• 締切済み

北欧 インターネット接続

近いうちにノルウェー・スウェーデン・フィンランドを旅行する予定です。 自前のPC(無線LAN内臓)を連れて行ってホテルや空港でネットを使おうと思うのですが、 起動させれば(必要な場合はホテルのパスワードをもらえば)そのまま現地の無料WIFIなどが使えるのですか? ホテルでは無料でWIFIなどインターネット環境が提供されているそうです。 機種はFMVのSH54Gです。 現在は有線でしか使ってません。 しょうもない質問ですがお願します。

みんなの回答

• smpc
回答No.1

起動してWi-Fiに接続すればそのまま使えます。

macaronova
質問者

お礼

ありがとうございます。