• ベストアンサー

BIGBANGのCDについて教えて下さい

BAD BOYとBLUEの日本語バージョンが入ってるCDはありますでしょうか?

noname#161108
noname#161108

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159639
noname#159639
回答No.1

アルバム『ALIVE』(2012.3.28発売)に2曲とも日本語バージョンで収録されています。

noname#161108
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 助かりました! 早速ALIVE調べてみます!

関連するQ&A

  • MC LYTE の曲☆COLD ROCK A PARTY について

    こんばんわ。詳しい方、教えてください。 MC LYTEの曲ですが、タイトルが Cold Rock A Party です。 この曲の、Bad Boy Mix というバージョンのCDを間違って買ってしまい、 その後、Bad Boy Mix という記載のないCDを買い直しましたが、同じバージョンでした。 このバージョンは、レゲエチックな感じです。 私は Hip Hop のバージョンの曲がほしいのですが、3回買い直しても同じです。。。 某地方ラジオ局の年間カウントダウン(たぶん'98か'99)がTVで放送された際、 録画して、それが残っているので、Hip Hopのバージョンがあることは間違いないと思うのですが。 ちなみに、この曲、そのラジオ局にリクエストしオンエアされたことがありますが、 その際、Bad Boy Mixではない方をリクエストしたにも関わらず、 Bad Boy Mixのバージョンがかかりました。さらにそのCD番号まで番組内で教えて頂いてしまいました。 もうこのバージョンは、聴くだけでうんざりです。。。 もし、お持ちの方がいたら、そのCDの番号を教えてください!

  • 聖飢魔IIBad Againスペイン語バージョン

    Bad Again~美しき反逆~のスペイン語バージョンは日本で発売されていますか? CD検索してもみつかりません?

  • ダニエル・パウターのCD

    ダニエル・パウターさんのBad Dayと言う曲が大好きCDを買おうと思っているんですけど、日本語訳の歌詞カードは入っているのでしょうか? この間、Mステを見てあまりにも歌詞がよくて、すごく励まされました! だから、日本語訳の歌詞カードちゃんと入っているのかな?と思いまして^^; ダニエル・パウターさんのアルバムか、もう1つ最近よくTVとかでも紹介されている、Bad Dayが入っていて、ダニエル・パウターさんだけじゃなくて色々なアーティストの方の曲も入っているアルバムなんですけど・・・  こんな説明では分からないですよね?^^; そのどちらかを買おうと思っているんですけど、どちらにも日本語訳の歌詞カードは入っているのでしょうか?

  • 大学生以上の人でBAD BOY の服着てる人って見たことありますか?

    自分はインナーにBAD BOY の服を着ようと思ってるのですが、やっぱり BAD BOY って子供が着てるイメージがあってずっときてません。 大人で着てる人っていないんでしょうか? けっこういい服で重ね着したりするときにけっこうあうのですが、でも真ん中にでかくBAD BOY と書いてあるので恥ずかしいです。

  • 中国語の歌のCDを探しています。

    日本で千昌夫さんが歌ってヒットした「北国の春」の中国語バージョンCDを探しています。ネイティヴの男性歌手がフルコーラスでふきこんでいるCDがいいです。女性歌手のCDは持っているのですが雰囲気が違うように感じます。日本人男性歌手が中国語で歌ったものもあるのですが、やはりどこか違うような感じをうけます。

  • 民生が歌ったBLUE BOY

    SPARKS GO GO の曲でBLUE BOYという曲があるんですが、その曲を奥田民生が歌っているのをテープで持っているのですが、なんていうアルバムだったのか思い出せません。CDで手に入れたいと思っています。どなたか知りませんか?

  • 収録CDをおしえて下さい

    今、ホンダのゼストのCMに使われている「シェリーにくちづけ」が収録されているCDをさがしています。 日本語バージョンやCMで流れている英語?バージョンのもの、どちらでもかまいません。 いろいろ見たのですが(FINEとかNOWとか)見つけることが出来ません。ご存知のかた、おしえて下さい。よろしくお願いいたします。 そもそも元はどなたの楽曲なのでしょうか…

  • WHAT'CHA GONNA DO

    BAD BOY,BAD BOY,WHAT'CHA GONNA DO と歌っている曲のタイトルとアーティストを 教えてください。よろしくお願いします。

  • CDさがしてます おしえてください

    アーティストが「ANEKA」 タイトルが「Japanese Boy」 この曲が入ってるCDをさがしています。 知ってる方ございましたらおしえてくださいませ よろしくおねがいします

  • CDを探しています。

    CDを探しています。音楽CDではないのですが、『日本語教室』みたいなCDで、様々な外国人が日本語の練習をしているCDでした。 中身はとても面白くて、日本の都道府県を繰り返したり、東京の駅名をひたすら繰り返したり、『ソンナモノノンデダイジョウブデスカ?スズキサン』とかいった内容のCDでした。 分かる人がいたら作者名とタイトルを教えていただきたいです。 後、それはGEOやTSUTAYAと言ったレンタルショップで扱っているのでしょうか?

専門家に質問してみよう