• ベストアンサー

ギターコードがわかりません

UVERworldのオトノハを弾きたいんですけどコードがよくわかりません 視聴できます(PROGLUTIONの中の17番目の曲です) http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/uverworld/disco/index.html     AM7      ?     G♯m7    C♯m7 だから負けそうな時は僕らの歌を思い出してみてーーー あとは、これの繰り返しだと思います だいたいでもいいんでわかる人いたら教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akira-45
回答No.1

ギターで弾いてみたのですがフレットの移行もないようだし「E」のようなのですがいかがでしょうか?けっこう繋がるんですよ。