• ベストアンサー

NECのノートパソコン

Skypeをしたいと思い、NECパソコンを買いました。 初期設定のとき、まとめてインストールというのをしてしまい、 windos liveメッセンジャーというのをインストールしてしまいました。 Skypeのソフトは、うまくインストールできるのでしょうか? 中国にいる友達とSkypeの電話を使いたいのですが、 windows liveメッセンジャーがあってもうまくいくでしょうか。 どなたか ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

>Skypeのソフトは、うまくインストールできるのでしょうか? 問題なくインストールできます、経験者です。 >windows liveメッセンジャーがあってもうまくいくでしょうか。 違うソフトですし、干渉することもありません 気になるなら下記サイトを参考にwindows liveメッセンジャーだけをアンインストールします。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7608-6015

その他の回答 (1)

• rav4rav4
回答No.1

独立して動くはずですから問題ないと思いますよ。使わなければ問題なしです。