• 締切済み

お泊りデートについて

ラブホテル以外の通常のホテルで彼女とお泊りデートを考えています。 二人で一緒に泊まるわけですから、夜は夜で一緒にしてしまうと思います・・ そこで疑問に思ったのですが、通常のホテルの防音性能というのはどうなのでしょう? 防音性能について、ご存知でしたら、お教えください。 もし、お勧めのホテルなどありましたら、教えてください。

みんなの回答

回答No.5

一般のビジネスホテルなら、部屋も狭いですし、ドアの下に隙間があって、廊下まで筒抜けですよ(笑)

回答No.4

これなら大丈夫 って方法ありますが… 教えましょうか? 貴方の彼女がダッチや右手だったら大丈夫ですよ(笑) 猿轡を使用するか 彼女の口にショーツを入れてたら大丈夫では? 彼女がMであれば いつも以上に興奮してくれますよ。 私はドSだし勘弁だけど(笑)

  • ringoice
  • ベストアンサー率12% (22/180)
回答No.3

ビジネスホテルではなく ちゃんとしたホテルでスイートにお泊まりになれば無問題です 一歩譲っても、一流のホテルでダブルやツインでなら大丈夫だと思います お奨めのホテルと言っても、質問者さんがどこでお泊まりになるのか分かりませんので お泊まりになる地域をご呈示されると良いと思います

pinging
質問者

補足

ありがとうございます。 東京、千葉、埼玉で考えています。

  • momo0011
  • ベストアンサー率28% (27/94)
回答No.2

仕事でビジネスホテルを利用することがありますが、 隣の声が気になったことは、ほとんどないです。 ただ、廊下からは、室内の声が丸聞こえです。 電話で話す声など。

  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.1

スーパーホテルとか防音に力入れてるビジホは稀 ほとんどの旅館やビジホは壁薄いから隣の声は筒抜けだよ そこでHなんてしたら上下左右に泊ってる客に迷惑だから 素直にラブホに行く方がいいよ。Hしてる声聞かれたくないだろ? 下手するとフロントに苦情言われて静かにしないと 追い出すと警告されるぜ

pinging
質問者

お礼

ありがとうございます。 ビジネスホテルはよく使うので、 音が漏れてるだろうというのはわかってましたけど・・・ 聞かれるのは嫌ですね(汗

関連するQ&A

  • GWはお台場でデートしようと考えてます。

    GWはお台場にデートしにいこうと思ってます。 だいたいのスポットやルートはおさえました。 ただお台場はラブホテルがないと聞きました。 下心とかそういうのではなくいざどっか泊まろうとなって慌てたくありません・・。 僕たちは大学生なので高級ホテルというわけにもいきません。 近くで安めの宿泊施設があったら教えてください。 それから穴場的なおすすめのスポットがあったりしたら教えていただきたいです。 よろしくおねがいしますー。

  • どんなデートをしていますか?

    僕は27歳で彼女は23歳です。家は別ですがふたりとも墨田区に住んでいます。 ふたりとも土日休みの仕事をしているのでたいてい金曜の夜から会って、日曜の夜まで一緒にいる、という生活パターンが続いています。 最近、デートコースがマンネリ化?してきたように思います。 車がないので移動は主に電車です。たまに気が向くとレンタカーでドライブしたりもしますが・・・。どうも盛り上がらないです。決して楽しくないわけではないのですが。 買い物もそんなしょっちゅう何か買うわけではないですし、ウィンドウショッピングも飽きました。 ここ最近は上野の博物館、公園、買い物、カラオケ、ゲームセンター(メダルゲーム)などをしました。 他に何かお勧めのデートってないですか? よろしくお願いします。

  • 銀座 デート

    銀座でデートするのですが、デートでぴったりのおしゃれなお店を教えてください。 また、その後、ラブホテル以外で銀座近辺で泊まれる場所はありませんか?おそらく、ちょっとした高級ホテルになると思うのですが、飲み終わり22:00くらいから、その日に予約して宿泊できますか?

  • デートで

    最近ぼくは、映子さんからデートに誘われるようになりました。 休みの日に、映子さんの車で、ふたりきりで遊園地に行って、いっしょにお昼を食べたりします。 デートのときも、映子さんは、いつもと同じようなスカートだから、ぼくはドキドキしてしまいます。 何回かデートしたのだけれど、きのうのデートの帰り、「今度、ホテルに連れていってあげる」って言われました。 映子さんとホテルに行ってみたいけれど、ぼく少し怖いです。 あと、ぼくは、まだ、お母さん以外の女の人に、オチンチンを見られたことがありません。 映子さんの前で、裸になるのは、とても恥ずかしいし、オチンチンが固くなってしまったら、どうしていいかわかりません。ホテルに行く前に、用意しておくこととか、考えておくこととか、あったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 【東京】二人きりのデートスポットを教えてください

    私も相手も親と同居で、二人きりでゆっくり(リラックスして?)会うことができません。 デートでお店に入っても他のお客さんもいるので、あまりベタベタできません……。 かといって毎回ホテルに行くのもどうかと……。 みなさん恋人と二人きりでいちゃいちゃしたい時はどういったところへ行かれるのでしょうか? ホテル以外でお勧めの場所を教えてください。 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 遠距離恋愛 ホテル デート

    付き合って5ヶ月目。遠距離恋愛で月に1回デートしています。彼は自動車を運転して。私は船に乗ってお互いに1時間半かけて会いにいきます。船の出港時間、お互い仕事が忙しい為、日帰りデートになります。1回のデートでだいたい6時間ぐらい一緒に過ごせます。今回はラブホテルでゆっくり過ごそうということになりました。ホテルデートで何か楽しめること。遊べること。ホテルのデートプラン。ホテルで過ごすネタをください。また、ホテルデートじゃなくても、次回のデートプランの参考にしたいので、遠距離恋愛のデートプランも教えて頂けるとありがたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 愛知県の弥富町付近のデートスポット

    来月、愛知県の弥富町にあるふれあいペット王国に彼女とデートに行く予定なんですが、その付近にデートに最適なスポットってありませんか?また、夜遅く(21:00~22:00)ぐらいに到着して泊まれる安い旅館かホテル(ラブホテルは却下します)ありませんか?

  • 柏でデート

    GW明けの日曜に柏でデートする事になったのですが、 二人とも柏は殆ど行った事がありません 流れとしては お昼ごろに待ち合わせをして ランチ→カラオケ→夕食(呑み?)→ホテル の予定です 電車で行くので、向こうでは歩きになります 駅周辺で上の4つのオススメを教えてください 別にバッチリ決めるデートではないのですが、 ランチもファミレスでは味気ないですし ラブホテルとかは入って見ないとわからない所などあると思うので 質問させてもらいました よろしくお願いします

  • 中野でデートで2人で入るのに良い店を教えてください

    今度デートで中野に行くことになりまして、そのときのために2人で入るのに良い感じのカフェや飲み屋を探しています。できれば個室か半個室な感じで、人目をあまり気にする必要なくいちゃいちゃしたいのですが、良いお店はありませんでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。あくまで喫茶店や飲み屋の飲食店で、ラブホテルや漫画喫茶以外でお願いします。

  • 何を基準に「デート」とするんですか?

    ちょっと疑問に思ったので質問します。 「遊びに行く」ことと「デート」の境界線って何でしょうか?人それぞれだとは思いますが皆さんの考えている基準を教えてください!お願いします! 例えばこれはデートになりますか?↓ 男のコと2人で映画→ゲーセンで2人で遊ぶ→ちょっと2人でお散歩→一緒に帰る