• 締切済み

上杉や伊達の記録が、捏造だらけ

上杉や伊達の記録が、捏造だらけなのは、東北だからですか?????????

みんなの回答

• makocyan
回答No.3

いい年をしてピンポンダッシュのような真似は、もうやめようではないか。

回答No.2

豊橋の次は 上杉と伊達か 笑

回答No.1

あなたの質問の意味がよくわかりません。  《記録が捏造だらけ》とはどの歴史的事項が捏造とおもうか、具体的に指摘し、なぜそう思うかもお書きください。  もし、あなたの勝手な思い込みなら、上杉、伊達の歴史的な事項を抱えている米沢市、仙台市に失礼に当たりますよ。