• 締切済み

ブランドのポーチについて

私は今高校1年生です。 高校生になったのでポーチがほしいと考えてます! ポーチには化粧ではなく、ヘアピン、日焼け止め、小さめのケープ、小さめのブラシ、目薬・・・などなどを入れます。 なので、大きすぎず小さすぎずのサイズが欲しいと思ってます。 私はバレエを習っていて髪も長いので常にそういうポーチは持ち歩いています。 3年間使うと思うのでブランドのポーチが欲しいと思ってました・・・ 予算は(出来れば)2000円以下と考えてます。 今高校生に人気のブランド等も教えてくれるとうれしいです! 現在はアニエスベーが可愛いなと思ってるんですが、そのほかの意見も聞かせて下さい! お願いします(_ _)

みんなの回答

回答No.1

中高生に人気の有名ブランドといえば、 「PINKLATTE」というブランドですね^^ 私も何気なく都会で買ったPINKLATTEのブランドバックを友人に見せたら、 「PINKLATTEだ!」といわれるほど人気です。 そして、値段が高くないのでとてもいいです。 なのでぜひPINKLATTEのホームページを調べてみてください。 いいポーチがあったら、アマゾン等で、そのポーチを買ってください^^ いいポーチが見つかりますように。