• 締切済み

チケットについて

ローソンチケットをチケ流で購入したのですが、偽造か気になったのでコピーをとったところ、 ドット状でうっすらとしか『COPY』とでませんでした。 実際のチケットにもよく見るとうっすらと ドット状の『COPY』の文字が確認出来ます。 これって、偽物だということなのでしょうか?? どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 お願いします!

みんなの回答

• E-1077
回答No.1

コピーが出来ないようにそういう処理がされているのです。  ローソンで購入したなら偽物ではないでしょう。  ネットのオークションならあり得ても・・・・。  コピーを取ると逆に偽物になる場合もあるのでご注意ください。  このチケットは正規品でしょう。