• ベストアンサー

WHAT'CHA GONNA DO

BAD BOY,BAD BOY,WHAT'CHA GONNA DO と歌っている曲のタイトルとアーティストを 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erie2004
回答No.2

Inner CircleのBad Boysですね。 アメリカのCopsという警察の番組で使われてます。

aeroakira
質問者

お礼

まさにこの曲です。Copsを見て気になったので。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 2 Pacの「Real Bad Boyz」 という曲ではないでしょうか? どのCDに収録されているかは分かりませんが、 参考URLで試聴(上から4番目)できますのでご確認下さい。 もし違っていましたらすみません。

参考URL:
http://www.soundclick.com/stations/stations.cfm?id=31034
aeroakira
質問者

補足

解答ありがとうございます。‘BAD BOY‘の部分は 同じだと思うのですが他のパートは違いますね。おそらく原曲があるのではないかと思います。