OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プレゼント選び

  • 暇なときにでも
  • 質問No.152439
  • 閲覧数150
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (125/188)

 高校3年生の女の子に誕生日プレゼントを贈りたいんですけど、どんなものがいいでしょうか?予算は1000円前後。ヘアピンとかも考えたんですが、その子は髪が短くて、ヘアピンをしないんで…。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 16% (4/24)

その相手の女の子がどういう感じの人か分からないので
あまり具体的な事はいえませんけど・・・。う~ん;

でも私だったらまず自分の誕生日覚えてくれていたって事に
とても感動しますね♪
それで一生懸命選んでくれたんだぁって思うと
それだけで心がいっぱいになります☆
だから一般的な女の子が喜ぶ物を選ぶよりも
その女の子に似合いそうだなぁ、とか思ったものを
直感的に選んでもいいんじゃないかなと思います!
だからヘアピンとかでも全然いいと思いますよ?

でもまぁ誰でも貰って困らない無難なものといえば
やはり食べ物ではないでしょうか?お菓子とか♪
私は前に誕生日に花火をあげて一緒にやろうって言ったこともあります。
とても喜んでもらえました☆

やはり大切なのはその喜んでもらいたいって気持ちだと思います。
長くなってしまってすみません;
でもぜひ喜んでもらえるものがみつかるといいですね(^ー^)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 18% (2/11)

 携帯につけるキーホルダーはどうですか?1000円以下でもかわいいのがいっぱいありますよ。あとは鏡とか、ガラスの小物とか、絵本とか。ビーズの指輪とかなら手ごろな値段で買えると思います。最近流行っているアロマテラピーなどの香りのグッズなんかはどうでしょう?今から冬なのでかわいい毛糸のくつしたとか、来年のカレンダーとかもいいと思うのですが。雑貨屋さんでいろいろみてみると楽しいと思います。手作りのおかしや、アクセサリー、編物なんかもいいと思うのですが。

 あなたと彼女の関係や、彼女の趣味が全くわからないのでうまく答えることができませんが、高校3年生の女の子だと何をあげるかということよりも、その子のセンスにあったものをあげたほうが喜ばれると思います。なにをあげても喜んでくれるような子だったらうれしいですね。

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 22% (6/27)

現役高校生の立場として…。 やっぱ何をもらってもうれしいんじゃないかなぁ?? その子の部屋に行ったことあります? 部屋を見ればプレゼントって考えやすいんですよね。 オブジェ好きとかぬいぐるみ好きとか…。 まぁ無難なとこでいうとケータイグッズですかね? それかピアスとか、マニキュアとか…。 いずれにせよ、その子のことをよ~く観察してみてください。
現役高校生の立場として…。

やっぱ何をもらってもうれしいんじゃないかなぁ??
その子の部屋に行ったことあります?
部屋を見ればプレゼントって考えやすいんですよね。

オブジェ好きとかぬいぐるみ好きとか…。

まぁ無難なとこでいうとケータイグッズですかね?
それかピアスとか、マニキュアとか…。


いずれにせよ、その子のことをよ~く観察してみてください。