• 締切済み

様々な慈善活動をTシャツで支援するグループって?

以前、世界中にある様々な慈善活動(例えば、森林を守る、女性の権利向上、乳がん撲滅etc、)の活動の名前や活動グループの名前などを独自のグラフィックデザインでTシャツにしてWEBで販売し、その売り上げを各団体の活動費として寄付しているグループがアメリカにあると、TV(確かワールドビジネスサテライト)で見ました。このグループが知りたいです。 各Tシャツがとてもカッコ良く、グラフィックもかなりいけてる感じでした、グループ全員がグラフィックデザイナーだったような気がします。

みんなの回答

回答No.1
shin16858
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。早速見て見たのですが、どうも違うようでした、また何かありましたら、よろしくお願いします。