• ベストアンサー

性欲を抑えたい。

私は27歳の女性です。最近Hがむしょうにしたくなります。女性なのに性欲が強いと自分で思います。 でも彼氏がいないのでできません。 男性は風俗があるし処理できるけど女性は基本的にありません。私は男友達はいて2人きりで遊ぶのですけど、 その人と会話しているだけでムラムラします。 友達なのでそれ以上の関係になるわけにもいかず だからといって誰でもいいわけではありません。なるべく 他の事に集中して考えないようにしているのですが どうにか良い性欲を抑える方法はありませんか?(薬以外で)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • futa3
  • ベストアンサー率14% (82/577)
回答No.2

これはですね、あなたの体が今最高な時期を迎えている訳なのです。人間の本来の姿でもあるのです。結婚適齢期な訳なんです。今肉体関係をするとたぶん赤ちゃん見事に出来るはずです。子孫を残すため体が欲求してるのです。将来の素敵なパートナー見つけて下さい。 今の時代みなさんご結婚されませんが、早いうちに結婚して産んだ方がいいって聞いたこと無いですか?何でかというと子育てはとても体力が入ります。若いあなたくらいの年齢で産んだ方が夜泣き・育児には対応がききます。これが出産40代となるとそうはいきません。運動して発散もいいかも知れません。

kt123_2005
質問者

お礼

目からうろこの回答ありがとうございます。 なるほどと感心しました。体が欲求しているのですね。 私も今、避妊しないでHしたら赤ちゃんできそうな 気がします。ちょうどピークなんですね。 結婚願望もかなりあるんです。そういう年頃という訳ですね。以前から性欲はあったけど今までにないくらい 強く男性を求めているのでやはり、早くいい人みつけて 結婚して赤ちゃんを作るべきという体のメッセ-ジだと 受け取りました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • gospelguy
  • ベストアンサー率18% (9/50)
回答No.3

性欲を抑えたい・・・雪崩のように押し寄せてくる情欲を押し留めることが出来ずに、何らかの対処を願わずにはいられない今のあなたの心境は、実のところ、うらやましいと思わずいられません。 野球の捕手は、投手のあの速球をどう受け止めていると思いますか?ミットを瞬時にほんの少し手前に引くのです。押し留めては、あの厚いミットでさえも、衝撃が大きいのです。 押し寄せてくる激流に身を任せる。その流れに逆らわずにアップアップしているうちに、自分の身の安全を確保するすべを身に付けるものです。 性欲をなだめる唯一の方法は、自慰行為です。他の手段では、おいそれと代用するものはありません。屈強のラクビー選手が女性を集団で強姦するのを見ても、性欲を自慰以外で処理することの不完全さを思い知らされます。 その行為自体には、なんら問題を抱えることがないのに、女性自ら疎ましく思うのは、その行為に付随する妄想に嫌悪感を抱くことにあるのですね。妄想を駆使しないと自慰行為は成り立たないため、その後における自己嫌悪に苛まれます。 『性欲』を感じている=自分は『スケベ』なんだ!と認めることが第一なのです。認めない理由は、自分の行為の矛盾の前で正当性だけを主張したいだけなんです。 ねぇ、ココが重要なポイントなのですが、あなたの不純な心の囁きに耳を傾けたことがありますか?ただ、正当性だけを自分に言い聞かせてはいませんか? 年をとってくると、自慰行為は自らの情欲が、からだの囁きとして受け入れて、そっと、なだめすかすことが可能になってきます。大方の女性は、それに耳を傾けて、そっと、処理をしています。それは、深い安眠を約束することもあって、睡眠薬の代わりにさえしているのですよ。

kt123_2005
質問者

お礼

1人Hした後やHした後はよく眠れます。 睡眠薬の代わりになるほど精神を安定させて くれるのですね。適度な1人Hは悪いことでは ないのでして性欲を抑えます。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BoomBoomS
  • ベストアンサー率15% (6/39)
回答No.1

自分でする(いわゆるオナニー)はどうですか? したことはありませんか? 私はしています(笑)私も自分で性欲は強いほうだと思います。 彼氏がいる時でも会えなければ自分でします。 男性のオナニーは普通だと思われて、女性のオナニーは恥ずかしいとか思われますが別に恥ずかしいことじゃないし、普通のことです。 女性にだって性欲はあるんですから。 ある雑誌での統計だと女性でオナニー経験者は50%くらいだそうです。 無理に性欲を抑えるのはなかなか難しいです。抑えることによって余計性欲がつのってしまうかもしれませんし。 人間である以上、正常な欲求なのですから。

kt123_2005
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 自分で何回もするのですが、 やはりSEXでなければ得られない快感(相手に愛されていると思う精神的なものとか)愛撫される気持ち良さとか を得たいのです。自分1人でするとその時は一時的に性欲は収まりますが気持ちが満たされないのです。 やはり彼氏をみつけるのがてっとり早いのですが(泣) 女性でも性欲あって当たり前ですよね。友人に相談すると 別にしなくてもいいという人が多いので私が性欲が強いのかな?と思っていました。無理に抑えようと考えない方が かえっていいかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性欲のことでお聞きしたいと思います、、

    30代前半の男です。 毎日処理していても、性欲で悶々となる時が多々あります、 性欲が沸いて悶々としてくる(スタイル の良い女性やH なものを目にすると余計に欲が出てきてしまう、、) →自慰行為で処理(一日に複数回やることも、、) →一旦性欲は落ち着く →しばらくすると元のように性欲が沸いて悶々となって、Hなことを考え始め、処理しないと落ち着かず、、 これを毎日のように繰り返している状態です、、 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、、 それで欲が解消されるわけでなく、、 現在彼女無しで風俗なども抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 10代男子ならまだしもこんなに旺盛なのはちょっと変なのでしょうか、、

  • 性欲について

    下品でつまらないことですが、身近に言えることでもなく、ここでお聞きしてみました。大丈夫な方はレスもらえるとありがたいです 私(30歳手前、男)はほとんど毎日自己処理(自慰)していますが、それでも性欲で悶々となる時がよくあります、 性欲が沸いて悶々としてくる(スタイルの良い女性やH なものを目にすると余計に欲が出てきてしまう) →自慰で処理(一日に複数回やることも…) →一旦性欲は落ち着く →しばらくすると元のように性欲が沸いて悶々となって、Hなことを考え始め、処理しないと落ち着かず、、 これを毎日のように繰り返している状態です 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、、 それで欲が解消されるわけでなく 現在彼女無しで風俗なども抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 10代男子ならまだしもこんなに旺盛なのはちょっと普通ではないのでしょうか…

  • 性欲が低下せず…

    20代後半(男)です。 自分は毎日処理していても、性欲で悶々となる時が日常的に頻繁にあります、 性欲が沸いて悶々としてくる (スタイルの良い女性やH なものを目にすると余計に欲が出てきてしまう、、) →自慰行為で処理(一日に複数回やることも、、) →一旦性欲は落ち着く →しばらくすると元のように性欲が沸いて悶々となって、Hなことを考え始め、処理しないと落ち着かず、、 これを高校生くらいから毎日のように繰り返していますが、やめられず、、 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、、 それで欲が解消されるわけでなく、、 現在彼女無しで風俗なども抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 10代男子ならまだしもこんなに旺盛なのはちょっと変なのでしょうか、、

  • 性欲過多なのでしょうか、、

    20代後半(男)です。下品な内容ですがよければレスいただけるとありがたいです、、 自分は毎日処理していても、性欲で悶々となる時が日常的に頻繁にあります 性欲が沸いて悶々としてくる (スタイルの良い女性やH なものを目にすると余計に欲が出てきてしまう、、) →自慰行為で処理(一日に複数回やることも、、) →一旦性欲は落ち着く →しばらくすると元のように性欲が沸いて悶々となって、Hなことを考え始め、処理しないと落ち着かず、、 これを高校生くらいから毎日のように繰り返していますが、やめられず、、 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、、 それで欲が解消されるわけでなく、、 現在彼女無しで風俗なども抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 10代男子ならまだしもこんなに旺盛なのは性欲過多でしょうか、、

  • 性欲が落ちず…

    アラサーになる男ですが、10代の頃と比べても性欲がほとんど変わらずです… ほぼ毎日自己処理(自慰行為)していますが、性欲で悶々となる時が日常的によくあります… 容姿が好みの女性やHなものを目にすると余計に欲が出てきてしまったり。 自己処理すれば一旦落ち着くものの、 しばらくすれば元のように性欲が沸いて悶々となって、処理しないと落ち着かず、 という感じの繰り返しです 彼女無しで風俗なども抵抗あるので、自己処理でなんとかするしかないと思ってはいますが… 30手前にもなってこんな状態の自分は、性欲が強すぎなのでしょうか… くだらないことですみませんが、ちょっと気になってしまいここで投稿させてもらいました

  • 性欲(30代男)

    30代前半の男です。変なことをお聞きしますが、よければお答えもらえるとありがたいです、、 私は毎日処理(自慰)していても、性欲で悶々となる時がよくあります、 性欲が沸いて悶々としてくる(スタイルの良い女性やH なものを目にすると余計に欲が出てきてしまう、、) →自慰で処理(一日に複数回やることも、、) →一旦性欲は落ち着く →しばらくすると元のように性欲が沸いて悶々となって、Hなことを考え始め、処理しないと落ち着かず、、 これを毎日のように繰り返している状態です、、 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、、 それで欲が解消されるわけでなく、、 現在彼女無しで風俗なども抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 10代男子ならまだしもこんなに旺盛なのはちょっと変なのでしょうか、、

  • 性欲をなくす薬ってありますか

    43歳独身男です。 男ですから性欲があるので、性欲処理のための風俗や成人向けサイト、DVD等の出費が必要となります。 自分は長年、精神的に不安定で、精神安定剤、睡眠薬常用で、彼女などつくる余裕などありません。私が精神的におかしいのを女性は察知して一生独身でしょう。 それで思ったのですが、性欲をなくす薬があれば、性欲処理のための出費がなくなり、老後に備えての貯金が効率的になると思われます。性欲に起因する様々な苦しみからも解放され自由になりたいです。 性欲をなくす薬、その他、良い方法があれば教えてください。

  • 20代後半、性欲の程度

    20代後半(男)です。 自分は毎日処理していても、性欲で悶々となる時が日常的に頻繁にあります、 性欲で悶々としてくる(スタイルの良い女性やH なものを目にすると余計に欲が出てきてしまう、、) →自慰行為で処理(一回では落ち着かないこともある) →一旦性欲は落ち着く →しばらくすると元のように性欲が沸いて悶々となって、Hなことを考え始め、処理しないと落ち着かず、、 これを高校生くらいから毎日のように繰り返していますが、やめられず、、 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、、 それで欲が解消されるわけでなく、、 現在彼女無しで風俗なども抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 10代男子ならまだしもこんなに旺盛なのはちょっと変なのでしょうか

  • 性欲がありすぎてこまる

    38歳男性です。 結婚しています。(子供はいません) 特に女性に伺いたいと思います。 わたしは若い頃から性欲が強く、家にいると毎日オナニーをしていました。38歳になりましたが、性欲は多少衰えています。1度SEXすると何日間かはしたくなくなります。 それでも精神的な性欲は増す一方でこまっています。 街ゆく女性を見るだけで、胸やおしりに目がいきます。 そしてその女性とHしたい心境にかられます。 家に一人でいると、ネットでアダルトサイトなどを見てしまいます。画像を保存しオナニーもしています。 妻とか最近はあまりHしませんが、他人とはすごくしたいのです。妻が友達をつれてきたときも、その友達をレイプすることを想像したりしてしまうのです。 発散のために、風俗にも行くのですが、数日後にはまた性欲が出てきて、行く意味がありません。 こういうことをしてるのは自分だけではないかと、不安です。わたしは周囲ではやさしい男で通っているのですが。。 我慢するしかないのでしょうか。そしてこういう男は 嫌われますよね?

  • 性欲が落ちない…

    下世話な話で失礼します… 毎日処理していても、性欲で悶々となる時がよくにあります。 外ではスタイルの良い女性を見かけたりやネットなどでもHなものを目にすると余計に欲が出てきてしまいます。結局ほとんど毎晩、Hな動画や画像をみながら自慰するのも高校生くらいのときからやめらずにいます… 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、それで欲が解消されるわけでなく… いまのところパートナー無しで、風俗とかも抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 20代後半になりますが、思春期時代とあまりかわらずこれほど性欲があるのはやはりちょっと強すぎるのでしょうか…。