• ベストアンサー

アルファベット文字表記

macを使用してます。アルファベットの文字表記でのばす音のサインを文字の上に付けるにはどうしたら良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmee
回答No.1
tarono1
質問者

お礼

わかりやすいサイトでした ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#242220
noname#242220
回答No.2

この文字はラテン言語に有ります。 システムコード自体が多言語対応ですので、『文字ビューア』からユーザ辞書に登録すると良いでしょう。 そのままで表示させる方法も有ります。

tarono1
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました