• 締切済み

作詞、得意な人・作詞出来る人、お願いします!!

こんにちは!!  歌の作詞づくりができません、、   歌詞作ることが出来る人は、作詞してください。  クール系・3~4分ぐらい でお願いします。   歌詞の題名もヨロシクお願いします。

みんなの回答

回答No.3

著作権の話ですがなかったことにしてください。 僕はフリーシェアで、誰にでも曲を提供することをモットーにしているのと、君の年齢で権利関係等のトラブルに巻き込まれることは、リスクが大きいと判断したからです。 その代わり、僕の楽曲のオールストックを提示します。 気に入った曲があったら、自由に演奏してください。 http://www.youtube.com/channel/UCYqZuf1ZW946d_DJmXdQ-1Q/videos それでは。 回答:君が完成させた楽曲を、YouTubeにUPもしくはシェアさせてください、という意味です。

05071809
質問者

お礼

ありがとうございます!! 詳しく教えていただいて、うれしいです。

回答No.2

僕の自信作なのですが、良かったら使ってください。 「keep romantic」 この瞬く星の下で誓うよ そう永遠に君を離さない この僕にすべてを委ねて I believe. 届かない思いなどないと 叶わない約束などないと この僕と確かめてみよう 信じることの歓びを共に I am always thinking of eternal future with you Only to think of you makes me have happy feeling. Find eternity どんな時代も共に歩いていこう 永遠の兆しを見出すその時まで いや、もう答えは既に出ている 君の鼓動に永遠を感じているよ Human will die absolutely someday. However shapeless & precious will be alive eternally. I love you. 言葉なんてとてもとてもうすっぺらいものさ。 どんな綺麗な言葉もその輝きを守りきれない でもその瞬間に永遠を感じ取る事ができたら それ以上の答えを探す必要はもはやないよね。 How many times do I have to say “love you”? I will say this until the day I or you will die. Keep Romantic こんな時代だからこそ守りきれるものもある たとえばこんなにロマンチックな約束だってそうさ それを受け入れた君もこの僕と同じ罪を背負うんだ 繊細な歓びを共有できたら全ての約束は果たされる I’m romantist? Or dreamer? Both is OK. You fell in love such me, so, you are same. この瞬く星の下で誓うよ そう永遠に君を離さない この僕にすべてを委ねて ※完成音源さえいただければ、金銭等の報酬は結構です。 当方のYOUTUBEへの掲載さえ許していただければ、著作権等は無償譲渡します。 【DEMO】

05071809
質問者

お礼

ありがとうございます!! えーーと、当方のYOUTUBEへの掲載さえ許していただければ、とは?

noname#246942
noname#246942
回答No.1

「夏の思い出」 ろくな思い出ありゃしない 毎年暑くなる夏に僕も熱くなる 試しにかき氷なんて食べようか でも齢を取ったら 頭でなく喉が痛くなる  (Aメロ) どこかの遊園地にあったアトラクション マイナス20℃の部屋 入って見たらあまり大した事がなかった Oh (金かえ~せ) 凍るかもと思ったのに  (Bメロ) 寒ければ良いというものでもないだろ? 近頃の心霊特集 手がこんでる 子供のトイレ 付き合う振りして 僕もそこで用足すなんて  (Aサビ) あぁ やっぱり夏なんて嫌だよ 「何かいる?」なんて聞いて来る君 不機嫌になる僕を慰めては そんな目で見ないでくれ 僕は今日もここで生きているよ  (Bサビ) (Bサビ繰り返し) こんな所でどうでしょう? んで、印税や著作権の方はいかほどで?

05071809
質問者

お礼

ありがとうございます。  著作権とか「馬鹿」やからわからへんけど、この歌詞つかっていいでしょうか?