• 締切済み

結婚式のスピーチでの自己紹介

今度友人の結婚式で余興をすることになり、簡単なあいさつをするのですが、自分の自己紹介の言い方が悩んでいます。 その友人とは、もともと親同士が友達なので小さい時から一緒に遊んでた仲で、この場合どの様な言い方をすれば良いのでしょうか? 本には、学校の友達や同僚の例しか載っていないので教えて下さい。

みんなの回答

• usami33
回答No.2

小さいころからなら、幼馴染でよいかと これなら、学校や地域を限定した表現ではないですよね 男性なら竹馬の友かな

• 4921
回答No.1

幼なじみ 親の代からの友だち オムツをあてていた頃からの知り合い