MC LYTEの曲☆COLD ROCK A PARTYについて

このQ&Aのポイント
  • MC LYTEの曲Cold Rock A Partyについて、Bad Boy MixバージョンのCDを間違って購入し、同じバージョンを3回も購入してしまいました。ハップホップのバージョンを探しているのですが、ラジオ放送でオンエアされた別のバージョンが存在すると思われます。
  • 某地方ラジオ局の年間カウントダウンで放送された録画が残っており、その中にはHip Hopのバージョンがあることが確認できます。しかし、リクエストした曲とは異なるBad Boy Mixバージョンが放送されました。
  • もし持っている方がいらっしゃれば、Hip Hopのバージョンが含まれるCDの番号を教えていただきたいです。Bad Boy Mixバージョンにはうんざりしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

MC LYTE の曲☆COLD ROCK A PARTY について

こんばんわ。詳しい方、教えてください。 MC LYTEの曲ですが、タイトルが Cold Rock A Party です。 この曲の、Bad Boy Mix というバージョンのCDを間違って買ってしまい、 その後、Bad Boy Mix という記載のないCDを買い直しましたが、同じバージョンでした。 このバージョンは、レゲエチックな感じです。 私は Hip Hop のバージョンの曲がほしいのですが、3回買い直しても同じです。。。 某地方ラジオ局の年間カウントダウン(たぶん'98か'99)がTVで放送された際、 録画して、それが残っているので、Hip Hopのバージョンがあることは間違いないと思うのですが。 ちなみに、この曲、そのラジオ局にリクエストしオンエアされたことがありますが、 その際、Bad Boy Mixではない方をリクエストしたにも関わらず、 Bad Boy Mixのバージョンがかかりました。さらにそのCD番号まで番組内で教えて頂いてしまいました。 もうこのバージョンは、聴くだけでうんざりです。。。 もし、お持ちの方がいたら、そのCDの番号を教えてください!

noname#17773
noname#17773

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • __AIKO__
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

私もこの曲すきで、 レコードを持っています^^ 多分、↓この盤にしかオリジナルは収録されてないっぽいです。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=180817&GOODS_SORT_CD=101 お持ちでしたらすみません…

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=180817&GOODS_SORT_CD=101
noname#17773
質問者

お礼

ありがとうございます。 ジャケットのデザイン、見たことがないので持っていないと思います。 早速入手してみようと思います。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ハウス・ポッピング・ロックのダンスで使う曲

    ダンス部に所属しています。 文化祭で、ジャンルダンスメドレーをやることにしました。 ハウス、ヒップホップ、レゲエ、ポッピング、ロックをやる予定なのですが、ヒップホップとレゲエはイメージがつかめるのですが他の三つが難しくて・・汗 どのような曲が適しているか、また「これがいい」というのがありましたら教えていただきたいです、よろしくお願いします!!

  • いいDJ MIXが無料で聞けるサイト知りませんか??

    いいDJ MIXが無料で聞けるサイト知りませんか? 自分の持ってる曲じゃ飽きてしまいました・・・ ちなみに好きなジャンルは、レゲエ・ヒップホップ・R&Bです。 自分で探して見たりしたのですが、なかなかいいサイトに出会いません。 宜しくお願い致します。

  • 'About a boy'の映画の中で、男の子がプレゼントされたCDの曲について

    'About a boy'の映画の中で、男の子が主人公の男の人に誕生日にプレゼントされたCDの曲のタイトルが、 わからないのですが、知っているかたがいたら、教えてほしいです。 Hip Hopだったように 思います。 ついでにCDウォークマンもプレゼントされてましたよね? お願いします。

  • どんな曲でも…

    ラジオではどんな曲でもリクエストできますが 輸入版のCDのみに収録されている曲など 入手困難のCDに収録されているマイナーな曲でも リクエストできたりするのでしょうか。 それともDJが流す立場ならそのCDを局に持ち込んだりするのでしょうか。

  • 気になる曲があります。教えてください。

    最近clubで流れている曲なのですが。 hip hop かレゲエ系の音楽で、 「ブンブンブンブンブンブブンブンブブ♪」と始まる ノリのいい曲です。 男性アーティストだと思います。 分かりにくくて申し訳ございませんが、この曲が耳からはなれなくて困ってます。 分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。

  • 歌詞がいい曲おしえてください!!

    大学の授業で好きなアーティストの曲(主に歌詞)を紹介するという課題があるのですが、曲も詩もいい!って思う作品おしえてください☆できればR&B、レゲエ、ヒップホップでお願いします☆

  • ポーンポン!てゆーれげえの有名曲!!

    最近よくヒップホップでもカバーされてるみたいなんですが、 サビになると『ポーンポン!(なんとかなんとか)!ポーンポン!』 と繰り返し女の子が歌う曲 なんて題名で なんて人が、歌ってるかしりませんか? 知ってる方々どうぞ教えてください!! あとレゲエのゆっくりしたリズムで良い曲をおしえてください。

  • ダンスのカロリー消費量

    ロック・ヒップホップ・レゲエをMIXさせたダンスが好きです。 ポップでもヒップホップでもレゲエ音楽を聴いたら自然に踊ってしまいます。 家で毎日、1,2時間程休憩を入れながら踊ったりしてるのですが、最近ダイエットの為に嫌々ウォーキングなどの運動するなら、いっそ好きでやってるダンスをしたらどうだろうと思いました。 そこで思ったのですが、1曲(約5分)の運動量やカロリー消費量はどの位なのでしょうか? そして、ダイエットに良いのは有酸素運動ですが、私のしているダンスは激しい動きが多いので無酸素運動のような気もするのですが、ダイエットには不向きなのでしょうか?

  • リミックスCDをコピーしたい。

    レゲエやヒップホップなどのリミックスCDをコピーしたいのですが、何度やっても音がつながっておらず、1曲終わるたびに少し間が出来てしまいます。 編集などは難しくてできないので、1発でできるようなソフトはないでしょうか?

  • 浜崎あゆみの曲

    浜崎あゆみの曲はじぇんじぇん知らないのですが、ひとつ教えてください。 浜崎あゆみの超有名バラード(題名はしらない)のレゲエMIXをこの前ラジオで聞きました。このMIXはどのアルバムに収録されているのですか?少ない情報ですが、わかる人にはわかりそうな気がします。

専門家に質問してみよう