• 締切済み

女って・・・

自分の思っている決して言えない本心を言います。 女って何で馬鹿なんでしょうか? 会話をしていて感じることは知的レベルの低さを感じます。内容レベルを下げてあげないと会話が成立しません。それが一人や二人でないから、そう思ってしまう訳です。 僕の出会った全ての女がたまたま馬鹿だったということでしょうか。 僕にとって女性は性欲処理だけの存在です。

みんなの回答

回答No.11

単純に、貴方自身が、女性は馬鹿な生き物、性欲処理以外に興味無し、と考え、思って人生を歩めばいいんじゃないですか?。それだけの事ですよね。個人の自由なので。淡々と、重箱のようなイメージを感じますね。

sindengen9
質問者

お礼

ばかどもを相手にしてもしょうがないので質問を打ち切ります。

noname#210380
noname#210380
回答No.10

出会った全ての女ですか。それは残念でしたね。では、自分に合う方が見つかるまで待ってみればいいですよ。 で、見つかんなかったら自分の事、もう少し考え直しても良いかもしれません。 せっかく心を開いて話してくれている人に馬鹿と思うその心を、もう一度見直したらいいですよ。 知識だけで、人を決めているようなその発言、本当に悲しいです。残念です。 いずれ仲間を失いそうですね。

sindengen9
質問者

お礼

知識があるだけが賢さの物差しではありませんが、知識無くして知恵は生まれません。極端な馬鹿は犯罪だと思います。 海外で日本の評判を貶めているビッチ女をどう思いますか? こっちまで同類に思われていい迷惑だ!

• qwe2010
回答No.9

今時、趣味で地図や歴史読本を読むのが好きな人と、話が合う女性なんていません。 書かれていることを読ませて貰っても、貴方に威張れるほどの知識があるようには思えませんが? 私が、今までに出会った賢い人は、他人の良いところだけを見て誉めています。 決して、他人をけなすことはしません。 貴方は、自分が賢いと思っているみたいですが、私から見れば、偏った知識があるだけです。 これは、とてもレベルの低い質問です。 (地図、歴史本なんて、すぐにでも読み尽くしてしまいます、趣味にはなりません) もっと他の分野の本にも興味を持てば、女性と話が少し合うようになると思います。 もっと合うようになるには、本だけではだめです、実務経験が必要です。 女性を交えて友達みんなと、海に行ったり、山に入ったり、いろんなスポーツをしていれば、女性の賢さが見えてきたりします。 性欲処理だけの付き合いしかできない貴方は、とても可哀想な人です。

sindengen9
質問者

お礼

ご解答有難う御座います。 <威張れるほどの知識云々~ 解答者の質問に答えるために書いただけで、威張っているつもりはない。 <偏った知識云々~ あなたは僕が偏狭でマニアックな人間であると思われているようですが、趣味は多いほうですし、決してインドア派ではありません。スポーツもやりますし、観戦も好きです。 下記に書いた内容は自分が理系に特化した人間ではないという一例のため挙げたに過ぎません。 <自分が賢いと思っているみたい云々~ 僕は挫折も経験してますし、自分が賢い人間だ言うような思い上がった考えは持ち合わせてはおりません。 ただ今までの実体験を述べただけで男より劣った中身のない女しか知らないだけです。賢い女がいるなら見てみたいものだ。

• bari_saku
回答No.8

補足ありがとうございます。 お仕事の専門分野の話をされたのでしたら、性別を問わずついていける人は少数派でしょう。 ほぼ同じような仕事をされている方を除いて。どんな業界だってそうです。 そもそも社内では勤務時間以外に仕事の専門分野の話はあまりしませんし、社外の同業者相手となると情報漏洩のリスクがありますからもっとしないと思います。 また、時事はともかくとして、地理・歴史に興味を持ち、造詣が深い女性は少数派です。 ですから「歴女」とわざわざ取り上げられたりするのです。 要するに、あなたが好む話題に興味がない女性が多数派なのだと思います。 かと言って、彼女たちが必ずしも馬鹿というわけではありません。 ・別のこと(あなたが興味がないこと)に造詣が深い ・長期スパンで人生について考え、堅実に生きている …という女性なら、非難するに当たらないと思います。 逆に、女性があなたに話を合わせてくれている可能性すらあります。 >男友達の場合は中にはマニアックな趣味を持った人もいるので これは逆の言い方をすると、男性の中にも話が盛り上がらない人が多々いるということですね。 「マニアックな趣味」の内容が不明ですが、男性はもちろんのこと、一般的な女性が興味を持つ事象ではないなら、あなたと話が合わないのは仕方のないことだと思います。

• bari_saku
回答No.7

具体的に、女性にどんな話をされましたか? どのような話題を振って、相手のどのような回答を聞いて、どの程度までレベルを下げましたか? また、男性に同じ話題を振った場合、回答のレベルは顕著に違いますか?

sindengen9
質問者

お礼

ご解答有難う御座います。 僕は本来理系人間で病理学・遺伝子工学を専攻しました、水産学士です。 就職先はエンジン機械メーカーで電子回路の設計開発に携っておりました。回路設計ではパテントもいくつか取りました。こんな専門的な話をしても理解できる女性なんてお目にかかったことがないし、期待もしてません。 僕は趣味で地図や歴史読本を読むのが好きなので地理・歴史・時事にもかなり明るい方だと思います。 知識をひけらかすとか言いますが、その次元までいかないのです。 ですから会話となると僕の知識の引き出しを開けることなく、彼女のくだらない話題に合わせる以外ないのです。 男友達の場合は中にはマニアックな趣味を持った人もいるので、会話で真に盛り上がったりすることもできるのです。 が、女との会話で真に盛り上がることなど不可能です。

• zippooil
回答No.6

Ano.2です。 <女性を軽視している訳ではなく、実体験からの客観的評価です。日本の女の国際評価は救いようのない馬鹿者です。→質問者さんの交友関係の広さが、どれだけの物か知りませんが、その考え方が女性軽視なんですよ つまり質問者さんは、あなたを生んでくれた、お母さんも軽視していると言うことです。さぞお母さんは、後悔されているでしょうね、あなたのような馬鹿を、生んでしまったことを。 あなたの考えは、まさにマイノリティですよ。頭いいんだから、この言葉の意味解かりますよね?

sindengen9
質問者

お礼

再び解答有難う御座います。 すぐ感情的になるところなど、あなたも僕の過去のばか女と同じ匂いがしますねw

• izumi044
回答No.5

はい。馬鹿ですよ。 他愛のない会話をしながら、男性の指先や肩のフケなどの身だしなみチェックをし、同時に夕飯のことを考えたりしますからね。 思考を分散させている分、どうしても知的レベルは下がると思いますよ。 ただ、日本の女性の場合。 賢い女性ほど、自分の知をうまく隠します。 質問者さんの出会った全ての女性が馬鹿だったのか、馬鹿のフリをした賢い女性がいたのかは、わかりかねます。

• 7TTT7
回答No.4

女が馬鹿?どうだっていいでしょ。あなたにとっては性欲処理のためだけの存在なんでしょ?じゃあそれでいいじゃないですか。 わざわざここで質問するようなことじゃ無いっていうか質問ですらないですね。あなたは周りの人に対して知的レベルの低さを感じるんですよね?ってことは自分で頭いいと思ってるんですよね?自分に自信があるのはいいですけど1個いいことを教えてあげます頭のいい人ってのはそんなことをわざわざ書かないんですよ。 理由は頭のいい人は自分で答えが出せるからです

• nnnn23
回答No.3

こんばんは! 女性は馬鹿だといわれますが、たまたま話が合う方が近くにいらっしゃらないだけではないですか? また、自分が見下している相手に身体を許すというのは嫌じゃないのですか? そもそも内容レベルが低い話とはどういったものなのですか? 世の中、社会には男性に負けず戦っている方がたくさんいらっしゃいますし、 私も将来そのような存在になりたいと思ってます なのでどのようなことをしたら馬鹿だとは思いませんか? どうか教えてください。

• zippooil
回答No.2

Ano.1さんと、同意権です。はっきり言って、女性軽視ですね。

sindengen9
質問者

お礼

解答有難う御座います。 女性を軽視している訳ではなく、実体験からの客観的評価です。 日本の女の国際評価は救いようのない馬鹿者です。