• 締切済み

韓国に惑わされるのはなぜ?

最近の韓国ブーム、おかしいと思っている一人です。 能面のような毛穴のない顔の男性のどこに夢中になれるのか、私は分かりません。 だいたい韓国は平気で人を裏切る民族です。 そんな国の芸能人など信用できないと思うのですが、いかがですか?

みんなの回答

• nyakobu
回答No.4

電通は韓国から帰化した人が社長で韓国から文化功労賞をもらっているような方なので、優先的に韓国のものがテレビから流れてしまうのは当然ですね。 香港映画やハリウッド映画はすごくおもしろいので、日本にどんどん流してもらいたいですが、韓国ドラマはチープでみれたもんじゃないですね。映画も無理やりお涙頂戴みえみえでつまらないです。 (日本映画もつまらないですが。) そしてなんといってもイケメンを見たことがありません。一人も。 韓国の経済世界ランク7位と仰ってる方がいましたが、何のランクですかね。 韓国は日本がいないと国として成り立たない日本にどっぷり依存というか日本なしでは存続はありえない状態なのに そんな国から学ぶことは一切ありませんよね。 何兆円もの税金が韓国に流れています。 韓国から早くお金を返してもらいたいです。

noname#171582
noname#171582
回答No.3

韓流ドラマ映画がブームなのは、それなりの 魅力があるからです。 韓国は世界ランク第7位の経済大国です。 これを背景にしてやっと魅力的な映画ドラマが 作れるようになった。」と解釈しています。 ロンドンオリンピックでは韓国は金メダル数で 大きく日本を上回りました。 サッカーでは日本を破り銅メダルに輝きました。 映画ドラマでも同じです。悔しかったら日本も 魅力的な映画ドラマを製作する以外ありません。 貴方の発言の根底にあるのは、韓国に対しての ひがみ、嫉妬でしょうね。 ところで、今、私は「明成皇后」をみています。 2001年、KBS製作のこのドラマ。 そこそこ面白いですよ。歴史ドラマですが。

回答No.2

日本の女性に見る目がない それだけです

• AVENGER
回答No.1

私も韓国(特亜3カ国)は大嫌いです。 特に朝鮮人。絶対に信用できません。

os-yu
質問者

お礼

最近、目にあまるニュースばかりです。 ネットで観ましたが、特に韓国は学校や公共施設に、日本国旗をマット代わりにして踏ませるらしいです。 昔のキリシタンの踏み絵のようです。(;^_^ そんな国と仲良くできると考える人がおかしいと思うようになりました。 お返事をありがとございました。♪(∩。∩;)ゞ・・・