• ベストアンサー

貴方ならどういう展開にしますか?

幼馴染と10年ぶりに再会、 お互い好きあっているのに、 主人公(女)から告白された主人公(男)は、 なぜか告白を断ってしまいます。 主人公(男)は勿論彼女のことを好きなのにです。 貴方ならなぜ、気持ちを押し殺しながら断ったと思いますか? 因みに彼は幼馴染だったころから主人公(女)のことが好きでした。 参考にさせてください よろしく願いします。 (カテ違いでしょうが一応恋愛なのでこちらのカテにしました)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kunkspot
回答No.1

実は親が不倫関係にあった相手の娘で、血が繋がっている、、、、ということをある日から知っている。 実は彼はエイズに感染してて、恋愛自体諦めている。 実は彼は殺し屋で、以前彼女の大切な家族を殺している。 実は彼は彼ではなくて、永いこと女であることを隠してきた。 彼はアイドルで、事務所から恋愛禁止されている。 実は彼は彼ではなくて、ある日魂が入れ替わった別の人である。彼女が好きだったのは本当の彼だから、、、と諦めている。 実は彼女は既に死んでいて、彼女は自分が死んだことに気づいていない。 、、、、本でも書くのか?

noname#159419
質問者

お礼

おお!すごいたくさん 近いです笑 私の想像だけよりはほかのかたの考えものぞいてみたかったから相談しました ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

・再会する前に、好きでもない女の子と付き合ってしまった (本当は主人公(女)が好きなのに) 再会したのはいいけれど、付き合ってしまった彼女のことを 簡単に捨てるわけにもいかず・・ その彼女には何かしら恩があって、その子の押しが強いこともあり 交際をスタートさせたのはいいが 心の中では主人公(女)が好きっていう気持ちはずっとあったとか。 すみません、難しいですね。

noname#159419
質問者

お礼

恋愛小説としてはとてもいいです!! 参考になりました。