ギターコード教えてください

このQ&Aのポイント
  • しろくまカフェのエンディングのコードを教えてください。
  • TVサイズでのものを知りたいと思っております。
  • どなた様か分かる方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

ギターコード教えてください

しろくまカフェのエンディング「ZOOっと、ね♪ 歌 常勤パンダ(CV.小西克幸)」のコードを教えてください。 TVサイズでのものを知りたいと思っております。 最初の部分は何となくですが、歌詞で「みんな待ってるヨ」のところまでは、 |C |C |G |G |Am |Am |F |G |×2 って感じかなと思っているんですが、その先が全くわかりません。 KeyがCかどうかも怪しいのですが、何となくはそれっぽく聞こえる感じではあります。 この歌の雰囲気や感じがとても気に入ってしまって、TVサイズででも弾き語り出来たらいいなと思って一生懸命にやってみたのですが、自分でもこれが限界だと感じております。 どなた様か分かる方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.2

キーは【F】  *【C】に移調すれば進行は合ってます。 |F|C|Dm|B♭/C| |F|C|Dm|B♭/C| |B♭|F|B♭|F| |Gm|Am/Dm|G|C|C| |F/B♭|F/B♭|F/B♭|C| |F/B♭|F/B♭|F/B♭|C| |B♭/C|Dm|B♭/C|Dm| |B♭/C|Dm|B♭/C|F|

winning_pudding
質問者

お礼

おおおっ、どうもありがとうございます。 これで楽しく弾き語ってみます。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

• sadami10
回答No.1

いろいろな本があるから本屋へ一度ゆくがよい(^^♪

winning_pudding
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 勉強すべく本屋で色々と探したいと思います。