• 締切済み

最近有名人が脱いでます 

有名女優や有名アイドルがどんどん脱いで写真や動画ですごいです。なんかの徴でしょうか?

みんなの回答

noname#176662
noname#176662
回答No.3

う~ん良い事だ! できればオケケも出してほしい。

回答No.2

まぁ あっちゃんとかこじはるも脱いでるし 別に普通になったんじゃないかな? 脱ぐことに抵抗なくなったって感覚じゃないかな

  • ya_puu
  • ベストアンサー率68% (42/61)
回答No.1

最近に限らず昔からある話です 最近は動画配信などの分野が発達し露出されやすくなったのでそう感じるのかも 櫻井ゆうこ 萩原舞 桜木ルイ 小松美幸 高樹マリア 等、元グラビアやアイドルですね

関連するQ&A

  • 最近アイドルよりAV女優の方が可愛いってなんで?

    最近のアイドルってみんな不細工ですよね。 なんかわざとブスを寄せ集めしてるみたいで気持ち悪いです。 今アイドルで可愛い子って誰ですか? 居ないですよね。 AV女優の方が100倍綺麗ですよね。 なんで最近のアイドルはブスばっかりなんですか?

  • 最近のav女優さんってかわいすぎませんか?

    最近のav女優さんってかわいすぎませんか? akbやらそこらへんのアイドルよりだいぶかわいいです。 なぜこんなにレベルが上がったんでしょうか? 整形技術の向上? 不景気?

  • SNSのプロフィール写真が美男、美女

    お世辞にもよろしくない容姿の人のSNSのプロフィール写真が、本人とは似ても似つかない男性なら美男男優、アイドル、 女性なら美人女優、アイドルの写真を自分自身の写真の様にアップしているのを見た時どう思いますか?

  • 最近のAV女優は綺麗すぎる

    あんな綺麗で一体ギャラはいくらなんだろうときになるところです。 質問(1)1流AV女優の1本のギャラ  エロ動画サイトで普通なら無料動画3本仕立てだが、1流のかたは1本仕立てになっています 1流=1本仕立て 質問(2)AV監督となって1流女優さんにオファーしてハメ撮りすることは可能でしょうか? 私の妄想にお付き合いください。

  • 小林製薬クイックドライタオル

    小林製薬クイックドライタオルのCMに出ている女優(アイドル?)を教えてください! ↓に動画があります http://www.kobayashi.co.jp/seihin/cm/index.html

    • 締切済み
    • CM
  • ポージングの参考になる写真集

    写真が趣味なのですが、モデルさんにリクエストするポーズがマンネリで困っています。 いくつかアイドルや女優の写真集を見てみましたが、自分も思いつくようなものばかりでした。 女性がきれいに可愛らしく見えるポーズが多数載っている写真集をご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします。

  • お気に入りのAV女優って?

    男性にとってお気に入りのAV女優ってどういう立ち位置?存在ですか? 女性でいう推しとか、好きな韓国、ジャニーズのアイドルみたいな存在ですか? たくさんのAVの作品がいろんな女優さんが出てくると思いますが、そのたくさんの女優の中からお気に入りの女優がいるというのは、どういう部分でお気に入りになるものなんでしょうか? また同じ女優の作品を何度も見て飽きたらすることはありますか? シンプルにエロ動画やAVを見るのとお気に入りの女優のAVを見るのとでは何か違いがあったりしますか?

  • 最近のドラマ・映画業界

    最近のドラマってあまり視聴率良くないですよね? その原因っていろいろあると思うんですが(不景気とかね)、特に強く感じるのは役者層と脚本です。 まず、最近の若手ってアイドルまたはモデル出身者ばかりで、ほとんどまともな「役者」が育っていないと思うんです。演技力もないし、顔でしか売ってないと言うか・・・。ベテラン役者と比べて「層」の薄さを痛感します。 それと脚本。どんなにいい役者さんを揃えていても、脚本(ドラマの展開)が有り得ないくらい面白くないし、ワンパターンだと思います。(例えば、深田恭子主演の「幸せになりたい」は昔の織田裕二主演の「お金がない!」のパクリですよね。) でも、逆に芝居も上手でとても真剣に頑張っているのに、脚本に恵まれなくて可哀想だなあと思う役者さんもいます。真剣に頑張り過ぎるがゆえにバッシングされてしまうような・・・。 なので、みなさんが思う (1)ただ顔や知名度だけで売っている「アイドル」的な俳優・女優 (2)表現者としてプライドを持って真摯に頑張っている本物の「役者」と思う俳優・女優 を教えて下さい。

  • 最近

    最近 地デジを買ったのですが すごいですね SDカードを入れて 写真や動画を見れるなんて ということで 友達と携帯の中の思いでの動画を見ようということになったのですが 結果 見れませんでした 携帯の動画をみるためには 変換? しないといけないと聞いたのですが よくわかりません このやり方について教えて下さい

  • 女性アイドルや、女優、タレントのプロチューサーとか事務所職員になりたい女です。どうすれば?

    女性アイドルや、女優、タレントのプロデューサーとか芸能事務所職員になりたい29才女です。(アイドルと関わる仕事がしたいです)アルバイト待遇でもいいです。私は芸能界のことに興味があり、26才くらいまでは、自分の容姿とスタイルが良かったので、街歩いてて、芸能人のスカウトされたりしました。それで女優とか、アイドルを目指そうかと思いましたが、東京に住めないとか、いう理由で、芸能事務所には入りませんでした。個人的に、モデルになって撮影をしてもらったことはあり、自分の写真がたくさんあります。女の芸能人のことがものすごく好きで、興味があり。中2からずっとです。切り抜きをいっぱい集めたり、アイドル、芸能人のブログを書いたり、いろいろ、アイドルのことを調査したりするのがすごく好きです。宮崎あおいとか、その多、国民的女優と言われる人たちは、売れてない無名時代のずっと昔から、目をつけていて、いつのまにかビッグになってたというのはよくあります。だから、私は、人気の出るアイドル、女優を見つけるのが上手なのではないか?と思っています。今は大阪に住んでますけど、やっぱり、こういう仕事をしたいとなると、東京へ行かないとだめでしょうか?東京へ行くには、知り合いも居ないし、自分で一人暮らしするお金も今はありません。ルームシェア友をネットで募集したら、見つかるかとは思いますけど。(特に相手が男性の場合は)ちょっと、知らない人とルームシェアは危険かなぁと感じています。でも、東京でしか、芸能、アイドル女優と、関わる仕事が無いのなら、ルームシェアも考慮します。私は、面白いアイデアを考えるのは自信があります。個性的だとよく言われます。美大卒です。どうやったら、芸能人と、関われる仕事に就けますか?

専門家に質問してみよう