• ベストアンサー

性欲を抑えたい。

私は27歳の女性です。最近Hがむしょうにしたくなります。女性なのに性欲が強いと自分で思います。 でも彼氏がいないのでできません。 男性は風俗があるし処理できるけど女性は基本的にありません。私は男友達はいて2人きりで遊ぶのですけど、 その人と会話しているだけでムラムラします。 友達なのでそれ以上の関係になるわけにもいかず だからといって誰でもいいわけではありません。なるべく 他の事に集中して考えないようにしているのですが どうにか良い性欲を抑える方法はありませんか?(薬以外で)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • futa3
回答No.2

これはですね、あなたの体が今最高な時期を迎えている訳なのです。人間の本来の姿でもあるのです。結婚適齢期な訳なんです。今肉体関係をするとたぶん赤ちゃん見事に出来るはずです。子孫を残すため体が欲求してるのです。将来の素敵なパートナー見つけて下さい。 今の時代みなさんご結婚されませんが、早いうちに結婚して産んだ方がいいって聞いたこと無いですか?何でかというと子育てはとても体力が入ります。若いあなたくらいの年齢で産んだ方が夜泣き・育児には対応がききます。これが出産40代となるとそうはいきません。運動して発散もいいかも知れません。

kt123_2005
質問者

お礼

目からうろこの回答ありがとうございます。 なるほどと感心しました。体が欲求しているのですね。 私も今、避妊しないでHしたら赤ちゃんできそうな 気がします。ちょうどピークなんですね。 結婚願望もかなりあるんです。そういう年頃という訳ですね。以前から性欲はあったけど今までにないくらい 強く男性を求めているのでやはり、早くいい人みつけて 結婚して赤ちゃんを作るべきという体のメッセ-ジだと 受け取りました。

その他の回答 (2)

• gospelguy
回答No.3

性欲を抑えたい・・・雪崩のように押し寄せてくる情欲を押し留めることが出来ずに、何らかの対処を願わずにはいられない今のあなたの心境は、実のところ、うらやましいと思わずいられません。 野球の捕手は、投手のあの速球をどう受け止めていると思いますか?ミットを瞬時にほんの少し手前に引くのです。押し留めては、あの厚いミットでさえも、衝撃が大きいのです。 押し寄せてくる激流に身を任せる。その流れに逆らわずにアップアップしているうちに、自分の身の安全を確保するすべを身に付けるものです。 性欲をなだめる唯一の方法は、自慰行為です。他の手段では、おいそれと代用するものはありません。屈強のラクビー選手が女性を集団で強姦するのを見ても、性欲を自慰以外で処理することの不完全さを思い知らされます。 その行為自体には、なんら問題を抱えることがないのに、女性自ら疎ましく思うのは、その行為に付随する妄想に嫌悪感を抱くことにあるのですね。妄想を駆使しないと自慰行為は成り立たないため、その後における自己嫌悪に苛まれます。 『性欲』を感じている=自分は『スケベ』なんだ!と認めることが第一なのです。認めない理由は、自分の行為の矛盾の前で正当性だけを主張したいだけなんです。 ねぇ、ココが重要なポイントなのですが、あなたの不純な心の囁きに耳を傾けたことがありますか?ただ、正当性だけを自分に言い聞かせてはいませんか? 年をとってくると、自慰行為は自らの情欲が、からだの囁きとして受け入れて、そっと、なだめすかすことが可能になってきます。大方の女性は、それに耳を傾けて、そっと、処理をしています。それは、深い安眠を約束することもあって、睡眠薬の代わりにさえしているのですよ。

kt123_2005
質問者

お礼

1人Hした後やHした後はよく眠れます。 睡眠薬の代わりになるほど精神を安定させて くれるのですね。適度な1人Hは悪いことでは ないのでして性欲を抑えます。 ご回答ありがとうございました。

• BoomBoomS
回答No.1

自分でする(いわゆるオナニー)はどうですか? したことはありませんか? 私はしています(笑)私も自分で性欲は強いほうだと思います。 彼氏がいる時でも会えなければ自分でします。 男性のオナニーは普通だと思われて、女性のオナニーは恥ずかしいとか思われますが別に恥ずかしいことじゃないし、普通のことです。 女性にだって性欲はあるんですから。 ある雑誌での統計だと女性でオナニー経験者は50%くらいだそうです。 無理に性欲を抑えるのはなかなか難しいです。抑えることによって余計性欲がつのってしまうかもしれませんし。 人間である以上、正常な欲求なのですから。

kt123_2005
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 自分で何回もするのですが、 やはりSEXでなければ得られない快感(相手に愛されていると思う精神的なものとか)愛撫される気持ち良さとか を得たいのです。自分1人でするとその時は一時的に性欲は収まりますが気持ちが満たされないのです。 やはり彼氏をみつけるのがてっとり早いのですが(泣) 女性でも性欲あって当たり前ですよね。友人に相談すると 別にしなくてもいいという人が多いので私が性欲が強いのかな?と思っていました。無理に抑えようと考えない方が かえっていいかもしれませんね。