• ベストアンサー

デートでのあなたの口説き文句を教えて下さい。

大学生男子です。 今週後輩とデートに行きます。 参考にしたいので、あなたの口説き文句を教えて下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

デートに誘ったならもう口説いてますね? あえて、女の立場から 言われてうれしい言葉とかだと、、、 「何か、その髪型めちゃ似合っとるね」 「ヤバい、楽しい」←何かをしてるタイミングで。 「○○ちゃん、○○(かわいい芸能人)に似てるよね」 「俺とプリ撮ると運気上がるんだけどどーする↗」 「癒やされるわあ~、その声」(カラオケで) 「俺、付き合ってからしか絶対やらんし」 「○○ちゃんは気~使わんわあ。楽~」 「本気の子しか誘わんし」 「おまえ、何か小動物みたいでかわいいな」 「い~子い~子!」←頭を撫でる 「○○か○○行こ?」←どこ行く?、何食べる?はNG 「一緒に寝よっか(笑)」←ラブホ行きたいなら(冗談ぽく) 「初デート記念にこれあげるわあ」←何か自分の身につけているものか、何か買っておいたもの。安ものでOK。ただし、ちいさいもの。大きいものは荷物になるから邪魔 「時間過ぎるの早え~ね。」 などなど、ダラダラ書いていくと日が暮れるのでこの辺で。 大学時代を思い出して書いてみました。 最高なデートになりますように。 応援してます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.2

デートでは口説かないから文句は無いよ 口説いてからデートします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Loots
  • ベストアンサー率38% (8/21)
回答No.1

君とマティーニを作りたい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デートの誘い文句について

    ちょっとゆるい誘い方を女性にしたいんですけど 写真のような「マントヒヒを見に一緒に動物園デートしませんか?マントヒヒって可愛いし貴女に似てますし、どうでしょうか?」 そのときにマントヒヒがわからなかったら困るのマントヒヒの写真をみせます。 ちょっとユニークなデートの誘い文句としては合格点でしょうか?

  • デートに誘いたい!

    大学2年の男子です! もうすぐ春休みなのでサークルの先輩をデートに誘いたいのですが、どこへ誘うのがいいでしょう…?? 本や漫画が好きな人で、それを口実に考えたんですが中々思いつかず… また、他の人も誘おう!って流れになるのも嫌なので2人きりでいけるような誘い文句って何かあるでしょうか?? 知恵を貸してくれると嬉しいです汗

  • 好きな人をデートに誘う方法

    男子大学生です 今、気になっている子(後輩)を初めてデートに誘いたいのですが メールで誘うのは、初めてで、誘い方をすごく悩んでいます そこで、特に女性の方に聞きたいのですが こんな誘われ方なら、うれしいなとか、この誘い方はひどいという体験談がありましたら 教えていただけないでしょうか

  • 先輩をデートに誘いたい

    高三の男です。 志望先の大学に同じ部活でずっと好きだった先輩がいて、 大学がどんな感じなのか聞くのを口実にアドレスを聞こうと思っています。 直接聞くのではなく、同じ部活だった男子の先輩を通じて聞きます。 最初は大学のことをメールで聞いて、何回かやりとりをした後デートに誘えたらいいなと思っています しかし、先輩が今年の六月に部活の試合を見に来たとき以来会っていません。 そんな状態でただの後輩だった男子からデートに誘われたらひかれてしまうでしょうか? ちなみに一緒に部活をしていたころの仲は普通です。 回答お願いします。

  • 男性をデートにお誘いする文句

    職場の男性をデートにお誘いしたいのですが、私達の職業が特殊なものなんです。 同業者はもちろん、うちのお客さんに、従業員同士がデートしているところを絶対に見られてはいけないと言われていて… ずっとデートに誘いたかったのですが手厳しいことを言われるのが怖くてできませんでした。 でも、やっぱり彼とデートがしたい。付き合いたい。と思ったので、まじめな彼が気軽にできる、じっくり話せるデートを考えたいです。 あと、誘うときの文句も、男性側からするとどういうものがいいのか教えてほしいのです。 もう好きという気持ちが抑えられません。一歩踏み出す一言をください。 お互い安月給なので、お金がかからなくて、絶対に関係者に見られないデートスポットはどこかおすすめがありますか?男性の好きそうなところがいいです。 私達はおしゃべりが大好きなので、小さなカフェとかですかね?

  • 遠距離になる彼女と初デート。どうすれば?

    詳しく事情を説明すると、後輩の友達にとても可愛い子がいて、どうせ卒業なんだから当たって砕けろ!ぐらいの気持ちで告白をしたところ、まさかのオーケーをもらってしまいました。 僕は過去にも女子と交際したことは何度かあるのですが、決してハンサムな方でもなく自分に自信もなく、とにかく優しくしてたら幸運にも付き合って下さる方が出てくるといった感じです。 当然そんな性格が災いして、前の彼女とはお互いに気を遣いすぎて、破局してしまったわけです。 なかなか立ち直れなくて悶々としていたところに、自分のかわいがってる部活の後輩が友達を紹介してくれて、好きになってしまいました。 でもこんなかわいい子と付き合えるわけない、でもどうせ卒業だし告っちゃえ!と告ってみたら「私も好きです」とこう来た訳です。 ですがよく考えたら自分は大学進学で県外へ引っ越し。 彼女はまだ2年生なので、県に残ります。 付き合って二週間、いきなりの遠距離です。 今週末、おそらく最初にして最後になってしまうデートをします。 果たして彼女とどう接すればいいのでしょう? 自分は彼女を好きだし、これからも末永くおつきあいしていきたいのですが、どうもうまく行く気がしません。 どうやら彼女は引っ込み思案な性格故、男子に自分から話しかけたことなどなく、お付き合いも初めてなようで・・・ 彼女は今年、受験だし夏に帰省してもデートできるやら・・・ 今週末のデートは相当重要なイベントなはずですが、どこまで距離を詰めていいやら・・・ 手は繋ぐの?キスしていいの?口べたな彼女に何を話したら良いの? とにかくこれを読んで思ったことを教えてください。

  • デートに誘うときの誘い文句

    教えてください。 今度、メールで女性を食事(昼食)だけの初デートに誘うつもりです。その際の誘い文句として、単に「食事に行きませんか?」ではなく、「是非」という言葉や「ご一緒できたらすごくうれしいです」といった言葉を入れようかどうか迷っています。誘われる女性の立場からすると、どちらの誘われ方がいいですか? (私:30代後半。性格は無口なタイプ。 女性:10歳年下)

  • 初デートで後輩にあげる夏らしいプレゼントとは?

    大学生男子です。 今度、前から好きだった大学の後輩女子と初デートします。 彼女は資格試験の合格発表明けでもあるので、何かあげたいと考えてます。 定番のお菓子は溶けるし、さりとて彼女の志向はまだ不明で門外漢なので装飾品類は何がいいのか??? 何か良いアイデアをくださいませんか?

  • このデートはデートと言えますか?

    大学生男子です。最近付き合い始めた彼女とデートをしたいのですが、彼女とのデートのときは必ず食欲がなくご飯を食べられません。そして、また彼女とデートするとき食欲がなくなってしまうのではないかと不安になってしまい、深く考えてしまったせいか、精神的なストレスによる日常的な食欲不振に陥ってしまい、ご飯を食べられなくなってしまいました。なので昼過ぎから晩ご飯前までの短時間のカラオケデートをしようと思っており、日常的に食欲がないことを彼女に伝えてはいますが、これはデートと言えるでしょうか?

  • デートスポットについて!!

    気になる後輩とデートに行きます。 二人で遊ぶのは四回目です。 今までは目白でご飯食べたり、吉祥寺でカフェに行ったりしました。 大学生なので高額なデートは無理でしょうが、しっかりと楽しめるような場所に行きたいです。 そしてうまくいけば、しっかりと告白をしたいです。 大学生同士のデートで都内もしくはその近辺で遊べるおススメのデートスポットを教えて下さい!!よろしくお願いします(*'▽')