Windows メッセンジャーを使ったテレビ電話の設定方法とは?

このQ&Aのポイント
  • カメラ内臓ノートPCを所有しております。OS標準でついている Windows Live メッセンジャー や Windows Messenger どちらかでよいのですが、テレビ電話をするための接続方法を教えていただけないでしょうか?
  • 自宅無線LANで Windows XP と Windows 7 の設定をしようとしていますが、うまくいきません。Windows Live メッセンジャー の場合、テレビ電話は使えないようですが、実際には使えるのでしょうか?
  • お手数ですが、設定方法を1つずつ教えていただけないでしょうか?マイクロソフトのWebからの説明では、接続ができませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

カメラ内臓ノートPCを所有しております。OS標準でついている

カメラ内臓ノートPCを所有しております。OS標準でついている  Windows live メッセンジャー や Windows Messenger どちらかでよいのですが、 テレビ電話をしたく接続するためのやり方を教えていただけないでしょうか? 自宅無線LANで OS:WindowsXP と OS:Windows7 があり設定しようとしておりますが、 どうしてもわかりません。 わからないことだらけですが、Windows live メッセンジャー の場合どうもテレビ電話は使えない 様にも思えますが使えるのでしょうか? お手数をかけますが、設定方法を1つずつ教えてください。(マイクロソフトのWebからの説明では弊方知識不足で接続ができませんでした。) よろしくお願いいたします。

• mhasi
  • お礼率5% (62/1175)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tencyuu_te
回答No.1