• ベストアンサー

デートでのあなたの口説き文句を教えて下さい。

大学生男子です。 今週後輩とデートに行きます。 参考にしたいので、あなたの口説き文句を教えて下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

デートに誘ったならもう口説いてますね? あえて、女の立場から 言われてうれしい言葉とかだと、、、 「何か、その髪型めちゃ似合っとるね」 「ヤバい、楽しい」←何かをしてるタイミングで。 「○○ちゃん、○○(かわいい芸能人)に似てるよね」 「俺とプリ撮ると運気上がるんだけどどーする↗」 「癒やされるわあ~、その声」(カラオケで) 「俺、付き合ってからしか絶対やらんし」 「○○ちゃんは気~使わんわあ。楽~」 「本気の子しか誘わんし」 「おまえ、何か小動物みたいでかわいいな」 「い~子い~子!」←頭を撫でる 「○○か○○行こ?」←どこ行く?、何食べる?はNG 「一緒に寝よっか(笑)」←ラブホ行きたいなら(冗談ぽく) 「初デート記念にこれあげるわあ」←何か自分の身につけているものか、何か買っておいたもの。安ものでOK。ただし、ちいさいもの。大きいものは荷物になるから邪魔 「時間過ぎるの早え~ね。」 などなど、ダラダラ書いていくと日が暮れるのでこの辺で。 大学時代を思い出して書いてみました。 最高なデートになりますように。 応援してます。

その他の回答 (2)

• e_16
回答No.2

デートでは口説かないから文句は無いよ 口説いてからデートします。

• Loots
回答No.1

君とマティーニを作りたい