• 締切済み

大きめポーチについて

大きめポーチを普段使用していますか?使用していたことはありますか? 幅23.5cm × 高さ14.5cm × マチ5cm のポーチの購入を考えています。 (http://store.united-arrows.co.jp/shop/by/goods.html?gid=1292468&did=&cid=9602) 普段の持ち歩き用として使いたいなっと思っているのですが、このサイズのポーチを購入するのが初めてで…すごく悩んでいます。 一目惚れしてしまったのですが、冷静に大きさの問題に向き合ってみています。化粧品はあまり持たない方なんですが、夏は虫除けやムヒ系の薬や日焼け止めを持つから…と自分に言い聞かせていたりもします。笑 そこで、このぐらいのサイズのポーチを使用した事がある方がいらっしゃいましたら、使ってみての感想等をいただければと思います。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • koma24
  • ベストアンサー率56% (1976/3487)
回答No.1

それって今はやりの、いわゆるバッグインバッグの大きさですよね。 コスメだけ入れるとなるとさすがに大きいでしょうが、手帳とかケータイなどこまごましたものをまとめておくものと考えるとそんなもん。 あくまでもシンプルなポーチなので、バッグインバッグ用として作られた商品とは違いますが、単に大きさだけを考えると大きくはないです。人によってはあえて、普通のポーチをバッグインバッグとして使っている人もいます。 ポーチ事態を気に入っておられるようなので、私ならバッグinバッグとして、コスメはそれこそ百円ショップなんかのかさばらない小ぶりのシンプルなポーチにまとめてから、ポーチの中にいれて使うかな。

関連するQ&A

  • フリルがあるニットをボトムスの中に入れても大丈夫?

    http://store.united-arrows.co.jp/shop/jc/goods.html?gid=1718232&did=&cid=9031 この商品のコーデのことで質問です。 肩にフリルがありますが、 ボトムス(スカート)の中に入れて着るのは変でしょうか? モデルさんは、ボトムスの中に入れずに着用しております。 ボトムスの中に入れると変なのか。 または、あまり可愛くないのかどうかを教えて下さい。

  • 男性へのプレゼントのウエストバッグは何がいいですか

    20代後半の男性へウエストバッグ(背中にななめがけできるもの)を贈ろうと考えています。 いま考えているのは、マンハッタンポーテージのウエストバッグと KELTYのMINI FANNY http://store.united-arrows.co.jp/shop/by/goods.html?gid=1162458&did=&cid=9003 というものです。 この2点ですとどちらのほうが良いでしょうか? また、ほかにおすすめのものはありますか? 流行りがなく長く使えるスタンダードなものと考えています。 男性のファッション流行等が分かりませんので、どなたか指南頂けると嬉しいです。 ちなみに贈る相手は、普段ビームスやユナイテッドアローズ、ナノユニバースなどの セレクトショップで服を買っています。

  • ダウンジャケットしか持っていないで、コートを買いた

    ダッフルコート、ピーコート、モッズコートのどれかを買いたいです。 身長171cm 痩せ型 予算は2-3万円 ダボッとしてなく、タイト?なシルエット ファーが付いてるのは嫌 ユナイテッドアローズオンラインで探してみると http://store.united-arrows.co.jp/shop/glr/goods.html?gid=2886184 http://store.united-arrows.co.jp/shop/glr/goods.html?gid=2645094 こんな感じのが良いな~って思います。 逆に http://store.united-arrows.co.jp/shop/by/goodssale.html?gid=2827797 こういうナイロン?のものは今回遠慮したいです。 上のいいなと思ったのを買ってもいいのですが、セレクトショップのオリジナルは糞みたいな意見も聞きますがどうなのでしょうか? 他のブランドのもので上みたいな感じのコートはどんなものがありますかね? 後 http://store.united-arrows.co.jp/shop/glr/goods.html?gid=2850064 http://store.united-arrows.co.jp/shop/glr/goods.html?gid=2643478 こういう長いのは身長がもうちょっとないと厳しいですか? よろしくお願いします。

  • コートについて、2点ほど質問があります。

    20代後半の男、身長176cm(股下82cm)です。 今真冬用のコートが欲しくて、色々と探しています。 その中で、以下のようなコートに出会いました。 http://store.united-arrows.co.jp/shop/glr/goods.html?gid=1201634&did=&cid=9027 これをカジュアルで使うって変でしょうか? 通勤は私服ですし、冠婚葬祭を除いてフォーマルを着る機会はありません。 モデルさんもスーツ着用を前提としてるようで、ちょっと不安です…。 あと、これの着丈についてです。 モデルさんのように、コートの下端はこんなに上じゃないんです…。 せいぜい、膝から握りこぶし1個程度上(膝上10cmぐらい)ってところでしょうか。 (私のサイズはMなので、S着用のモデルと単純比較はできませんが…。) このサイズのコートの場合、膝上10cmぐらいまで落ちても大丈夫なものなのでしょうか? この手のロングコートを着た事がないので、いまいちよくわかりません。 ロングコートにお詳しい方がいたら、ぜひアドバイス頂けるとありがたいです。 よろしくお願い致します。

  • 身長160cmの男ですが、この服は大きいでしょうか??

    高1の男です。 背が160cm少しと低いのですが、この服は大きいでしょうか? http://zozo.jp/shop/hare/goods.html?gid=254877&did=&cid=2062 ほしいのはSサイズで色はグレーです。 モデルの背が176cmなんですが・・ あとこの服の着こなしも教えていただけると助かります。 よろしくお願いします

  • Pコート購入ご意見ください。

    大学生男です。 Pコートを買おうと思うのですがなかなかいいのが見つかりません。 身長が165cmなので着丈が60~65くらいがいいと思うのですがやはり短めの方がいいでしょうか? 体重は55kgです。 そこでアローズとHAREでちょうどいいくらいのサイズの商品を見つけたのですがどちらのほうがいいでしょうか? また何か良い製品があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。 アローズ http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.htmlgid=146025&did=&cid=2011 HARE http://zozo.jp/shop/hare/goods.html?gid=139497&did=&cid=1749

  • フラボアのシューズ、ジャガダイのサイズ

    はじめまして^^ 質問なのですが、フラボア(Frapbois)のジャガダイ(http://zozo.jp/shop/frapbois/goods.html?gid=117723&did=&cid=553) を購入したいと思っています。 しかし、私は足のサイズが27.5or27であり、サイト表記では+3cmのサイズで見て下さいと書いてありますので、 最大のサイズである29cmでは私のサイズよりも1cm程足りません。 友達に聞いたところ、中じきをはずしてしまえば結構履けるとの事ですが、 中じきを外したらどの程度がジャストサイズかわかりません。 行ける範囲と時間の関係でフラボアの店舗に直接行くことがでできませんので、 27,5cmでジャガダイの29cmはやっぱり履けないのか、 例えば28cmでも中じき外せば27,5でもジャストサイズ 等、わかる方がいらしたら教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ちび男にこのパーカは・・?

    高校1年の男です。 背が160cmと低いのですが、この服は大きいでしょうか? ​http://zozo.jp/shop/hare/goods.html?gid=254877&did=&cid=2062​ ほしいのはSサイズで色はグリーンかグレーで迷っています。 グレーのパーカはオタクっぽいといわれてるのでグリーンにしよう かとおもうけど グリーンなんて着たことないんで・・ どっちがいいですかね・・ あとボトムスはどういうものをきればいいか教えてください!! よろしくお願いします

  • カーゴパンツの着こなし!!

    http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?gid=269001&did=&cid=880 ↑のオリーブ/サイズMにこれからの季節(春~夏)に合わせるのに何がいいでしょうか? なるべくキレイめに着こなしたいと思っています。 アドバイスお願いします。

  • ベルトのサイズについて (メンズ用)

    171cm, 54kgです。 新しいベルトを買おうと思っています。しかし、今までは父のベルトを借りていたので、サイズの選び方が分かりません。よければアドバイスください。 今使用してるベルトは、バックルの先から使用してる穴まで83cmで、これでもまだパンツが腰あたりまでずれてしまいます。 普段、私は下記のパンツをはいています。サイズ的には、Levi's 504のジーンズがジャストフィットです。 Levi's: 504 Square Top Block Regular Straight White Thread - Rinse 28 Inch W 76 H 96 股下 83 前股上 25 渡り幅 27 裾幅 19 LEE: American Riders 101Straight 536 29 Inch (ヌード寸法でウエスト71cm), W 79 H 93 股下 84 前股上 25 渡り幅 30.8 裾幅 19.4 LEE: American RidersII Westerner Straight Twill 414 29 Inch (ヌード寸法でウエスト73cm), W 80 H 97 股下 84 前股上 25 渡り幅 31.5 裾幅 20 そして、買おうと思ってるベルトがこれらです。 http://zozo.jp/shop/greenlabel/goods.html?gid=349666&did=1373129&cid=2933 http://zozo.jp/shop/greenlabel/goods.html?gid=220179&did=1693483&cid=2933 どうぞ、よろしくおねがいします。