• 締切済み

不安です…。

私には今まで二人付き合った人がい ましたが、どちらも体や性欲処理目 当てで付き合ったように感じます。 1人目は私が高3にして初めて告白 してくれた人で「こんな私でも好き になってくれる人がいるんだ」と嬉 しくて付き合いました。ですが、付 き合ってみるとメールで「やりたい 」と何度も言われたり嫌がっても胸 を触ってくることがありました。 2人目は同じ寮の人で告白され私も 好きで付き合いました。でも、勉強 が忙しいからデートはできないと言 われ部屋でしか会えず、いつもフェ ラや手コキなどを求められました。 私がしたくないと伝えてもそれは変 わらず、したくないなら部屋には来 ない方がいいと言われました。また 泣くのは重いとも言われ、結局つい3 日前に別れました。 私は今までこの2人にしか告白され たことがないので、私はこういう人 にしか好かれないのかなと思ってし まいます。 「次こそは自分を心から愛してくれ る人と付き合いたい」と思っている 反面「また付き合っても性欲処理に 使われるんじゃないか」と不安にな ってしまいます。 男の人ってやっぱり女の人をそうい う風に見てしまうのですか?(失礼 な聞き方ですみません…) それとも私が付き合った人がたまた まそうだったのでしょうか…。 また体、性欲処理目当てと本当に好 いてくれている人を見分けることっ てできるものですか? 男性の方にとってとても失礼な質問 だとわかっています。ごめんなさい 。 でももうこれ以上我慢ばかりして泣 きたくないです…。 分かりづらい文章で申し訳ありませ んが回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.4

>性欲処理目当てと本当に好 いてくれている人を見分ける これを初対面から見極めるのは無理ですが、ここの投稿で回答した 例でも、理性ある男性なら、あなたが、もし、次のように順序立てて (1)今日は手を繋ぐ、ところまで (2)今日は唇と唇をちゅっ、と合わせるまで (3)今日は(2)よりもうちょっと深く (4)今日は胸を服の上から触る程度まで (5)今日は胸を服の上から強く揉んでもよい ・・・・・ 等と男性からみたら、少々ムカつくけど、好きな彼女が言っている事だし 嫌われたくないし、しかし、独占したい、というような意識の元で、 あなたの言う事はきいてくれると思います。 それが「あなたを大切にしている」という証です。 たぶん、大凡の彼の性格は数回会って話しているうちに 分かってくると思うし、分からないと行けません。 直接聞くのははばかられますし、聞いたところではぐらかすに ちがいないですから、あなたの洞察力が必要です。 どころがボロはだすでしょうから、そのサインを見逃してはいけません。 ですから、いきなり「やりたい」とか、あなたからしてあげようか、とも 言っていないのにフェラの要求などと言うのはもってのほかです。 というより、ご自身でも分かっておられますが、男を見る目が なかったんでしょうね。 すくなくとも「したい」といって来た時、「私にも心の準備があるから、 私がしても良い、というところで止めてくれる?」という事がいえなければ なりません。または、言わなくても相手が分かっていなければなりません。 勘違いしてはいけないのは、男はいつも「したい」と思っています。 ただ、私が回答した方(女性)は彼が「今日はここまで」といったら、 ちゃんとそこで止めています。 私も会った初日からいきなり最後までいった事はありません。 そんなこと、考えられない。 あなたが付き合った彼は不幸にして自己中なのですよ。 相手を思いやる心が無い。 あなたも相手を見抜く力を磨きましょう。

sakura634
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 順序を立てるのはとてもいい案だと思いました。 ぜひ参考にしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2080219
  • ベストアンサー率32% (627/1954)
回答No.3

こんにちは。 そもそも、男には何らかの形での性欲処理が必要なのです。 体の機構上の問題ですので、これは男なら避けては通れません。 問題は、その処理方法で、 大抵の男は、Webなり雑誌なりで、Hな写真や動画を使います。 今は不景気ですし、衝動が起こる度に風俗に通ってはいられませんからね^^; 簡単ですが、これが男の事情です。 ☆☆☆ 好きになった女性を抱きたいのはモノの道理です。 今、あなたが悩んでいるのは、その順序についてですね。 大丈夫ですよ。 男は低能でも獣でもありません。 あなたの内面に惹かれて、告白してくる男は大勢いますよ。 私にしたって、過去に好きになった女性は体目的などではありません。 勿論、付き合ったら抱きますよ。 そうしなければ、人類は絶滅してしまいます(笑) ☆☆☆ 問題は、あなたの男の見る目の無さにありますよ。 クズ野郎に引っかかり過ぎです。 男は優しさと経済力を兼ね揃えていれば完璧です。 その他の要素など、単なるオマケです。 あなたは、今まで、”オマケ”の方に惹かれてきたのでしょう。 それでは駄目ですよ。 相手の男の目をよく見つめてください。 言動を、よく考察してください。 自立していて、地震にも、それこそ津波からでも、 家族や恋人を適切に守った男たちは大勢います。 見てくれに騙されないように、 相手の本心がわかるまで、体を許しちゃ駄目ですよ(^_^) ではでは!

sakura634
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の見る目がまだまだだったのですね…。、 しっかりと相手の本心を見極められるようになりたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • iism2343
  • ベストアンサー率42% (82/191)
回答No.2

まだお若いとお見受けしますが・・・・ 若い男性、特に10代から20代前半は 好きでもないのに性欲処理目的で言い寄ります。 この年代の男性(女性もですが)は、原則「売り手市場」になるので 本気になる相手は相当に高いレベルです。 よって、筆おろし的に寄ってくる男性はとても多いです。 ただし、上記は自分から攻める男性の話であって、 何も考えてない男性もたくさんいます。 この世代の性経験者は一握りの男性に対し多数の女性と言う構成。 また、その一握りになりたいと思う未経験男性も多いです。 これらの男性がまるでゲームの経験値をあげるように 多数の女性と性交渉を求めますが、 運悪くそういう男性にヒットしているように見えます。 寄ってくる男性は危険度高いです。 でも、 待機してる男性は質問者様だけを見つめる相手になるやも知れません。 自分から男性を選ぶというのもOKなんですよ。

sakura634
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分からも男性を選ぶことをしてみようと思いました。 しっかり見極める力をつけていきたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fuefue12
  • ベストアンサー率38% (457/1192)
回答No.1

男性は好きと性欲は連動していると思います。 好きだから触りたい、触って欲しい 若ければ若い程「経験したい」と言う気持ちも付いてきます。 女性は好きだと「一緒にいたい」「一緒に居られたら良い」が多いです。 つまり男性は「接触」を求め女性は「言葉」や「証明」を欲しがるんですよね。 しかし性欲が働く=性欲処理とは限りません。 好きだから触りたい その上身体を合わせるというのはとても気持ち良くて幸せ そういう感じなら求めたくなって仕方が無いと思います。 逆に言えば女性は性交渉の経験が浅いと なかなか気持ちいいとは感じません。 人によっては苦痛に感じたり不快にも感じます。 そこに恥ずかしさや恐怖心も加わったりします。 だからそう感じるうちは 言葉や態度で相手の真意を求めるのです。 この男女の性や恋愛に対するずれは昔からあります。 けれど「身体を求める」=「身体目的」とは 私は思いません。 ただそう考えても2人目の彼氏は失礼ですよね。 彼はあなたの気持ちを考えてません。 1人目の彼氏は率直にあなたに触れたかったんだと思いますが。 質問主さんはまずSEXに関してどう考えているのか また「心から愛してくれている人」というのはどういう人の事か そしてそれを踏まえて 「嘘で近寄ってくる男の人をどう見極めるか」が 必要になってくると思います。 ちなみに本当に身体目的の男性の場合 あなたに冷たい態度を取らず 「君の事大好きだから」と相手を気持ち良くさせて 本当は付き合う気なんて無い人の方が多いです。

sakura634
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男性の気持ちも理解した上でそれでも私のことを心から愛して大事にしてくれる人を見つけたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不安です…。

    私には今まで二人付き合った人がいましたが、どちらも体や性欲処理目当てで付き合ったように感じます。 1人目は私が高3にして初めて告白してくれた人で「こんな私でも好きになってくれる人がいるんだ」と嬉しくて付き合いました。ですが、付き合ってみるとメールで「やりたい 」と何度も言われたり嫌がっても胸を触ってくることがありました。 2人目は同じ寮の人で告白され私も好きで付き合いました。でも、勉強 が忙しいからデートはできないと言 われ部屋でしか会えず、いつもフェラや手コキなどを求められました。 私がしたくないと伝えてもそれは変わらず、したくないなら部屋には来ない方がいいと言われました。また泣くのは重いとも言われ、結局つい3 日前に別れました。 私は今までこの2人にしか告白されたことがないので、私はこういう人 にしか好かれないのかなと思ってし まいます。「次こそは自分を心から愛してくれる人と付き合いたい」と思っている反面「また付き合っても性欲処理に使われるんじゃないか」と不安にな ってしまいます。 男の人ってやっぱり女の人をそういう風に見てしまうのですか?(失礼な聞き方ですみません…) それとも私が付き合った人がたまた まそうだったのでしょうか…。 また体、性欲処理目当てと本当に好 いてくれている人を見分けることってできるものですか? 男性の方にとってとても失礼な質問だとわかっています。ごめんなさい 。でももうこれ以上我慢ばかりして泣きたくないです…。 分かりづらい文章で申し訳ありませんが回答よろしくお願いします。

  • 不安‥

    こんばんわ。 24歳にして初めての彼氏が出来ました。 彼は中学校の同級生で、 卒業してから仲良くなり、 3年ほど前から数回遊んだりする仲でした。 時には、複数で集まったり 2人で飲みに行ったりも。 この間、久々に会おうかな!って思って、私から飲みに誘いました。 いつも通り仲良くいろんな話をしながら飲んでいて、楽しかったせいか私が飲みすぎてしまって‥ 酔っ払った勢いもありましたが、 居酒屋を出た後に『次どこいくー?!』と彼に聞いたところ、 時間的にカラオケくらいしかなくて、どうしようかとフラフラしてるうちに、ホテルへ入ってしまいました。 でもゆっくりするだけと思っていたので、彼のことも信用していたということもあり、何も考えずに入ってしまいました。 酔っていたのもありますが‥。 そして、最初あんまり覚えてないのですが、 気づいたら押し倒されていて お酒入っていたものの、我に返って、断りました。 彼は、『実はお前のこと気になってた、付き合ってこれからも知って行きたい』と告白してきました。 私は突然すぎたので何も言えなかったです‥。 でも正直に言うと嬉しかったって気持ちもありました。 友達として遊んでいたときから気にはなっていたと思います。 その日は抱きしめられて、キスまでで終わりました。 そのあとも、彼とのLINEのやりとりも、いつもよりもとても優しくて楽しかったです。 数日後に彼から会おうと言われ、 会ったのですが、 『何したいー?』と言われて 『なんでもいいー』と答えてしまい 『じゃぁテレビみながらゆっくりするか』と言われまたホテルへ行ってしまいました。 また押し倒されることも予測出来てたのにもかかわらず、行ってしまったことは私も軽々しかったのかなと思います‥ そして、やっぱり 『この前の返事聞いてない』 と押し倒されてしまって、 でも最初は離れて!!!と彼をよけたんですけど、 『どうしても◯◯と付き合いたい、取られたくないんだ‥』と告白してきました。 私も少しは気になっていたし、 ぎゅっとされるとキュンとしてしまうときもあったのでしたが でもやっぱりまだ時間がほしいと伝えました。 彼も凹んでしまい笑 でもそれでも、これから付き合ってお互い知っていくことはダメなの?と説得され‥ 葛藤はしましたが、負けてしまいました。。 付き合うということになり、 Hしようとしてきたのですが 私は未経験だし、したくなかったので、断りました。 かなり強引さもあって、男の本能の怖さも知りました。 でも、ちゃんと話し合って、 私がしたいときはちゃんとするから 待ってほしい。と説明し、 ちゃんと理解してくれました。 そこは嬉しかったです。 性欲が強くて、 Hなおバカさんキャラ的な彼ではありますが、 ちゃんと優しくしてくれたり なんでもしてくれます。 話もたくさん聞いてくれます。 だからやっぱりいいなって思うときはあるんですけど、 彼の抑えられない性欲が 少し怖くなります。 少しずつ、とは言っているんですけど、 次も絶対手を出してくると思います‥笑。 その日で、お互いもっと仲良くなって知って行きながら付き合って行こうと私も向き合っていきましたが やっぱりどこかで体目的なんじゃないかなと思う自分もいます。。 男性の方って、付き合うにあたって、体から仕掛けてくる場合のほうが多いんでしょうか? せっかく付き合ったのに こんな不安持ってて、 なんか嫌だなぁ‥ 色んな方の経験や、意見を聞かせてほしいです。

  • ネット恋愛で複数の人と付き合っています。

    私はネット恋愛で5人の人と付き合っています。 誰が聞いてもわかりますが、最低です。 ネットだからと、甘く考えてしまっています。 5人のうち2人は好きではなかったけれど告白されて断れずに付き合いました。相手に失礼なのもわかっているのですが断ることが出来ませんでした。あとの3人のうち2人はネット恋愛での元カレで、1人は11歳、歳が離れていて、もう1人は同い年で会ったことがあります。11歳離れている人は今はいまいち好きなのかどうか分かりません。 同い年の人は好きだけれど性欲が強くてそういう話しかして来なくて嫌だなって思っています。 最後の1人は気になっていて、告白されて付き合いました。この人は私が誰とも付き合っていない時に好きになった人で、元カレとよりを戻したあとでも気になっていました。 絞らなければいけないとわかっているのですがなかなか言い出せなくて、自然消滅でいいかなと考えてしまったりするんですが、それではやっぱり曖昧でちゃんと終わらせたいという気持ちがあります。 告白されて断れない方が相手に失礼なのは分かっています。けれど、断ることが出来なかった自分が弱くて惨めだなって思います。 キツイ言葉でもなんでも受け止めます。 ご意見お願い致します。

  • 失恋について男の人に質問です。

    失恋について男の人に質問です。 男の人は、好きな人に告白して振られてしまうのと、 告白しようとしていた矢先に好きな人に彼氏ができてしまうのと、 どちらの方がダメージが小さいと思いますか? もちろんどちらもとても辛いことだとは思いますが、 比較してどうなのかを教えてほしいです。 大切な友達が今そういう状況にいます;; 失礼な聞き方ですみませんが、意見をください お願いします。

  • 女性のオナニーについて教えて下さい!

    男性にとっては性欲を処理するときにほとんどの人がオナニーで処理をします。 女性の場合はどうなんでしょうか? よくオナニーしない子も結構いると聞いたことがあります。 女性でも性欲が溜まることはあると思うんですがその時はどうしてるんでしょうか? あと私の彼女が性欲の話になった時「自分の体を触るのもやだ!」って言ってましたがこれはどういう意味なんでしょう?

  • 合宿中の性欲処理

    こんばんは。僕は今大学生で、水泳サークルに入っています。 合宿中の性欲の処理は、トイレとか、シャワー室とかは、ひどいから、みんなが寝る部屋ですることになっています。 「したい人が居たら、僕が持ってきたDVDを貸して、部屋に居るみんなが、テレビとテレビの前にいるその人を見ないようにする」という決まりです。 自慰をする人が出たときに、いちいち皆が部屋から出るのは大変だからそうしました。 で、僕は先輩なので後輩の分の性的なDVDを持って行きました。本より軽いですから。 ちなみに、その部屋は、8人部屋です。そこには男子部員しか居ませんが、男子部員全員ではありません。 最近、学校で、合宿のときに一緒に部屋だった後輩に、「あの方法は嫌だった」と他の人が居ないときに言われました。 でも、他の方法を聞いても、その後輩は何も言えませんでした。 いつもはその方法を使っているのに、そういうのが嫌いな人もいるのでしょうか? 新しくサークルに入ってきた人が、初めて合宿するときには、期間中の性欲の処理の方法を言っているのですが、 いつも、「恥ずかしい」と言う人はいましたが「嫌だ」と言う人はいませんでした。 皆さんは、合宿のときの、性欲処理はどうしていましたか?

  • 妻の体に触れさせてもらえません(涙)

    結婚18年です! 子供が二人います! 先日、些細な事で 妻を怒らせてしまって 5日前から 体に触れさせてもらえません 私は、スキンシップで 愛情を確かめ合いたい タイプなので 触れさせてもらえないと 欲求不満に陥ります また、性欲も強いので 仕方なく 自慰で処理しています 妻はいつまで体に触れさせない つもりなんでしょうか~? 女性の方は、それで 性欲的に 欲求不満に ならないのでしょうか? 何かいい 打開策はありますか?

  • 人間的魅力がある人に、いきなり体を求めたり

    などはしないものですか? 正直、私の知っている限りですと… 肉体目的ばかりで困っています(>_<) 自分の性欲処理さえできればってことなんですよね…? 愛され、大事にされる、そう思える女性とはどんな方なのでしょうか たまたま体にしか興味のないひとにあたってきただけでしょうか。 それとも、そんな人でも、私じゃない別のひとには、体目的にならなかったりもするんでしょうか(>_<) 男性がわからないので教えていただけますか(@_@)

  • 毛深いことがコンプレックスで不安です。

    閲覧してくださりありがとうございます。 私は大学生女子です。 こちらのカテゴリで質問させていただくのは初めてで緊張するのですがよろしくお願いします。 私は、毛が濃いことが悩みで、大変コンプレックスです。 顔や手足はお風呂場で定期的に剃ればいいのでまだ大丈夫なのですが、問題は陰毛です。 すごく長くて量が多く、かきわけなければ女性器が見えないほどです。 下着からもはみだすほどですし、髪の毛のように逆立ちます。 幼い頃の記憶なのであやふやなのですが、母も濃かったような気がします(遺伝なのでしょうか?) 手入れをしようにも、私は寮住まいで人の視線があります(二人部屋です)。 お風呂場で手足の手入れをしている人はいますが、下をしている人は見たことがありません。 つい人と自分を比べてしまいます。 昔1回だけ剃ったことがありますが、ちくちくしてすごく痛かったです。 デリケートな部分にも密集していますので、見た目が綺麗にすることは難しいです。 さらに、交際3ヶ月の同級生の相手がいます(コンプレックスがあるにもかかわらず私から告白したので自業自得と言われても仕方がありません) まだ手しかつないでいませんが、いずれは性行為もすると思います。 私は元彼とが初めてだったのですが、行為があってすぐに別れました。 ですから、このことが理由だったのではないかと思っています(性格があまりよくなかったので別れたこと自体は吹っ切れています)。 コンプレックスを気にしていても告白しようと思ったほど、相手は誠実で責任感のある優しい人です。 いつも気遣ってくれますし、「○○(私)と付き合えてよかった」「今日会えて嬉しかった」と言ってくれます。 手をつないだきっかけをつくったのは私でしたが、本人は「つなぎたかったけど、嫌かなと思って言い出せなかった」と言ってくれました。 周囲からの評判もいいほどの人です。 相手にとって私は初めての彼女だそうです。 だからこそ、このコンプレックスで嫌われるのは嫌で恐いです。 別れた方がいいのかと思ったこともあります。 陰毛が濃かったら行為のとき邪魔だし、正直引いたという意見も聞いたことがあり、ショックで不安です。 やはり、不衛生に見えて気持ちが冷めてしまう対象になってしまうのでしょうか……? 私自身はこんなことで別れるのは嫌です。 相手とつながりたい気持ちが強いですが、嫌われたくないことで恐くて泣きそうです;; 毛を抜く・剃るなどのお手入れは必要でしょうか? また、男性の方には彼女からこのコンプレックスをカミングアウトされたらどう感じるかをお聞きしたいです。 長文失礼しました。 誰にも訊けないことで、ずっと悩んでいました。 ここまで読んでくださってありがとうございます。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • 男性の精液(精子)について

    半年オナニーをしてない人の精液はやはり汚いものなのでしょうか…? 男性の精子は一週間でたまる、と聞きましたが、溜まったものはずっと体の中に残ってる状態ということですか? 「汚い」という言い方は失礼かもしれませんが、溜まる=古い、と連想してしまいます。 栄養は吸収されるとか、知恵袋やネットで色んなことが書いてあり本当のことがわかりません。 付き合って三ヶ月たつのでそろそろかなーと思うのですが、少しフェラに抵抗があります…(苦笑) 体に悪いからぬいて!と言っても一人だとそういう気分にならないそうです。 二人でくっついているときは勃つし、欲求もでてくるらしいのでEDではないと思うのですが…´・ω・` ちなみに彼氏は30歳です。 一回目の射精はフェラでなく手コキ等ですましたほうがいいですか? 明日、家に行くので少し焦っています。 幼稚な文章で申し訳ないです… 回答、お待ちしております。