• 締切済み

たきつば魂

東京ドームでやる、10周年のタッキー&翼コンサートに 行きます‼ 私は、たきつばのコンサートも東京ドームに行くのも初めてです(・・;) 座席が24ゲート スタンド 39列だったのですが、ステージから遠いんでしょうか? あと、うちわなどの持ち込みはOKですか?

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.1

東京ドームの座席表はコチラ http://sound.jp/s-koba/special/bonjovi/gif/Tokyo-Dome.pdf アリーナ席、スタンド席、ステージの関係はコチラ http://東京ドーム座席表.com/about/index.html うちわは不明。

abkislove
質問者

お礼

ありがとうございました! 助かりました\(^o^)/