッコむと、罵る感じがちょっと聞こえが悪いので、浩二郎さんのソフトなしゃべり口はいいなと思います。

質問者

お礼

• gldfish
回答No.2

THE MANZAI?で初めて観て、すぐに似てると思いました。 ああいう番組で目立った芸人はテレビの仕事が増えるのが定番ですが、おそらく上田枠は2つは無いので、なんとか別の切り口で自分の居場所を見つけないとちょっと厳しいだろうなと思いました・・・

質問者

お礼