• 締切済み

ブランドのポーチについて

私は今高校1年生です。 高校生になったのでポーチがほしいと考えてます! ポーチには化粧ではなく、ヘアピン、日焼け止め、小さめのケープ、小さめのブラシ、目薬・・・などなどを入れます。 なので、大きすぎず小さすぎずのサイズが欲しいと思ってます。 私はバレエを習っていて髪も長いので常にそういうポーチは持ち歩いています。 3年間使うと思うのでブランドのポーチが欲しいと思ってました・・・ 予算は(出来れば)2000円以下と考えてます。 今高校生に人気のブランド等も教えてくれるとうれしいです! 現在はアニエスベーが可愛いなと思ってるんですが、そのほかの意見も聞かせて下さい! お願いします(_ _)

みんなの回答

回答No.1

中高生に人気の有名ブランドといえば、 「PINKLATTE」というブランドですね^^ 私も何気なく都会で買ったPINKLATTEのブランドバックを友人に見せたら、 「PINKLATTEだ!」といわれるほど人気です。 そして、値段が高くないのでとてもいいです。 なのでぜひPINKLATTEのホームページを調べてみてください。 いいポーチがあったら、アマゾン等で、そのポーチを買ってください^^ いいポーチが見つかりますように。

関連するQ&A

  • 人気の化粧ポーチ

    プレゼントでブランドものの化粧ポーチをあげようと思っています。 そこで質問ですが今人気の化粧ポーチ、流行っている化粧ポーチはどこのブランドのものでしょうか? 30歳の人にプレゼントします。 PRADAはまだ人気があるのでしょうか?

  • ブランドで、ペンケースに使える可愛いポーチを教えてください

    明日から母がグアムに旅行に行くのですが、 お土産何がいい?といわれたので、ペンケースに使えるポーチを 買ってきてもらおうと思うのですが、 どこかのブランドで、ペンケースに使えるおしゃれで 可愛いポーチを知りませんか。 レスポとかマリアなんとか、など・・・。 免税店にありそうなブランドに限ります。 免税店にあるブランドならどこでもいいです。 シャネルとかかなり高級品でもいっそOKです。 ちなみに自分は高校生です。 デザイン(柄)とかサイズなど、詳しく説明してくださると嬉しいです。 参考URLで実物(画像)を載せてくださると、なお嬉しいです。 ご協力お願いします! また、ポーチ、香水以外に、役立つお土産ってないのでしょうか。 なにかアイディアがありましたらご意見お寄せください。 お待ちしています!

  • 皆様のおすすめの化粧ポーチを教えてください

    今度彼女に化粧ポーチをプレゼントしようと思うのですが、 人気の化粧ポーチや使いやすい化粧ポーチなどが さっぱりわかりません(当方30歳男) 彼女は35歳なのですが、 あまり有名な高級ブランドは好きではないみたいです。 (シャネル、エルメス等) 服装はカジュアルな感じです。 結構派手目でおしゃれなものをと考えているのですが、 皆様のおすすめの化粧ポーチを教えて頂けますでしょうか よろしくお願い致します。

  • 大きめポーチについて

    大きめポーチを普段使用していますか?使用していたことはありますか? 幅23.5cm × 高さ14.5cm × マチ5cm のポーチの購入を考えています。 (http://store.united-arrows.co.jp/shop/by/goods.html?gid=1292468&did=&cid=9602) 普段の持ち歩き用として使いたいなっと思っているのですが、このサイズのポーチを購入するのが初めてで…すごく悩んでいます。 一目惚れしてしまったのですが、冷静に大きさの問題に向き合ってみています。化粧品はあまり持たない方なんですが、夏は虫除けやムヒ系の薬や日焼け止めを持つから…と自分に言い聞かせていたりもします。笑 そこで、このぐらいのサイズのポーチを使用した事がある方がいらっしゃいましたら、使ってみての感想等をいただければと思います。よろしくお願いいたします。

  • おすすめの化粧ポーチ

    今度高校生になる親戚の子に化粧ポーチをプレゼントしようと 考えています。高校合格&入学祝いとしてです。 予算は3000~5000円くらいで考えていますが、何かおすすめの ものがあったら教えて下さい! ちなみに私がいいなと思っているのは、マリークワントや キャスキッドソンのものです。レスポは考えていません。 また、ポーチ以外でも、こんなものがいいのでは?というものが ありましたらアドバイス是非下さい。

  • 小さめの機能的ポーチ

    今のポーチがすりきれてしまい、新しいのを買わなくてはと探しているんですが、なかなかこれ!と思うのが見つかりません。前と同じのを買おうと思ったんですが、もう商品が入れ変わってしまったようで…。 ・大きさは10×13×5くらいの小さめのもの ・生地はしっかりしているもの(あれこれつめこんでしまうので) ・口紅と目薬、まゆずみを立てていれるようなポケットがついている ・鏡と油とり紙をいれるようなポケットがついている ・できれば柄はシンプルで少し大人っぽいもの ・予算は3000円以内。ブランドじゃなくていい …なんて、条件うるさいですよね。でも少しでもあてはまるようなものや、使っていて使いやすい!と思うものがありましたらぜひ教えてください。よろしくおねがいします。

  • 化粧ポーチ(の中身)について。

    化粧ポーチ(の中身)について。 お世話になっております。 春に大学生になる者です。 私は何かと心配性というか、とにかく色々と 持ち歩きたがる性格で、スクールバッグはいつもパンパンです… そんな私なのですが、大学生になるからと 化粧道具を買い、化粧ポーチも揃えようと 思いました。 とりあえず家にあった大きめのポーチに 詰めてみたところ、大きめのポーチ2つ分が できあがってしまいました… 1つは 下地、ファンデ、チーク、アイシャドウ、ノーズシャドウ、ビューラー、ハンドクリーム、リップ、グロス、あぶら取り紙、鏡、ヘアブラシ、ボディミスト もう1つは 剃刀、ポケットサイズの制汗剤(汗っかきなので^^;)、汗ふきシート、ヘアコロンと洋服の消臭剤(バイト先の関係で)、生理用品 が入っています。 一応大学用に大きめのカバンは買ってあるものの、ペンポーチに加えてこれらも…と思うと 少し減らした方がいいような気がします。 そこで、これはいらないだろ!というものや これは入れるべき!というものがあったら 教えてくださいm(_ _)m また、なにかおすすめのポーチ(お高いブランド物でないほうが助かります…)を教えて頂けると嬉しいです。 (今のものは雑誌の付録ポーチで、あまり綺麗ではありません。1つめのポーチは3段階チャック?になっています。ポーチの中でごちゃごちゃになるのがいやなのでそのような形のものがあれば教えてください…) 宜しくお願い致します。

  • プレゼント選び

     高校3年生の女の子に誕生日プレゼントを贈りたいんですけど、どんなものがいいでしょうか?予算は1000円前後。ヘアピンとかも考えたんですが、その子は髪が短くて、ヘアピンをしないんで…。

  • 中高生の女の子にお聞きします。

    父の友達の娘さんが高校入学が決まり、そのお祝いに父に「何かプレゼントを買っておいてくれ」と 頼まれてしまいしました。 私は、もう25歳で中高生の流行り物がよく分からないので、アドバイスください。 私的には、化粧ポーチに口紅とマニュキュアを入れた物などが良いかと思ってます。 どんな化粧ブランドが良いと思いますか? あと、他に何か流行ってるのとかあれば教えてください。 予算は、¥5000です。

  • 高校生(女の子)へのプレゼントの品について

    4月から高校生になる女の子へのプレゼントです。 お洒落にも目覚める頃なので化粧ポーチを考えています。 私自身若い頃はマリークヮントがお気に入りでした。 今でもマリークヮントは人気があるのでしょうか? その子の親はあまり高級なブランドは持たせたくないと言ってます。 手ごろな値段で、でも本人が貰って嬉しいと思ってくれるブランドを教えてください。

専門家に質問してみよう