• 締切済み

不安です…。

私には今まで二人付き合った人がい ましたが、どちらも体や性欲処理目 当てで付き合ったように感じます。 1人目は私が高3にして初めて告白 してくれた人で「こんな私でも好き になってくれる人がいるんだ」と嬉 しくて付き合いました。ですが、付 き合ってみるとメールで「やりたい 」と何度も言われたり嫌がっても胸 を触ってくることがありました。 2人目は同じ寮の人で告白され私も 好きで付き合いました。でも、勉強 が忙しいからデートはできないと言 われ部屋でしか会えず、いつもフェ ラや手コキなどを求められました。 私がしたくないと伝えてもそれは変 わらず、したくないなら部屋には来 ない方がいいと言われました。また 泣くのは重いとも言われ、結局つい3 日前に別れました。 私は今までこの2人にしか告白され たことがないので、私はこういう人 にしか好かれないのかなと思ってし まいます。 「次こそは自分を心から愛してくれ る人と付き合いたい」と思っている 反面「また付き合っても性欲処理に 使われるんじゃないか」と不安にな ってしまいます。 男の人ってやっぱり女の人をそうい う風に見てしまうのですか?(失礼 な聞き方ですみません…) それとも私が付き合った人がたまた まそうだったのでしょうか…。 また体、性欲処理目当てと本当に好 いてくれている人を見分けることっ てできるものですか? 男性の方にとってとても失礼な質問 だとわかっています。ごめんなさい 。 でももうこれ以上我慢ばかりして泣 きたくないです…。 分かりづらい文章で申し訳ありませ んが回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.4

>性欲処理目当てと本当に好 いてくれている人を見分ける これを初対面から見極めるのは無理ですが、ここの投稿で回答した 例でも、理性ある男性なら、あなたが、もし、次のように順序立てて (1)今日は手を繋ぐ、ところまで (2)今日は唇と唇をちゅっ、と合わせるまで (3)今日は(2)よりもうちょっと深く (4)今日は胸を服の上から触る程度まで (5)今日は胸を服の上から強く揉んでもよい ・・・・・ 等と男性からみたら、少々ムカつくけど、好きな彼女が言っている事だし 嫌われたくないし、しかし、独占したい、というような意識の元で、 あなたの言う事はきいてくれると思います。 それが「あなたを大切にしている」という証です。 たぶん、大凡の彼の性格は数回会って話しているうちに 分かってくると思うし、分からないと行けません。 直接聞くのははばかられますし、聞いたところではぐらかすに ちがいないですから、あなたの洞察力が必要です。 どころがボロはだすでしょうから、そのサインを見逃してはいけません。 ですから、いきなり「やりたい」とか、あなたからしてあげようか、とも 言っていないのにフェラの要求などと言うのはもってのほかです。 というより、ご自身でも分かっておられますが、男を見る目が なかったんでしょうね。 すくなくとも「したい」といって来た時、「私にも心の準備があるから、 私がしても良い、というところで止めてくれる?」という事がいえなければ なりません。または、言わなくても相手が分かっていなければなりません。 勘違いしてはいけないのは、男はいつも「したい」と思っています。 ただ、私が回答した方(女性)は彼が「今日はここまで」といったら、 ちゃんとそこで止めています。 私も会った初日からいきなり最後までいった事はありません。 そんなこと、考えられない。 あなたが付き合った彼は不幸にして自己中なのですよ。 相手を思いやる心が無い。 あなたも相手を見抜く力を磨きましょう。

sakura634
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 順序を立てるのはとてもいい案だと思いました。 ぜひ参考にしたいと思います。

• 2080219
回答No.3

こんにちは。 そもそも、男には何らかの形での性欲処理が必要なのです。 体の機構上の問題ですので、これは男なら避けては通れません。 問題は、その処理方法で、 大抵の男は、Webなり雑誌なりで、Hな写真や動画を使います。 今は不景気ですし、衝動が起こる度に風俗に通ってはいられませんからね^^; 簡単ですが、これが男の事情です。 ☆☆☆ 好きになった女性を抱きたいのはモノの道理です。 今、あなたが悩んでいるのは、その順序についてですね。 大丈夫ですよ。 男は低能でも獣でもありません。 あなたの内面に惹かれて、告白してくる男は大勢いますよ。 私にしたって、過去に好きになった女性は体目的などではありません。 勿論、付き合ったら抱きますよ。 そうしなければ、人類は絶滅してしまいます(笑) ☆☆☆ 問題は、あなたの男の見る目の無さにありますよ。 クズ野郎に引っかかり過ぎです。 男は優しさと経済力を兼ね揃えていれば完璧です。 その他の要素など、単なるオマケです。 あなたは、今まで、”オマケ”の方に惹かれてきたのでしょう。 それでは駄目ですよ。 相手の男の目をよく見つめてください。 言動を、よく考察してください。 自立していて、地震にも、それこそ津波からでも、 家族や恋人を適切に守った男たちは大勢います。 見てくれに騙されないように、 相手の本心がわかるまで、体を許しちゃ駄目ですよ(^_^) ではでは!

sakura634
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の見る目がまだまだだったのですね…。、 しっかりと相手の本心を見極められるようになりたいです。

• iism2343
回答No.2

まだお若いとお見受けしますが・・・・ 若い男性、特に10代から20代前半は 好きでもないのに性欲処理目的で言い寄ります。 この年代の男性(女性もですが)は、原則「売り手市場」になるので 本気になる相手は相当に高いレベルです。 よって、筆おろし的に寄ってくる男性はとても多いです。 ただし、上記は自分から攻める男性の話であって、 何も考えてない男性もたくさんいます。 この世代の性経験者は一握りの男性に対し多数の女性と言う構成。 また、その一握りになりたいと思う未経験男性も多いです。 これらの男性がまるでゲームの経験値をあげるように 多数の女性と性交渉を求めますが、 運悪くそういう男性にヒットしているように見えます。 寄ってくる男性は危険度高いです。 でも、 待機してる男性は質問者様だけを見つめる相手になるやも知れません。 自分から男性を選ぶというのもOKなんですよ。

sakura634
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分からも男性を選ぶことをしてみようと思いました。 しっかり見極める力をつけていきたいです。

• fuefue12
回答No.1

男性は好きと性欲は連動していると思います。 好きだから触りたい、触って欲しい 若ければ若い程「経験したい」と言う気持ちも付いてきます。 女性は好きだと「一緒にいたい」「一緒に居られたら良い」が多いです。 つまり男性は「接触」を求め女性は「言葉」や「証明」を欲しがるんですよね。 しかし性欲が働く=性欲処理とは限りません。 好きだから触りたい その上身体を合わせるというのはとても気持ち良くて幸せ そういう感じなら求めたくなって仕方が無いと思います。 逆に言えば女性は性交渉の経験が浅いと なかなか気持ちいいとは感じません。 人によっては苦痛に感じたり不快にも感じます。 そこに恥ずかしさや恐怖心も加わったりします。 だからそう感じるうちは 言葉や態度で相手の真意を求めるのです。 この男女の性や恋愛に対するずれは昔からあります。 けれど「身体を求める」=「身体目的」とは 私は思いません。 ただそう考えても2人目の彼氏は失礼ですよね。 彼はあなたの気持ちを考えてません。 1人目の彼氏は率直にあなたに触れたかったんだと思いますが。 質問主さんはまずSEXに関してどう考えているのか また「心から愛してくれている人」というのはどういう人の事か そしてそれを踏まえて 「嘘で近寄ってくる男の人をどう見極めるか」が 必要になってくると思います。 ちなみに本当に身体目的の男性の場合 あなたに冷たい態度を取らず 「君の事大好きだから」と相手を気持ち良くさせて 本当は付き合う気なんて無い人の方が多いです。

sakura634
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男性の気持ちも理解した上でそれでも私のことを心から愛して大事にしてくれる人を見つけたいと思います。