MC LYTEの曲☆COLD ROCK A PARTYについて

このQ&Aのポイント
  • MC LYTEの曲Cold Rock A Partyについて、Bad Boy MixバージョンのCDを間違って購入し、同じバージョンを3回も購入してしまいました。ハップホップのバージョンを探しているのですが、ラジオ放送でオンエアされた別のバージョンが存在すると思われます。
  • 某地方ラジオ局の年間カウントダウンで放送された録画が残っており、その中にはHip Hopのバージョンがあることが確認できます。しかし、リクエストした曲とは異なるBad Boy Mixバージョンが放送されました。
  • もし持っている方がいらっしゃれば、Hip Hopのバージョンが含まれるCDの番号を教えていただきたいです。Bad Boy Mixバージョンにはうんざりしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

MC LYTE の曲☆COLD ROCK A PARTY について

こんばんわ。詳しい方、教えてください。 MC LYTEの曲ですが、タイトルが Cold Rock A Party です。 この曲の、Bad Boy Mix というバージョンのCDを間違って買ってしまい、 その後、Bad Boy Mix という記載のないCDを買い直しましたが、同じバージョンでした。 このバージョンは、レゲエチックな感じです。 私は Hip Hop のバージョンの曲がほしいのですが、3回買い直しても同じです。。。 某地方ラジオ局の年間カウントダウン(たぶん'98か'99)がTVで放送された際、 録画して、それが残っているので、Hip Hopのバージョンがあることは間違いないと思うのですが。 ちなみに、この曲、そのラジオ局にリクエストしオンエアされたことがありますが、 その際、Bad Boy Mixではない方をリクエストしたにも関わらず、 Bad Boy Mixのバージョンがかかりました。さらにそのCD番号まで番組内で教えて頂いてしまいました。 もうこのバージョンは、聴くだけでうんざりです。。。 もし、お持ちの方がいたら、そのCDの番号を教えてください!

noname#17773

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • __AIKO__
回答No.1

私もこの曲すきで、 レコードを持っています^^ 多分、↓この盤にしかオリジナルは収録されてないっぽいです。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=180817&GOODS_SORT_CD=101 お持ちでしたらすみません…

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=180817&GOODS_SORT_CD=101
質問者

お礼

ありがとうございます。 ジャケットのデザイン、見たことがないので持っていないと思います。 早速入手してみようと思います。ありがとうございました!