• 締切済み

女って・・・

自分の思っている決して言えない本心を言います。 女って何で馬鹿なんでしょうか? 会話をしていて感じることは知的レベルの低さを感じます。内容レベルを下げてあげないと会話が成立しません。それが一人や二人でないから、そう思ってしまう訳です。 僕の出会った全ての女がたまたま馬鹿だったということでしょうか。 僕にとって女性は性欲処理だけの存在です。

みんなの回答

回答No.11

単純に、貴方自身が、女性は馬鹿な生き物、性欲処理以外に興味無し、と考え、思って人生を歩めばいいんじゃないですか?。それだけの事ですよね。個人の自由なので。淡々と、重箱のようなイメージを感じますね。

sindengen9
質問者

お礼

ばかどもを相手にしてもしょうがないので質問を打ち切ります。

noname#210380
noname#210380
回答No.10

出会った全ての女ですか。それは残念でしたね。では、自分に合う方が見つかるまで待ってみればいいですよ。 で、見つかんなかったら自分の事、もう少し考え直しても良いかもしれません。 せっかく心を開いて話してくれている人に馬鹿と思うその心を、もう一度見直したらいいですよ。 知識だけで、人を決めているようなその発言、本当に悲しいです。残念です。 いずれ仲間を失いそうですね。

sindengen9
質問者

お礼

知識があるだけが賢さの物差しではありませんが、知識無くして知恵は生まれません。極端な馬鹿は犯罪だと思います。 海外で日本の評判を貶めているビッチ女をどう思いますか? こっちまで同類に思われていい迷惑だ!

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2132/10811)
回答No.9

今時、趣味で地図や歴史読本を読むのが好きな人と、話が合う女性なんていません。 書かれていることを読ませて貰っても、貴方に威張れるほどの知識があるようには思えませんが? 私が、今までに出会った賢い人は、他人の良いところだけを見て誉めています。 決して、他人をけなすことはしません。 貴方は、自分が賢いと思っているみたいですが、私から見れば、偏った知識があるだけです。 これは、とてもレベルの低い質問です。 (地図、歴史本なんて、すぐにでも読み尽くしてしまいます、趣味にはなりません) もっと他の分野の本にも興味を持てば、女性と話が少し合うようになると思います。 もっと合うようになるには、本だけではだめです、実務経験が必要です。 女性を交えて友達みんなと、海に行ったり、山に入ったり、いろんなスポーツをしていれば、女性の賢さが見えてきたりします。 性欲処理だけの付き合いしかできない貴方は、とても可哀想な人です。

sindengen9
質問者

お礼

ご解答有難う御座います。 <威張れるほどの知識云々~ 解答者の質問に答えるために書いただけで、威張っているつもりはない。 <偏った知識云々~ あなたは僕が偏狭でマニアックな人間であると思われているようですが、趣味は多いほうですし、決してインドア派ではありません。スポーツもやりますし、観戦も好きです。 下記に書いた内容は自分が理系に特化した人間ではないという一例のため挙げたに過ぎません。 <自分が賢いと思っているみたい云々~ 僕は挫折も経験してますし、自分が賢い人間だ言うような思い上がった考えは持ち合わせてはおりません。 ただ今までの実体験を述べただけで男より劣った中身のない女しか知らないだけです。賢い女がいるなら見てみたいものだ。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.8

補足ありがとうございます。 お仕事の専門分野の話をされたのでしたら、性別を問わずついていける人は少数派でしょう。 ほぼ同じような仕事をされている方を除いて。どんな業界だってそうです。 そもそも社内では勤務時間以外に仕事の専門分野の話はあまりしませんし、社外の同業者相手となると情報漏洩のリスクがありますからもっとしないと思います。 また、時事はともかくとして、地理・歴史に興味を持ち、造詣が深い女性は少数派です。 ですから「歴女」とわざわざ取り上げられたりするのです。 要するに、あなたが好む話題に興味がない女性が多数派なのだと思います。 かと言って、彼女たちが必ずしも馬鹿というわけではありません。 ・別のこと(あなたが興味がないこと)に造詣が深い ・長期スパンで人生について考え、堅実に生きている …という女性なら、非難するに当たらないと思います。 逆に、女性があなたに話を合わせてくれている可能性すらあります。 >男友達の場合は中にはマニアックな趣味を持った人もいるので これは逆の言い方をすると、男性の中にも話が盛り上がらない人が多々いるということですね。 「マニアックな趣味」の内容が不明ですが、男性はもちろんのこと、一般的な女性が興味を持つ事象ではないなら、あなたと話が合わないのは仕方のないことだと思います。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.7

具体的に、女性にどんな話をされましたか? どのような話題を振って、相手のどのような回答を聞いて、どの程度までレベルを下げましたか? また、男性に同じ話題を振った場合、回答のレベルは顕著に違いますか?

sindengen9
質問者

お礼

ご解答有難う御座います。 僕は本来理系人間で病理学・遺伝子工学を専攻しました、水産学士です。 就職先はエンジン機械メーカーで電子回路の設計開発に携っておりました。回路設計ではパテントもいくつか取りました。こんな専門的な話をしても理解できる女性なんてお目にかかったことがないし、期待もしてません。 僕は趣味で地図や歴史読本を読むのが好きなので地理・歴史・時事にもかなり明るい方だと思います。 知識をひけらかすとか言いますが、その次元までいかないのです。 ですから会話となると僕の知識の引き出しを開けることなく、彼女のくだらない話題に合わせる以外ないのです。 男友達の場合は中にはマニアックな趣味を持った人もいるので、会話で真に盛り上がったりすることもできるのです。 が、女との会話で真に盛り上がることなど不可能です。

  • zippooil
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.6

Ano.2です。 <女性を軽視している訳ではなく、実体験からの客観的評価です。日本の女の国際評価は救いようのない馬鹿者です。→質問者さんの交友関係の広さが、どれだけの物か知りませんが、その考え方が女性軽視なんですよ つまり質問者さんは、あなたを生んでくれた、お母さんも軽視していると言うことです。さぞお母さんは、後悔されているでしょうね、あなたのような馬鹿を、生んでしまったことを。 あなたの考えは、まさにマイノリティですよ。頭いいんだから、この言葉の意味解かりますよね?

sindengen9
質問者

お礼

再び解答有難う御座います。 すぐ感情的になるところなど、あなたも僕の過去のばか女と同じ匂いがしますねw

  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1251/3426)
回答No.5

はい。馬鹿ですよ。 他愛のない会話をしながら、男性の指先や肩のフケなどの身だしなみチェックをし、同時に夕飯のことを考えたりしますからね。 思考を分散させている分、どうしても知的レベルは下がると思いますよ。 ただ、日本の女性の場合。 賢い女性ほど、自分の知をうまく隠します。 質問者さんの出会った全ての女性が馬鹿だったのか、馬鹿のフリをした賢い女性がいたのかは、わかりかねます。

  • 7TTT7
  • ベストアンサー率15% (11/70)
回答No.4

女が馬鹿?どうだっていいでしょ。あなたにとっては性欲処理のためだけの存在なんでしょ?じゃあそれでいいじゃないですか。 わざわざここで質問するようなことじゃ無いっていうか質問ですらないですね。あなたは周りの人に対して知的レベルの低さを感じるんですよね?ってことは自分で頭いいと思ってるんですよね?自分に自信があるのはいいですけど1個いいことを教えてあげます頭のいい人ってのはそんなことをわざわざ書かないんですよ。 理由は頭のいい人は自分で答えが出せるからです

  • nnnn23
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.3

こんばんは! 女性は馬鹿だといわれますが、たまたま話が合う方が近くにいらっしゃらないだけではないですか? また、自分が見下している相手に身体を許すというのは嫌じゃないのですか? そもそも内容レベルが低い話とはどういったものなのですか? 世の中、社会には男性に負けず戦っている方がたくさんいらっしゃいますし、 私も将来そのような存在になりたいと思ってます なのでどのようなことをしたら馬鹿だとは思いませんか? どうか教えてください。

  • zippooil
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.2

Ano.1さんと、同意権です。はっきり言って、女性軽視ですね。

sindengen9
質問者

お礼

解答有難う御座います。 女性を軽視している訳ではなく、実体験からの客観的評価です。 日本の女の国際評価は救いようのない馬鹿者です。

関連するQ&A

  • 女って何?

    自分は30代の男です。女友達?あり得ない。非論理的で疲れるだけ。皆が女と話す目的は性欲の為?あわよくばやれるかも?自分は性欲を満足できる女が2人いるので、その他の女には仕事上の伝達レベルの話しかしません。仕事上も論理的な話になるとイライラするのですぐ男の人に変わってもらいます。自分は女ととりとめのない話をする男の本心が知りたい。めんどくさいでしょ。だから自分は例えば2人きりになっても絶対会話しません。それでも生きて行けます。むしろ女が近づいてくる感じがします。何のために、ちやほや話すんですか?教えて下さい。

  • 嫌な女

     職場にいる女性(かなり年下)で、嫌な人がいます。休憩時間などにばったり出くわすと、ちょっとしたミスをいちいち大袈裟にからかってきます。また、昔のアニメになぜだか詳しくて、向こうから話を振ってくるのですが、マニアックな内容で、またアニメに詳しくないため、会話が成立しません。  関係が悪化してもいいから、この馬鹿な小娘に、冗談交じりに、ぴしゃりと言ってやりたいところです。  どういう風に言ったら、良いでしょう? たとえば「俺は唐沢俊一じゃないから」とかいったようなセリフです。

  • 女の性は損なのでしょうか?

    生物学的にも世の男性すべてに浮気願望(実行するかは別)があるのは承知ですし、純粋な不倫もあると存在すると思います。 しかし女性のカジュアルセックスについてはどうしてこうも批判や中傷の的にされやすいのでしょうか。 面白いと思うのは、女性側の批判ではなく浮気症の男性が浮気相手である女性蔑視することです。 女にも当然性欲はありますし、貪欲です。感受性については男性の比ではないと医学的に立証されてもいます。 また女性が性について抑圧されてきた歴史の上には娼婦という最古の職業も成立していますし、歴史上や芸術家は女によって作られてきた事実もあります。 一種の女性差別かとも思うのですが、やはり女性の身体的特徴である「受身」という構造上のものが守りを誘うのでしょうか?それとも男は女に永遠に処女性を求めるのでしょうか?

  • 好きでもない女と飲んで何が楽しいのでしょうか?

    好きでもない女と飲んで何が楽しいのでしょうか? よく飲みに誘ってくれる男性がいたのですが 私から告白したら振られました。 それならそれでしょうがないのですが 好きでもない女と飲んで何が楽しいのでしょうか? お互い共通の趣味があるわけでもなく 馬鹿を言い合えるわけでもなく 下ネタを言われたり、ホテルに誘われる事もなく、 愚痴を聞いてほしいとか相談があるわけでもなく 私がおごるわけでもなく ただただ楽しく会話をするだけです。 何を考えてるのかよくわかりません。 ただの暇つぶしでしょうか? 私だったらいくら暇でも わざわざ貴重な休日を使って、どうでもいい異性に会おうとは思わないのですが、、、。

  • 去りそうな女を引き止める方法は?

    二人女性がいて、本命と二番手という事ではなく、どちらも彼には重要な存在だとします。一人は体の関係ありで、もう一人が これからという感じです 2人のうちまだ関係がない方が 他の女性の影を感じ(決定的な証拠がある訳ではない)、男性に「お友達でいましょう」と言いました。 女性は 「お友達で」と言った訳を男性に言いませんでした。 それらしい出来事はありましたが、あえて理由を言わず、男性に考えさせたかった のだと思います。 男性としては これから関係が持てそうだった女性なので やはり去って欲しくありません。 こんな状況の時、どうすれば去りそうな女性(実際に目の前から消える訳ではないが、恋人の様にはもう振る舞えない。)を男性は引き止める事が出来ると思いますか?

  • 性欲を抑えたい。

    私は27歳の女性です。最近Hがむしょうにしたくなります。女性なのに性欲が強いと自分で思います。 でも彼氏がいないのでできません。 男性は風俗があるし処理できるけど女性は基本的にありません。私は男友達はいて2人きりで遊ぶのですけど、 その人と会話しているだけでムラムラします。 友達なのでそれ以上の関係になるわけにもいかず だからといって誰でもいいわけではありません。なるべく 他の事に集中して考えないようにしているのですが どうにか良い性欲を抑える方法はありませんか?(薬以外で)

  • 女友達

    女友達に誘われ遊びに行っていました。 一人は1ヶ月前は彼氏いなかったのに、いつのまにか出来ていて、 もう一人は、お見合いで会った人が居ながら、全然関係ない男とコンパです(笑) 女性ってこんなもんなんですかねー?? なんか引くんですけど。 これくらいガツガツしないから草食系男子が増えたって言われるのかな? 二人とも少し気になってたので、自分がお人よしの馬鹿野郎に思えてきました。

  • 彼の女友達とのメール

    昨日、彼の携帯のメールを隠れて見てしまいました。 悪い事は100も承知で質問しますが・・ 彼に、まーまー仲のいい女友達がいるのです。(4歳年下) その子は彼女(すなわち私)の存在も知ってるし、二人だけで会う事もないし 彼氏もいるようなんですが。 メールの内容は別にどうでもいい内容で、しょうもない会話だったんですけど 最後にハートマークをつけて送ってきてるんです(-_-メ) 別にlove loveメールってわけじゃないけど、 朝早く、メールしてるんです! そんな朝メールするんだったら、自分の彼氏にメールすればいいじゃ ないですか!! 彼も、馬鹿みたいに返事してるし。。なんか、不安とかじゃなくって 冷めたっていうか、バッカみたい! 私にも男友達もいるし、メールもするけど、ハートマークなんか つけません。 みなさんはただの異性の友達にハートマークとかつけますか? 付き合ってない異性の友達って居心地がいいっていうじゃないですか? 束縛もされないし、しないし。 自分でも何が質問したいのか分からなくなってきましたが、 こうゆうメールって普通ですか?? 気にならない人は平気でハートマークとかつけちゃうのかな。。 愚痴みたいな質問ですみません。。

  • 女友達のことが好きです。

    私は20代半ばの男で好きな女友達がいます。しかし、女友達には彼氏がいます(遠距離)。私と女友達は一週間に一回程度、二人で食事に行く事があります。女友達からの誘いもあります。食事に行くこと以外に二人で会って会話をする事もあります。女友達とは波長が合うため話してて非常に楽しいです。 女友達からみた私の存在は、気の合う異性の友達感覚だと思っています。チャンスをうかがいつつ女友達の事は諦めて次の恋に進もうと思っていますが、今のところ彼女を越える存在の女性と会っていません。そのため、なかなか次の恋に進むことが出来ません。 質問ですが、彼氏持ちの女性を好きになった方で、何らかの出来事でその女性を彼女にした男性はいらっしゃいますか?また、そのような恋愛話を聞いた方はいらっしゃいますか? その時の状況を教えていただけないでしょうか? さらに、彼氏もちの女友達の彼氏になるには最も何が必要でしょうか?今、私は彼女との関係の中で安心感を築いていこうと努力しているつもりです。

  • こういう女ってあなたならどうしますか?

    女友達なのですがそこそこいい女と思うのですがなかなか彼氏ができないみたいで いろいろ相談に乗っていた時の会話です。 私は、 “君は会社の人とか大学の男友達と二人で飲みに行ったりするけど、それって相手は少なからず君に好意はあるよ。その点を君自身がどうやって解釈して、行動すかだね。男も馬鹿じゃないのでいろんな男とヒョイヒョイ飲みに行く女性はあまり好きにならないだろうし、そういうのって会社の人とか大学の友達関係なら結構、裏ですぐ噂になることもあるよ” といったのですが “みんな私のこと嫌いじゃないだろうけど、女としては見ていないと思う”と言います。 それに加えて “男女の友情はある” “相手の男性に下心があってもそれを口に出すまでは一緒に飲みに行く” とか言い出しました。 男の私からするとこういう女性って本気で彼氏が欲しいのか不思議になります。 やっぱり男は下心があるのでだれでもかれでも知り合いだからホイホイ飲みに行くような女性ってのは ちょっと気がかりなんです。もちろん、本人は何も意識していないのですが 彼氏が欲しいと思うなら、もう少し男の視点でものを考えることも必要だとは言っておきましたが。 こういう感覚の女性ってあなたからみてどう思いますか?