• 締切済み

たきつば魂

東京ドームでやる、10周年のタッキー&翼コンサートに 行きます‼ 私は、たきつばのコンサートも東京ドームに行くのも初めてです(・・;) 座席が24ゲート スタンド 39列だったのですが、ステージから遠いんでしょうか? あと、うちわなどの持ち込みはOKですか?

みんなの回答

  • ts3m-ickw
  • ベストアンサー率43% (1248/2897)
回答No.1

東京ドームの座席表はコチラ http://sound.jp/s-koba/special/bonjovi/gif/Tokyo-Dome.pdf アリーナ席、スタンド席、ステージの関係はコチラ http://東京ドーム座席表.com/about/index.html うちわは不明。

abkislove
質問者

お礼

ありがとうございました! 助かりました\(^o^)/

関連するQ&A

  • 東京ドーム座席

    5月12日に東京ドームで開催されるSuper Juniorのコンサートに参戦します。 東京ドーム(そもそもドーム)でのコンサートは今回が初めてで、座席などの様子が分からないので質問なのですが、 22ゲート 1階 1塁側 23通路 26列 という席は全体的に見やすいのでしょうか?? ステージ、トロッコなどの見えかたが分かる方、この辺りで見たことのある方教えてください!! また、うちわなど持っていったらメンバーから見えますか?? 回答お願いします。

  • KAT-TUN東京ドームコンサートの座席についてなんですが。。。

    KAT-TUN東京ドームコンサートの座席についてなんですが。。。 40ゲートスタンド1塁側1通路7列394番と20ゲートスタンド1塁側4通路37列452番は  どこら辺の席なのかどなたか教えていただきたいです。 東京ドームの座席表を見てもイマイチわからなくて。。。  親切な方回答よろしくお願いします。

  • 京セラドーム座席

    京セラドームの座席について教えてください。 SUPER JUNIORのコンサートに行くんですがサイトを見てもよく座席がわかりません。 座席は4ゲートスタンド3塁側上段58通路11列240番台でした。 ステージはどんな感じで見えますか?見やすいですか? お願いします。

  • 東京ドームの座席について(ジャニーズ)

    今度東京ドームで行われるコンサートに行くのですが、ドームは初めてなのでさっぱり座席がわかりません。 11ゲート3列と24ゲートが当ったのですがどちらの方が見やすいのでしょうか? どちらも1階席になるんですか? 今回行くコンサートはジャニーズのなんですが、ジャニーズは他のアーティストの方たちと比べてステージ構成が変わってる(?)みたいなので余計どこがいいのか分かりません(^_^;) どなたか教えてもらえると幸いです。

  • jump魂 東京ドーム

    hey! say! JUMPのコンサート「全国へJUMP 2013ツアー」の東京ドーム公演に行くんですけど・・・ 座席がよく分からないんです・・・。 11ゲートスタンド 3塁側 51通路の席が分かる方、教えてくださぁい!! お願いしまぁす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 東京ドームにてのsmap 2010コンサート、チケットが届いたのですが

    東京ドームにてのsmap 2010コンサート、チケットが届いたのですが東京ドームのサイトで座席表を見てもどのあたりか分かりません。 どなたか、座席表に印でもつけて教えていただけませんか? よろしくお願いします。 33ゲートスタンド 3塁側 20通路 1列 ××番

  • 東京ドームのコンサートの座席について

    今度東京ドームで行われるコンサートに行くのですが、ドームは初めてなのでさっぱり座席がわかりません。 11ゲート3列と24ゲートが当ったのですがどちらの方が見やすいのでしょうか? どちらも1階席になるんですか? 11ゲートは外野席みたいですが外野席からってよく見えるのでしょうか? 普段は外野席はステージになるらしいので分からなくて困ってます。 どなたか教えてもらえると幸いです。

  • 嵐 東京ドームの座席について

    初めまして! 私は今度、嵐のコンサートで東京ドームに参戦する予定なのですが、 座席が【41ゲートスタンド 3塁側 10通路 21列 185番】なんです。 今回コンサート自体が初めてで、東京ドームに行った経験もありません。 公式でも確認してみたのですが、イマイチ分かりませんでした...。 どういった席で見やすいかどうか座席に詳しい方がいましたら教えて欲しいです(><)/ 宜しくお願いします。

  • 東京ドームの座席について

    初めましてこんばんは。 今度某アーティストのコンサートへ行くのですが、 初めての東京ドーム参戦の為、席の配置が分からなくて困っています。 ★24ゲートスタンド 3塁側 39通路 37列 ★20ゲートスタンド 1塁側 3通路 39列 で一枚ずつチケットが取れまして、今回初めてコンサート参加する友人に良い方の席を譲ろうと思っているのですが…東京ドームの公式HPの座席表を見てもよく分かりません;; 主観で構いませんので、もし東京ドームでコンサート等をご覧になったことのある方がいらっしゃいましたら、どちらの席が見えやすいのかご意見を頂けたら幸いです。 宜しくお願いします。

  • 今年の嵐コンサート、東京ドーム公演に参戦が決まりました。

    今年の嵐コンサート、東京ドーム公演に参戦が決まりました。 座席が40ゲートスタンド1塁側6通路8列なんですが嵐さん見えますか? また見づらいですか?

専門家に質問してみよう