• 締切済み

復縁したいです。

こんばんは、いつもアドバイスを下さる皆様本当にありがとうございます。 現在別れて2週間ぐらい経ちます。 以前から相談をした元カノの件なのですが、別れた後も何回かメールしてしまいました。 最初はちょっと返ってきていましたが、それからずっと帰ってきませんでした。 一番新しく返ってきたメールがあり、返さなかったことと勝手な事を謝りと気になる人がいるからあんまりメールできないと言われました。 私は仕方ないと思いながらも、相談に乗るからいつでも言ってと付き合ってた時から好きだったのかなと冗談交じりで言いましたが、そしたらあまり話したくないと言われました。 私もすっぱり切って、お幸せにというメールを送りました。 遠距離だったこともあり、別れる前から好きだったのではないかなと感じています。皆様はどう思いますでしょうか? 私は分かれた理由を知ってどうなるだとか、待ってどうなるのなど言われまました。 そこで何とか原因の一部を聞くことができましたが、納得できませんでした。 今思えば、その時から相手の心は自分のところになかったのではないかと思っています。 また、連絡せずに見守りながら、またアプローチしたいと考えていますが、どのようにしたらよろしいでしょうか?? このような経験がありましたら、アドバイスを頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20050/39734)
回答No.3

今直ぐは無理だよね? むしろ繋がらない時間をしっかり「挟んで」。 貴方との関係の疲労感をオフにしてもらわないと。 復縁は実は無いんだよ。 何故なら、 彼女にとって貴方との関係ってもう戻り「たい」場所じゃないから。 戻ったら、 また貴方のマイペースにガッカリする、疲れてしまう。 その感覚も一緒に戻ってきてしまう事になるでしょ? それがしんどくて貴方と別れたようなもの。 お互いに成長して、変化を挟んでの「再合流」は目指せるよ。 でも、 戻るという方向性は無い。 戻りたいと思ってしまうのは、 何だかんだ言っても別れたダメージを早く何とかしたくて、 寂しいスカスカした状態を回避したいからなんだよ。 だからこそ、 成長する「前」の今の時点で既に戻るという言葉を使ってしまう。 自分の事に必死になっている。 貴方は、 気持ちにも行動にも粘着的な部分がある。 このまま彼氏としていてもいいか?と「わざわざ」彼女に聞いてみたりとか、 自然消滅が怖くて相手のペースを待てなかったりとか、 記念日に思ったような対応が無い事を「追及」してみたりとかね? 身に覚えがあるでしょ? 貴方は付き合っている事=なるべく繋がっていく事なんだよ。 間を創りたくない。隙間が怖い。 その貴方のメールの頻度が全然心地良く無い。 寄せる「思い」が本当に「重い」。 自分「が」彼女と繋がる事ばかりが大事になり過ぎて、 彼女が貴方に対して疲れている事に気を配れなかった。 彼女の心のプロセスは分からないよ。 でも、 貴方に気を遣っていた、疲れていたのは事実だよ? その分、 疲れない関係、心地良く繋がっていける関係。 そういう関係って良いな、私にも欲しいな。 そう思わせた可能性は高いよね? 今彼女が気になっている相手って、 自分との間に心地の良い温度やリズム、距離感があるんだと思う。 無理なく楽しく連絡が取れている。 貴方が沢山気負っていた姿を感じているからこそ、 肩の力が入って「いない」、 自分の気持ちに飲まれていない相手って「大人」に見える。安心出来る。 比較級が出来ていた可能性はあるよね? 自分のペースで相手に働きかけ「たく」なる。 自発性が動いている証拠。 貴方はどう思う? 一番心地良く、頑張らずに繋がりたい関係なのに。 貴方は彼女に対して「心地良さ」を提供出来なかったんだよ。 自分の心地良さ、心地の悪さばかりを気にしていたから。 そういう貴方からの成長が第一だ、という事。 今の関係で出来る事って少ないんだよ。 貴方はメールの使い方が下手だから。 彼女にしんどさを与えたのもメールでしょ? しかも遠距離ならメールに頼らざるを得ないじゃない? 何とかしようと力めば、 結局以前の貴方を「なぞる」ようなスタンスを選んでしまうんだよね? それはもう出来ない、という事。 別れても、 お互いに無理なく楽しく繋がっていける事。 それだけでもありがたいと。 貴方は振られたならアドレスそのものを消して、 さっさと離れてしまおうとしたでしょ? それに対してそこまでしなくてもいいんじゃないの?と。 子供っぽい貴方にまあまあと構ってくれたのが彼女だよ。 一応自分も寂しいから~という事にして「くれた」彼女だよ。 その彼女に本気でアプローチしたいなら、 良い意味で見えない関係を最大限に活かして。 貴方自身が成長していく事なんじゃないの? 充実した貴方として話題を豊富に提供出来るように。 活き活きと貴方の日々を語れるように。 貴方の意志で、日々を大切にしている事が伝わるように。 そういう貴方から「大人性」を感じる事で、 以前のバタバタした貴方からの印象が変わっていくんだよ? 一回彼女への思いは丁寧に畳まないと。 思い続ければ続ける程、 彼女にとっての貴方の印象も「続いて」しまう、という事。 彼女に振られたからこそ、 こうして今の僕が成長出来たんだよ、と。 未来の貴方が笑顔でそう言い切れる位の貴方を目指す事。 これからの貴方自身を大切にね☆

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.2

私が彼女の立場でしたらもうほっておいてほしいですね。 気になる人がいると言っている時点で「あなたに未練は一切ない」と伝えたいのだと思います。 連絡をもう取りあいたくないのに自分に対して未練があるのがわかると「怖い」とか「嫌だ」とか「気持ち悪い」など負の気持ちが私だったら出てきてしまうかもしれません。 お幸せにというメールをしたのでしたら相手から何らかの連絡等があるまで一切関知しないほうがいいのではないでしょうか。 別れる前から好きな人が出来てしまうのは仕方がないのでは?別れる前から付き合っていたわけではないのですから。 遠距離に耐えられる絆が出来ていなかったと思って本気で彼女の幸せを願ってあげてほしいですね。 諦めてあげてください。

noname#186980
noname#186980
回答No.1

中島みゆきさんの『あした』の歌詞ようですね。落ち着いて考えてみて下さい。恋愛は当事者しかわからない事があります。前向きに行って下さい。

関連するQ&A

  • 復活愛

    こんばんは、いつもアドバイスを下さる皆様本当にありがとうございます。 現在別れて2週間ぐらい経ちます。 以前から相談をした元カノの件なのですが、別れた後も何回かメールしてしまいました。 最初はちょっと返ってきていましたが、それからずっと帰ってきませんでした。 一番新しく返ってきたメールがあり、返さなかったことと勝手な事を謝りと気になる人がいるからあんまりメールできないと言われました。 私は仕方ないと思いながらも、相談に乗るからいつでも言ってと付き合ってた時から好きだったのかなと冗談交じりで言いましたが、そしたらあまり話したくないと言われました。 私もすっぱり切って、お幸せにというメールを送りました。 遠距離だったこともあり、別れる前から好きだったのではないかなと感じています。皆様はどう思いますでしょうか? 私は分かれた理由を知ってどうなるだとか、待ってどうなるのなど言われまました。 そこで何とか原因の一部を聞くことができましたが、納得できませんでした。 今思えば、その時から相手の心は自分のところになかったのではないかと思っています。 また、連絡せずに見守りながら、またアプローチしたいと考えていますが、どのようにしたらよろしいでしょうか?? このような経験がありましたら、アドバイスを頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • 元カノとまた付き合いたい。

    こんばんは、いつもアドバイスを下さる皆様本当にありがとうございます。 現在別れて2週間ぐらい経ちます。 以前から相談をした元カノの件なのですが、別れた後も何回かメールしてしまいました。 最初はちょっと返ってきていましたが、それからずっと帰ってきませんでした。 一番新しく返ってきたメールがあり、返さなかったことと勝手な事を謝りと気になる人がいるからあんまりメールできないと言われました。 私は仕方ないと思いながらも、相談に乗るからいつでも言ってと付き合ってた時から好きだったのかなと冗談交じりで言いましたが、そしたらあまり話したくないと言われました。 私もすっぱり切って、お幸せにというメールを送りました。 遠距離だったこともあり、別れる前から好きだったのではないかなと感じています。皆様はどう思いますでしょうか? また、連絡せずに見守りながら、またアプローチしたいと考えていますが、どのようにしたらよろしいでしょうか?? このような経験がありましたら、アドバイスを頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • 友達として好きと言われて別れた彼女との復縁

    こんばんは、いつもお世話になっております。皆さん、ありがとうございます。 現在別れて2週間ぐらい経ちます。 以前から相談をした元カノの件なのですが、別れた後も何回かメールしてしまいました。 最初はちょっと返ってきていましたが、それからずっと帰ってきませんでした。 一番新しく返ってきたメールがあり、返さなかったことと勝手な事を謝りと気になる人がいるからあんまりメールできないと言われました。 私は仕方ないと思いながらも、相談に乗るからいつでも言ってと付き合ってた時から好きだったのかなと冗談交じりで言いましたが、そしたらあまり話したくないと言われました。 私もすっぱり切って、お幸せにというメールを送りました。 私は分かれた理由を知ってどうなるだとか、待ってどうなるのなど言われまました。 そこで何とか原因の一部を聞くことができましたが、納得できませんでした。 今思えば、その時から相手の心は自分のところになかったのではないかと思っています。 しかし今回はその後、考えて自分の気持ちも落ち着かなかった為に、相手に電話で色々話そうと思いました。最後になる覚悟でしたが、モヤモヤするよりは良いかなと思いました。最初はメールで電話できるか話していましたが、付き合ってるからなどの理由を言われ電話はできないと言われましたが、何とか電話ができました。電話では相手は黙る一方でしたので、私が浮気の事など今までの思いを話しました。嘘までついてまで付き合いたかったのかなどでした。 近くにいる人が良いとか最初は浮気を認めていましたが、その付き合っているや好きな人ができたということが嘘で、そう言えば私が距離を置くだろうと思ったそうです。最終的にはお互いが謝り、私が1ヶ月程距離を置くということを言いました。最後は楽しくお話ができて相手も安心しているようで、やっぱり仲良しだね、親友になろうねと言われたので、私は元の関係に戻りたいと言いました。相手はそれが重い、うまくあしらえる様にならないとと言っていました。 私としては相手も言っていたように好きの重さが違うので、距離を置いて同じくらいになったら再び告白したいなと考えています。 しかし、相手もこれほど嘘をついてまで距離を置きたかったのに、仲が良いのに安心するというのがよく分からないです。 皆さんは相手の態度をどう思いますか?また復縁に少しは近づいたでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

  • 元カノと復縁したいです。2ヵ月くらい前に遠距離恋愛をしていた彼女と別れ

    元カノと復縁したいです。2ヵ月くらい前に遠距離恋愛をしていた彼女と別れました。 遠距離になったのは今年の3月後半で1年1カ月付き合っていました。 お互い留学中でアメリカとニュージーランドの遠距離です。留学期間はお互いにあと約6カ月です。 原因は相手が自分のことを好きなのかわからなくなった、友達に戻りたいとのことでした。 留学前にはそんなことはなく、ほとんど喧嘩もない普通のカップルでした。 その時は「帰国したら気持ちが変わるかもしれないし、それまで待ってる!」と言い 元カノも「うん、わかった。ありがとうね」と言ってくれたので納得して別れました。 連絡もなるべく控え、先日2週間ぶりにSkypeのチャットで「久しぶり、元気?」と送りました。 そしたら別に嫌がることもなく、すぐに返事も返ってきて、その後少しPCでテレビ電話もしました。 その時に新しい彼氏ができたと報告されました。付き合って2週間くらいだと… 僕はまだ元カノの事が大好きで、それが悔しくて仕方ありませんでした。 相手は同じ留学先の学校で地元は大阪らしいです。 僕と元カノは埼玉県同士で車で行けば20分くらいで会える距離です。 なので6ヶ月後には元カノと今の彼氏は埼玉~大阪の遠距離になります。 幸せを願うべきだろうけど、まだ好きで、心の中では「留学期間が終わったら 現実に戻って一気に遠距離になるし、別れればいいな。」と望んでしまいます… 大好きだから幸せを願うってことは今の僕には無理みたいです。 今は相手にも新しい人がいるし、諦めていますが、帰国したら復縁をしたいと思ってます。 僕はこのまま元カノのことを心の中で想い続けてもいいと思いますか? また今は無理でも帰国したら復縁の可能性はあると思いますか? すごい落ち込んでいるので良いアドバイスが聞けたら嬉しいです。 長くなりましたが回答をお願いします。

  • 復縁

    はじめまして、みていただきありがとうございます。 さっそくですが、相談させてください。 元カノとの復縁についてです。 僕と元カノは約1年間付き合っていました。 付き合ってから2ヶ月にさしかかろうとしたときに元カノは10ヶ月の留学で海外にいきました。 遠距離の途中で喧嘩も多くなったりして一度別れてしまいましたが、僕からの時間をかけたアプローチの末に一度復縁し冬には元カノの留学先に1ヶ月間遊びに行き同棲生活も送りました。 その際に元々嫉妬深く束縛の凄かった元カノが僕の携帯などを勝手に確認し僕が消し忘れていた僕の元々彼女とのかなり古い写真や他の女の子との食事にいったlineなどを見つけてしまい相当傷つけてしまいました。 それを挽回しようとしていたのですが、大学での新学期でサークルや自分の勉強が忙しくなってしまい、元カノを放置気味にしてしまったことが原因で帰国の約1ヶ月前に他に気になる人が出来たと言われほぼ一方的に別れることになりました。そこからしばらく連絡はしていなかったのですが、帰国してから元カノからのlineをきっかけに連絡を取り続けています。 当時、気になっていた人とはうまくいきそうだったのですが、結局合わないと感じたらしくいまは連絡も取っていないそうです。 僕は振られてから自分のだめなところを見直して嫌だと言われたことは直し、またやり直したいのでその趣旨を伝えました。 ですが、元カノは留学していた頃に僕に感じていた嫌な気持ちなどが強かったようで、もう付き合うことは考えられないと言われました。 それでも僕は変わったということ、本当に今でも好きであることを伝え、一度会って変わった自分をみて欲しいと伝えると 「私のこと好きならエッチしたい?したいなら良いよ」とエッチ前提での再会なら会っても良いと言われました。 その後の連絡で割り切った形でエッチするなら会いたくないということやどうしても復縁のことも考えて欲しいと伝えると 復縁は考えられないけどそういう目で見るよう努力すると言われました。 冗談かはわかりませんがエッチだけ出来れば良いともいわれました。 また付き合うことはないや僕には新しい人と幸せになってほしい、好きにならないで欲しいとははっきり言いますが、じゃあ、連絡取るのをやめる?とか本気で好きだから部活の引退まで応援するし付き合わないで頑張って支えになるよ。それでも全く考えてくれない?と聞くと わからない。の一言しか返ってきません。 元カノ曰く、僕がどこまで本気で好きなのかわからない。気持ちが伝わらない。とも言われました。 一見すると僕はキープのようなのですが、以前復縁出来たときのシチュエーションに少し似ているのと元カノはそんなことはする人ではなく、好意を持ってくれている人にはしっかり向き合って優しくしてくれる人なのでわからないのが現状です。 おそらく、元カノもどうしたらよいかわからないのかな。と思います。 僕はlineや電話では昔とどう変わったのかわかりにくいしこれ以上の関係修復は会わないと難しいと感じているので今はたわいのない会話のみとしています。 前置きがとても長かったのですが、僕は絶対に復縁をしたいと思っています。 元カノは本来とても恋愛体質で留学中もほぼ半日の時差があるにも関わらずずっとlineをして彼氏と繋がっていたい人でした。そんな彼女からしてみたら僕が一ヶ月遊びに行ったあとに放置気味にされていたからとても辛かったんだと思います。実際にそのことも何度も伝えられていましたが当時の自分はいつものかまってアピールだと思い流していました。 他にも僕は元カノのことを思いやったりすることを忘れてしまっていたり、なにも無くても女性関係ですぐに不安になる元カノをしっかり安心させてあげられていませんでした。 そういうところをしっかり改善させ、もう一度やり直したいです。 lineはずっとしていますがめちゃくちゃ忙しい部活に入っている元カノとは頻繁に会えるわけでもなさそうです。このようなシチュエーションの場合どのようにアプローチしていけば復縁することが出来るのでしょうか。 元カノは部活で忙しいのですが一段落ついていろいろたまっているのでとりあえずエッチがしたいとのことなのですがするべきではないのでしょうか。 lineは絵文字なども使わなくなりかなり冷たいのですが付き合っていた頃と同じ量だけしているのでまだ元カノには他の男性はいないと思います。 とても長い上にへたくそな文章ですが言いたいこと伝えたいことが多すぎてこのような形になってしまいました。変な改行も多くて申し訳ありません。 他に相談出来る人もいないので1つのアドバイスとして回答をお願いします。 読んでくださりありがとうございました。

  • 復縁したいです

    私も相手Aも20代、私の方が2つ上です。 私は東京、Aは北海道に住んでいます。 mixiで以前よりマイミク同士、付き合い始める前、Aには彼女がいました。 Aが彼女に振られて精神的に弱くなっている時、良かったら話聞くよと私から言ってLINEでもやりとりをするようになり、そこからどんどん親密になっていきました。 Aが彼女と別れて10日後、電話で付き合いたいと言ってくれたことで付き合うことになりました。 遠距離でしたが、お互いすごく心の距離は近かったです。本当に幸せでした。 年末に初めて会い、幸せな思い出もできました。 バレンタインのチョコをサプライズで北海道に送りました。 今月3月は北海道でAの友人も交えて3ヶ月記念日のお祝いもしました。 本当に幸せで これからもっともっといろんな経験をしていくんだと信じていました。 だけど、北海道からこちらに帰ってきて10日後、Aから別れたいと。 「私に対して不満はない」のに。 失恋直後の寂しい時に知り合い付き合うことになった仲だから、いろいろ考えてる内に、やっぱり本気にはなりきれていないと気づいたと言っていました。 そして元カノのこともまだ引きずっていて、もう私にもA自身の気持ちにも嘘つきたくないと。 電話の向こうでAも泣いていました。 Aの気持ちは痛いくらいわかる.... だけど、別れて完全に関係が切れたら 今までの思い出も、縁あって出会えたという事実さえもなかったことになる... 私はそれに耐えられなかった。 だから、友達でいたいと頼みました。 毎日朝のおはようから夜のおやすみまで 送ってたメールがなくなるのに耐えられない それを伝えると最終的に、Aも友達に戻ることを承諾してくれました。 昨日と今日、今までみたいに朝からメールをくれるA。 遠距離なんだから簡単に音信不通にできちゃうのに、それをしなかったA。 Aには深い感謝の気持ちでいっぱいです。 皆さんにお聞きしたいです。 失恋直後の恋愛はうまくいかないとよく聞きます。 でも一度友達に戻り、今度は焦らずゆっくりゆっくりお互いを知っていけたら Aが元カノとの過去を乗り越えられたら、 私達はもう一度やり直せるでしょうか? 友達でいたいという私の願いを聞いてくれたのですから、 Aがまた私とやり直したいと思ってくれるまで、決してAを追い詰めるような発言をするつもりはないです。 心から愛した人です そして愛される喜びを教えてくれた人です 時間はかかってもいいから、もう一度手を繋いで歩きたいです。 長文読んでくださり、ありがとうございます。

  • 復縁した事がある方に質問です。

    7年半付き合い、1年9カ月前に別れた32歳の元カノから10月末に9カ月振りにメールが来ました。 別れた理由はちょっとした遠距離になり、連絡無くてもあんまり気にならなくなったと言う理由でした。 その時に女々しくしてしまい、もっと男らしくなってよと言われ、振られてしまいました。 そんな元カノから仕事等で円形脱毛症になるくらい苦しくなり、新しい彼氏が居るのにもかかわらず、俺に相談してきました。 彼氏がお酒飲むと暴言を吐く所があったりで疲れていたのもあり、女友達との話にヤキモチを妬いていました。 俺に相談してからは落ち着いた様で、彼氏にも納得できずにきちんとメールで話したら謝ってくれて気が少し楽になったそうです。それからは何も言ってこないので、多分うまくいってると思います。 最近会う予定をしてましたが、元カノの仕事が忙しく、会う事は出来ませんでした。 メールで元カノは優しい所は変わってないけど、人として大きくなった様に感じると言ってくれたので、直接見てほしかったです。 俺の中では彼氏にあんまりいい印象はないですが、今の状態では復縁は無いと思っていますが、中々好きになれる人を見つけられません。 復縁したい気持ちはありますが、流れに任せるのが一番なんでしょうか?

  • 彼氏の元カノが彼の子を妊娠したら

    皆さんはどうしますか? 友達に相談されたことなのですが、友達には数週間前にやっと付き合えるようになった彼氏がいます。友達は28歳で彼は22歳です。 付き合えるようになるまでかなり大変でした。彼の元カノが別れることをなかなか納得してくれず、かなりこじれていたそうです。 しかしその間、彼は元カノを説得しながら友達との愛をはぐくんでいて、やっと元カノが納得してくれてきっぱりと別れることができ、友達はこれから幸せになれるところでした。 だけど、別れ話がこじれていると言っていたのに、彼は元カノと体の関係は続いていたらしく、元カノが妊娠してしまったそうです。 私はそんな男と続けても友達は幸せになれないと思い、そんな男とは別れた方がいいと思っているのですが・・・皆さんはそんな男を許してそれからも付き合っていくことができますか。正直友達の幸せを考えたらどうすればいいのか、なんと言ってあげればいいのかもわかりません。 元カノが妊娠していることもあるので早く結論を出さないといけないと思います。 皆さんアドバイスをお願いします。

  • 元カノの存在

    私には遠距離の彼がいますが、彼が私の前に付き合ってた女性の事が気になって仕方ありません。 彼は元カノの事を友達としか思っていなくて、人としては好きだと言ってます。でも元カノは今でも彼が好きです。 元カノは私の連絡先(メアド)を知ってて、時々メールしてきます。 私たちの事を聞きたくてメールしてきてるような内容や、私たちの事を応援してるから!っていうような内容です。 その元カノは、私に宣言しました。「彼が私以外の人と幸せになるまで待ち続けると...」。その幸せとは、結婚を意味してると思います。 私達は遠距離ですが、元カノは近くにいます。 だから元カノに何かある度、彼に連絡して相談にのってもらったりしてます。 食事にも二人で行ったりしてます。 彼の友達を交えて遊んだりもしています。 彼が具合悪い時、お弁当を作って持って行く事もありました。 そんな事に不安を感じた事を彼に言うと「僕は、元カノの事は友達としか思ってないって言ってるだろ!僕はお前が好きだと言ってるだろ!信じられないのか?!」って何度も言われてきました。 そしてある時彼は、元カノに「僕は彼女が好きだから戻ることはないから!待つな!」と宣言をしてくれたようです。 それは元カノから聞きました。 それでも元カノは、「私の勝手で待ってるのだから、今まで通りに接して欲しい!!」と泣いてお願いをして、今も前みたいな付き合いをしています。 彼の気持ちは不安ではありません。 でも、私がそばにいてできない事を元カノはできます。 でも彼が友達と思ってる以上、あまり優しくしないで!とも言えず。。。 元カノが応援してるから!って気持ちはどうなんでしょうか? みなさんだったらどう思われますか? この何とも言えない気持ちをどう対処していいか分からず相談させて頂きました。

  • 自分から振ったけれど復縁を考えてしまいます

    三か月程前に約3年(2年目からは遠距離です)付き合った彼とお別れしました。 別れを切り出したのは私からです。 ですが最近彼の事ばかり考えてしまい、自分勝手だとは 分かっていながらも復縁したいと思ってしまいます。 遠距離になって2年目に入り、彼が積極的に会おうとしなくなりました。 私が日程を提案しても拒否されたり、連絡も適当になっていたことで、 私自身が疲れてしまったのが別れを告げた主な理由です。 好きだから乗り越えられていたことも、なかなか会えないことで 本当に好きなのか分からなくなったことも原因だと思います。 また、私を好きだと言ってくれる人が現れたこともあり、 今の彼に留まってこんなに辛い思いをしなくても良いのでは? とも考えるようになりました。 私が別れようと思い始めたとき、彼にはだんだん素っ気ない態度を取るようになり、 彼もそれに気が付き、まめに連絡してくるようになったのですが、 私にとってはそれが余計に嫌だと感じてしまい、電話で別れを告げてしまいました。 彼は必死に考え直すよう言ってきたのですが、 結局無理やり納得させた形になってしまいました。 私も嫌いになって別れようと決めた訳では無かったので、 別れてからも2人で2回程会うことがあったのですが 2回目に会った日に、(約1か月前です) やり直せないか、ということをLINEで伝えられました。 私はこのままやり直しても何も変わらないと思い、今は考えられないと伝え、 また、別な男性にアプローチされていることも正直に伝えました。 その後彼から連絡が来ていて、 「いままでありがとう、幸せになって下さい」 という内容でした。 そこから返信しても既読が付かず、LINEもSNSもブロックされています。 メールアドレスや電話番号は変わっていないようですが 連絡がつくかどうかは分かりません。 こんな状況で本当に自分勝手だと思いますが、もう一度やり直したいです。 ですが会えるわけでもないのでどうして良いか分かりません。 何かアドバイスなどあれば頂きたいです。