• ベストアンサー

仕事がつらい…

vancoranの回答

• vancoran
回答No.4

あまいあまいあまいあまいあまいあまいあまいあまいあまいあまいあまいあまいあまいあまい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あまちゃんですよ。 この不景気に働けることがどれだけ幸せなことか、幸運なことか、解ってないのではないでしょうか? 一日の半分を仕事に費やすなんてのは当たり前の事と思ってください。 リーマンならまだ幸せなほうです。これが個人事業主だと(特に町工場)ちゃんと働いても土日出ても身を削っているのが今の実情です。 残業手当てもらえるなんてまだ恵まれてるほうですよ。 今は辛いけれどそれでも泣かずに頑張りましょう。