• 締切済み

男性ってこんな感じなのでしょうか

rainbow_rainbowの回答

回答No.1

別れろ >女遊びが激しかったようで 前の彼女の自慢もありえないし 比較は内心思っても口に出しちゃだめだろ 貴女が嫌がってもやめないんだろ? 嫌がること平気でやっておいて「冗談」とか貴女の事を何とも思っていない証拠 そんな人間性だから直ぐに別れることになって、次を探してを繰り返してきたんだろうな 貴女の携帯を勝手に使用し チェックまでしておいて自分のには触らせないって… >私の精神病の看護が辛い >数時間後には「疲れる」といいます。 >なんでも正直に言い合おうね」と言っておきながら >自分は「だって正直に言ったらまた病気が発症して面倒なことになるじゃん。 >苦労したくないし、俺がつかれればいいんでしょ」と嫌味を言ってきます。 >私が精神的に幼稚な所為ですが彼に対してめんどくささを感じてしまうのです。 文面だけ読んでいると貴女が正常で彼氏が精神疾患な印象を受けるけど >異常なシスコン・マザコンに「正直、ぞっとする」 正常な感性だと思うよ 彼氏は貴女が好きでも何でもないよ 一欠けらも貴女の事を大切に思ってもいない というか女性全般に対して一般的な感性とは違う見方してると思う それに彼氏はあまりに幼稚に過ぎる 彼氏のその異常な人間性は家庭に問題がありそうだけど 付き合うと言う事はそんな異常な家とも付き合うと言う事だよ >看護しなくていい、同棲をやめよう、 >いつでも別れていいと言っているのですがどれも呑もうとしません。 精神病んでいるのに、そんな無駄な負担を好き好んで背負う必要はない ちゃんと看病して欲しくない、同棲したくない、別れたいと 自分の意思ではっきりと彼氏を拒否して別れて二度と連絡をしないようにしよう

meer-acqua
質問者

お礼

朝早くにもかかわらず、私の長くて稚拙な文章を読んでいただき、丁寧に回答してくださって本当に感謝しています。 自分で投稿しておきながらこう書くのも変ですが、私が書いたことは彼の嫌な面の一部分でしかなく、積極的に別れようとまでは思えません。正直その発想自体いま#1さんがおっしゃってくださるまで思いつきもしませんでした。 自分は家庭環境が結構殺伐としていて、それは自覚済みだったので、彼のその異常な家族愛がもしかしたら普通なのかな、と不安になっていました。 それに病気のこともあり基本的に引きこもっていたので身近に相談できる相手もおらず、自分の価値観がおかしいだけなのではないかと思っていたので、今日#1さんに自分を肯定して頂けてうれしく思います。それだけでも十分な心の支えです。 先述の通り初めておつきあいしている方なので、まだ別れるということがよくわかりません。 いきなりの#1さんのご意見に少々動揺しております。 ですがおかげで視野が広くなりましたし、自分に自信を持つことができました。 本当に感謝しております。 ありがとうございました。