• ベストアンサー

管理ツールの日本語化

お世話になります、輸出入の管理ツールなのですが海外のもので言ってみればやはり海外の、セキュリティソフトに似ています、英語なのですがそれをセキュリティソフトの様に日本語化は出来ないものでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.3

No2です >言語ファイルの作り方は難しいものなのでしょうかその内容を教えて頂ければ有難いです 自分もいくつか行ったことはありますが、 Resource Hackerでできるソフトについては比較的簡単だと思いますが、 できない場合、難しい分類にはいるかと 参考 http://hibiheion.seesaa.net/category/1296723-1.html

kitiemon
質問者

お礼

ありがとうございます、挑戦してみます。

その他の回答 (2)

• unknown46
回答No.2

ソフト名は? 仕様によっては自分で言語ファイルが作れたり、 日本語パッチや言語ファイルが公開されていることもあるかもしれない。

kitiemon
質問者

お礼

ありがとうございます

kitiemon
質問者

補足

お世話になります、初歩的な質問になりますが公開されているかそれなりに探したのですが見つける事ができません、それでお伺いしたいのですが言語ファイルの作り方は難しいものなのでしょうかその内容を教えて頂ければ有難いです、

• te2kun
回答No.1

理論的に言えば、日本語化出来るでしょう。 日本語パッチがなければ日本語化出来ません。 よって、あなたが日本語化パッチを作るしかないかもしれません

kitiemon
質問者

お礼

ありがとうございます

kitiemon
質問者

補足

お世話になります、日本語化バッチの作り方は専門的で難しいのではないですか、宜しければわかり易い手順解説でもありますと助かるのですが宜しくお願いします。