• ベストアンサー

超マジシャンズリーグ KiLaの大失敗視ましたか?

KiLaの手紙飛行機で 極細糸が右手に引っかかり 『ヤバイ! バレタゼィ・・』 とうろたえて、モロ表情に 出たのはどう思いましたか? 加藤茶にも突っ込まれ うつむいてましたし、長いこと 手品見てきて手品師が 失敗したのは初めて見たもの ですから・・ http://www.youtube.com/embed/DE_vOAktruo

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kumap2010
  • ベストアンサー率27% (897/3218)
回答No.2

よくあることですよ。 前田知洋だってたまにミスしてますし、 そのおかげでクリーニング屋のタネがわかりました。 でも「気付かない人には気付かない」ですからね。 特にこの程度の初歩的なマジックならバレても何の問題も無いでしょう。 マジシャンってそういうリスクもわかってて テレビでは本気のマジックは見せないものなんですよ。 営業1回で100万とか貰うような人達ですから。

その他の回答 (1)

回答No.1

これ 失敗するという演出ですよ

関連するQ&A

  • このマジックどうなってるのか知りたいです。

    http://www.youtube.com/watch?v=5E4BzXwV9cU youtubeで最近みたのですが、これって本当に完全に上半身と下半身が切断されてますよね・・・? ちょっと怖くて信じられないのですが、これは本当に手品なのでしょうか? 手品ってこういう事も可能なのでしょうか? 手品で失敗して帰らぬ人になった方って本当にいるのでしょうか? なんかこういう度を越えたものを見ると手品って恐ろしい物だと思ってしまいます・・・。 皆さんの率直なご意見、そして現時点手品師であるプロの方に本音を教えて頂きたいです。 よろしくおねがいします。

  • このコントに出演されているタレントのお名前は

    下記のyoutubeにアップされているコントの出演者を教えてください。 志村けんさん、加藤茶さんは解りますが女性のタレントさんのお名前を教えてください。 また、ストップウオッチを持っているタイムキーパーはタレントでしょうか、それともスタッフさんでしょうか。いきなり志村さんに叩かれているのでスタッフではないと思いますが。 http://www.youtube.com/watch?v=2YPMknIESSI&feature=related

  • どうして新幹線では弁当が出ないのか?

    飛行機に乗ると、腹も減っていないのに弁当が勝手に運ばれてくる。酒もソフトドリンクも飲み放題だし。なのに新幹線では、冷えて固まった弁当を、わざわざ買わされる。しかも高い。もちろん、お茶すら有料である。 この両者の違いは、一体どこにあるのか?駅弁をウマイと感じたことがない私に、隠されたっぽい真実を誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=dYarMQvUHjE

  • デ ッ ド リ フ ト のグリップ

    デ ッ ド リ フ ト のグリップ 僕は今までデッドリフトで右手の平が上を向き、左が逆ので行う オルタネイトグリップでやっていましたが、 ストラップをつけるのであればサムレスグリップがいいと http://www.youtube.com/watch?v=iy0IMyM6Yjw&feature=PlayList&p=68EFC68E4194688F&playnext_from=PL&index=0&playnext=1 で解説しています。 ストラップつけるならサムレスでいいのでしょうか?

  • 失敗が怖くて、怖いって思うと失敗します。

    失敗が怖くて、怖いって思うと失敗します。 思わなきゃいいけど思うことが止まらない。 なんとか息の詰まる気持ちで思うことを止めてるけど、苦しくて、やはり失敗します。 どう気持ちを切り替たら、失敗しなくなるんでしょうか…… 私は小さい頃からこのような傾向は有り、大事な鉄棒の試験があると、失敗したらどうしよう、と思い、失敗することがありました。 また、小説サイトを作って人気が好調だった時も、人気が落ちたらどうしようと思ったことで、心の中で何かがガクンと落ち、以前より気を使って書いたせいで質の落ちた小説になってしまいました…… その後どうやっても元の小説の書き方には戻りませんでした…… 成人になってもそのような出来事が多々あります。(主に人間関係) ……それから、“自分が失敗するかもと思えば、いつでも失敗すことが出来るんだ。”と思うようになりました。 もし大事な場所でこの失敗のサイクルを思い出して自分が使ったらどうしよう…と。 そのせいで、何もかも上手く行かなくなりました……。 自分が何を考えてるかすらも。 多分、文面からして私はプレッシャーに打ち勝つことが大切なのかもしれません。 でもプレッシャーと戦っても、失敗を恐れる中途半端な自分を許せない。 どうしても、失敗を恐れる自分をなんとかしたくて…… 何らかのケリをつけたくて…… だから失敗を恐れる自分を残したまま、プレッシャーに打ち勝つためにポジティブに考えるということも出来ないんです。 また私は以前ある出来事で、深い劣等感を持ち・自信を失い・自分が嫌いになった時に、この症状が強くなった気がします。(あくまでも気がするだけで、昔からこんな傾向はありました) 本当は素の自分を隠してまで人から嫌われたくない気持ちがあって、失敗する。 それをプレッシャーだといって乗り越えようとすることが出来ないんです。 でも正直分かりません。 ……プレッシャーなのか、単に自信がないだけなのか…… 文面まとまってなくてすいません。 自分でも何をどう語ればいいか分からず、とりあえず自分の心を素直に書きました。 優しい回答よろしくお願いします。

  • 失敗しない!失敗しにくい!

    短刀直入にいいます。 失敗しないビジネスモデルってありますかね。 まず仕入れなし 在庫なし う~ん。後は自分の経験から洗いだした ビジネスモデルで時流にのってて。。。。 なんて理屈だけは一人前なんですけど。 やっぱり、コンサルかな! 儲かるのは。 まぁ怒らないで聞いてください。 こんなビジネスモデルなら面白いじゃ~ん 的な商材でも、何でもあったら主観でいいので お答えくださ~い。 説教はよしてね。 アイディアがいいですよね~。 よろしくお願いします。

  • マズルコントロールを行う理由、行わない理由

    (教えてください) マズルコントロールに関する成功談、失敗談、私はこう考えるなどを教えてください。 マズルコントロールが不要な条件なども経験談で結構ですので教えてください。 これに関するサイトや動物行動学成書の紹介でもかまいません。 宜しくお願いします。 (質問理由) 個人的には「マズルコントロールは服従訓練の一部です。必ず行ってください」と載っていたしつけ書から入った者です。 子犬もしつけが入っていない成犬を引き取るときも行ってきました。 ガウガウ唸る犬にも、内心ビビリながらやってきました。 気強い犬や臆病犬との方が積極的に行ってきました。 気強い犬や臆病犬とこちらとの関係が悪くなっても、他の家族や先住犬に癒される逃げ場もあると思い、しつこくやってきました。 このように自分では、犬種や犬の性格に関係なくマズルコントロールを重要な位置づけとして家に迎える最初は行っていました。 ところが、ここ10年くらいで「マズルコントロールは絶対に必要ではない」「犬の性格によってはマズルコントロール無しでしつけてください」という専門書やドッグトレーナーのエッセイなどで目にします。 マズルコントロールを行う理由はわかっていても行わない理由がわからなければ体験をしたことがないからこのような質問をしました。 いずれ、しつけの入っていない犬をお預かりしたときなどに、条件があえばマズルコントロールなしでもトライしてみたいと思います。 (参考程度に我が家の犬の生活) 家の中ではのんびりリラックス状態でいる成犬軍団です。家族のテンションにあわせてハイになったり静かになってくれています。 毎日時間不定の2回散歩準備中にハイテンションスイッチが入りますが、玄関を出たらアイコンタクトを意識してくれます。 散歩先でのご近所さん、お友達犬だけではなく初対面犬にも興味を示し、そつなく過ごすことが多いのですが、約1匹スイッチが入るのもいます。 大きなトラブルもクレームも無いので一応安心してご近所つきあいができています。 参照URL(今日現在のここでのマズルコントロール関連質問欄) http://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/?status=select&MT=%A5%DE%A5%BA%A5%EB%A5%B3%A5%F3%A5%C8%A5%ED%A1%BC%A5%EB&nsMT=&ct_select=1&ct0=214&ct1=429&ct2=531 参考動画 http://www.youtube.com/watch?v=T-Hxag1zMwc http://www.youtube.com/watch?v=SlvjITWhKTg http://www.youtube.com/watch?v=rVaH_cCTppE

    • ベストアンサー
  • 自分の中にあるスイッチ(有る方のみ)

    (注)該当する方のみのご回答で御願いいたします。 質問なのかアンケートなのかと迷いつつ、「答え」も知りたく 「例」も知りたく。 (アンケコーナーなので、以降ラフに書きますyo) ※長ったらしい文面は暇つぶしデス(笑) 昔から、どうも自分の中にあるスイッチの操作方法が判らず 心情・気力を操作出来ずに困るコトもしばしば。 気付けば知らぬ間にスイッチONの状態へ。 ネットで流れるCMなのですが、観た当初から上手いなぁと 時折感じていたシリーズが御座いまして。。。 その中でも当方が【秀逸】と感じていたCMがコチラ。 (youtubeより) https://www.youtube.com/watch?v=5Qi4-wvkOo8&t=15s 二人の演技(表情)も然ることながら、注目はこの「会話」。 当方も類似した様な事を過去に経験し、何とも知れない気分と 共にスイッチがONとなってしまった淡い記憶。 彼女でも何でも無かったのですが、恐らくはその「分析された」 風な言葉へ対しスイッチONとなった訳です(苦笑) まぁ、それは置いておくとして。 当方にとって長らくの課題となっているのは「ヤル気スイッチ」 の入れ方。 ヤレば僅か10分で済む程度の事へ対しても、意識はあっても ONにならないと手が着けられず。 今で言う精神的な何かなのかも知れない?とも、ずっと昔から 感じつつ。。。 ただ、一旦ONになると猫まっしぐらのフリスキー状態。 (終われば、いとも簡単に自動OFF) いつ・どこでONになっているのか未だに判らないのです。 何かルーティン(チン)が必要だとか、呼吸法で交感神経を とかってな事は前々から気にはなって調べたりしながらも 特に実行せず仕舞い。 幸い、それで何かを失敗したという経験も無いがために。。。 【ご経験ある方のみ】の、ご回答で御願いいたします。 A. どうやってスイッチ入れてますの? 若しくは、 B. どの様にしてスイッチが不要な現状へと成られましたの? ※ 尚、当方にカフェインは効きません(笑) ※ 要らぬ返答してしまいガチなので、「返答不要」と記して   いただけますと幸いです。

  • yahooツールバー、失敗・失敗・失敗

    yahooツールバーをVer7にアップデートしたところ、 YAHOOツールバーのアイコンが全て「失敗」「失敗」「失敗」と表示され、正常に動作しません。 何度かアンインストールと再インストールを試してみたのですが、改善されない状況です。 WindowsはXP-Pro SP2で、IEはVer6で、ドメインに参加している端末です。 管理権限でログオンすると正常に動作します、あと、ツールバーを右クリックすると yahooツールバーが2個見えているのも気になります。 ネットで検索してみたところ、復元ポイントを利用した対処法が見つかりましたが、 直近の復元ポイントが無く、復元では対応できない状況です。 「失敗」を回避する方法か、旧バージョンのyahooツールバーを入手する方法はないでしょうか。

  • 失敗したくないけど失敗するパターンが必ずやってくる

    製造業のライン作業をしてます。この職場は手作業のラインで人間一人一人で動かすライン作業です。簡単に言うならスプーンにのせた卵を落とさずにバケツリレーする感じです。これがまた怖い。皆ミスしたくないのでものすごい必死の職場です。このミスをしたくないがために皆精神がちょっと変です。どんな感じに変かといいますと、ラインが止まりそうな危険な状態になったとき自分のとこで大事な製品がミスして止まると責任が自分にすべてまわってくるのです。なので仕事仲間たちは自分にその厄?がまわってこないようかなり必死にライン作業をしてます。私はまだ入ったばかりなので知らないのでどんどん自分の前で製品が止まる状況が続いてます。こういう状況が続くと失敗ばかりするバカ野郎みたいなレッテルはられるようです。実際精神がおかしくなってるひと見た。今日は始めで自分もそれに近くなってる事に気づいたのです。こういう仕事ってよくありますけど気にしすぎですかね。とにかくライン作業でミスしたくない病です。もし自分がこういった仕事をするとしたらどうやっていったらいいだろう。失敗しなくないけど失敗するパターンが必ずやってくるから厄介です。ご意見お願いします。