• 締切済み

W不倫で私は離婚 相手は家庭円満 嫉妬心増加

会社に入社。私の方から上司にメールし始め1カ月位で付き合い初めて、2ヶ月位で体の関係も持ちました。旦那はDV で子供2人いますが子供の前でも理不尽な理由をつけては私に手を挙げ仕事やストレスのはけ口でした。そんな中とっても上司は優しく単身赴任な為つらい時は自由に電話に付き合ってくれていつもはげまされました そんな中メールがバレて上司を旦那が呼び出し話しました 会社 家族に言うからって言うので私は彼にはじめメールしたのも全て私からで彼は私の被害者ですって言い切りとりあえず収まりました 彼はそれでも会社は困るが奥さんにはちゃんと話すると旦那の前で私達の関係を電話で伝えました。奥さんは許してくれました。それからお互い連絡はとりませんでした。ですが旦那はそれから毎日私を監視し携帯にGPS で居場所を調べ毎日体の関係を持ちました、 取り調べのような毎日 半分監禁で携帯も番号をかえられ外部の接触を禁止されました。旦那を裏切ったから仕方ないと旦那に服従してましたがそれを見てた子供がそんな私達 見てて知らぬ間に小さな心に大きな傷をつけてしまった事に子供の一言で気付いた。8才の息子がパパママ、前の笑顔は?もう僕は花になりたい。花になって枯れて死にたい。こんな生活嫌や。と。下の4才の娘は少しの物音ですぐ起きるようになってしまいました。それで旦那と家族 両親と話し合って離婚したいといいました。もちろん全て私が責任取ります。慰謝料 親権 全て旦那ののぞみききます!と、 最初は離婚にすら応じてもらえませんでしたがちゃんと理解してもらいお金も言い分通り 親権は旦那が面倒見れないと言うことで私が親権もらいましたがもちろん養育費なしの会いたい時に合わすという話で無事離婚しました。 そして不倫相手だった人に連絡しました。逃げも隠れもしないで待っててくれました。俺のせいでごめんね…って 不倫する時に私が付き合ってほしいって言った中に会社 家族は絶対守るからね…って言った事があり[すでに奥さんには言ったからバレましたが子供や離婚まで話はいってませんので今は普通の円満みたいです] 私が離婚する時に私が全て悪いから相手の会社、これ以上家族に迷惑かける事はしないで。その分の精神的慰謝料も私が払いますのでと約束しました。それから仕事も辞めて今は探してます。それを全て彼に言った上で彼はもう一度付き合ってほしい。けど俺は離婚も出来ない。家族も大切。子供は宝と、 だからこれ以上を求めるなら無理やし俺らに先はないといいました、 お金の援助 心のケア 会いたい時に合ってくれて毎日電話もしてくれます。今の私にはとても必要ですがやはり家族の話やお盆に家族と過ごしてるのを聞くととても辛すぎる。その中で時間を作ってくれて電話もメールもしてくれます。彼は奥さんには家族愛で子供のお母さん。私は恋愛で大切で愛してる人と。家族の元に帰る2日前は泊まりで旅行いきました。そして帰ってきたらそのまま私の所にきてくれます けど私はとてもむなしく悲しい気持ち、 離婚までして彼といたかった。本当は奥さんには悪いからこのまま切れれば良かった。もう旦那のように傷つける人を増やしてはいけないってわかってるけど奥さんに嫉妬心が湧いて彼に嫉妬心をぶつけてしまう。なんで私だけ?って 最低ですが相手の離婚は望んでないけどなんか彼がたまに憎くなる 家族 仕事 彼女 全て手にいれたままで好き勝手してる態度が 別れたいけど今は必要。けど情緒不安定で何ども別れたいって伝えたがまた戻ってします 心が弱い。淋しい。誰かいないと寂しくて何も手につかない。子供も愛せないんです。このままでは幸せになれない。子供の為にも自分の為にもしっかりしないと、  どうしたら強い人間になれますか?

みんなの回答

  • JourJour
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.9

軽薄だとか、批判するレスが多いですね…。 きっとあなたは、前のご主人との間の不幸な結婚生活で、魂まで愛に飢えた人間になってしまったんだと思います。これは本当に悲しいめぐりあわせで、たくさんの方があなたを批判していますが、軽薄だとか、思いやりがないとか、そういうレヴェルの話ではないと思います。 不倫相手の男性は、おそらくあなたを愛しています。本当に優しい男性だと思いますよ。 家庭を巻き込んでも、あなたを切らないでいるのは、愛しているから。 でも彼もあなたと同じように、少し弱いところがある。 あなたは、彼が優しい人だから愛しているし、愛しているから独占したい。彼は優しい人であなたを愛しているからあなたにできる限りのことをしているけれど、優しい人だからこそ、自分の家族にも優しいのです。遊びだったら、こんな修羅場を引きずらないと思う。 あなたがしていることは、あなたの心の中の愛情飢餓の地獄に、手を差し伸べようとした彼を引きずり込み、もっともっと!とねだっているようなもの。子供に対して愛情が持てないのは、あなたがじゅうぶんに愛されなかったから。 心のタンクが病んでいるほどカラカラだから、求めているだけだと思います。本当に悲しいことよね…。 あなたは強くなる必要はないと思います。ただ人は淋して時に、与えられる愛を強く求めて今うけれど、あなたの中に湧き出てくる愛が必ずあるはずだし、ここで不倫相手の彼があなたを愛していないという言葉に耳を貸す必要はないと思います。 愛してもいない女の不幸に、誰が付き合う? 家庭をガタガタにしてまで!   彼の愛情を認めてあげなければ、彼も、彼の壊れた家庭も浮かばれませんよ。 あなたはひとつ忘れていることがある。彼はあなたの不幸に手を差し伸べた唯一の人間なのではないですか? たとえ不倫でも、彼の示してくれた愛に感謝して、彼があなたにしてくれたように、あなたも彼の幸せに手を貸してあげたら? しばらくのあいだ、足りないところに目をやるのではなく、他人からしてもらったこと...子供に愛してもらっているとか、そういうことに目を向けられたら、心から少しずつ回復していくと思います。 今のままだと、たとえ彼を手に入れたとしても、幸せになれないと思う。不幸な体質が身についてしまっているようよ? 離婚したのは彼のせいじゃなくて、ご主人リことが嫌だったのよ。本当は…。 被害者意識って、もらえるはずのものをもらうない、という意識からくるでしょう。 でも愛が成立していない不幸なカップルなんて山のようににいるのよ? あるはずの愛がないなんて、よくあること。 彼の奥さんだって同じでしょう? 愛しているから妻と離婚しない、愛していないから不倫する、これはもう答えの出ない質問だと思う。 ただ彼はおそらくここまでやるからにはあなたを愛しているでしょう。家庭をぶっちぎるほどの無責任な男じゃないから、あなたも支えている…。 いまは彼の愛情をよりどころに生きて、あなたの少し心が回復して、子供がもう少し大きくなったら、独身の人と結婚したら良いと思います。きっとみつかりますよ! 自分の中の足りない部分に焦点を当て、幸せになることはできないよ・・・。

回答No.8

大変難しいですよね..。 皆さんから、自業自得などと色んな意見がありますが、私は主さまの気持ちすごくわかります。 彼の奥さんにも不倫がわかってしまったけど、家庭円満でしょうか..? いいえ、そうではないと思います。奥さんは許してはないでしょう。 一度、割れたカップは接着剤などでくっつけることができても、ひびは入ったままです。それと同じですよ。私の経験上・・・。 あなたは、彼も離婚して、彼と一緒になりたいと望んでるのでしょうか? 結婚していてても、人を好きになりますし、仕方がないことだと思います。 あなたの思ったように動けばいいと思います。一度限りの人生、後悔したくないですもんね。 なるようになると考えてください。 私もそうなので、主さまのお気持ちわかり、恋愛依存症でしょうかね?私がそうなので..。 ただ、子供は自分の命に変えてまで大切ではないですか? 子供さんだけは、不自由のないように、大切に守り、温かく育ててあげてくださいね。

kokoamimi
質問者

お礼

元旦那との結婚生活は悲惨でした!やっと今 自由になれたのでもうこれから結婚生活はいたくないですね。だけど嫉妬心がある私は本当に勝手ですよね。 子供への愛しかたがわからない 子供を果たして私が幸せに育ててあげられるのか? 大切にしてあげたい気持ちはありますがどういう風にしていいのか? 母親としても駄目人間です。

noname#184798
noname#184798
回答No.7

あなたは浮気された人の気持ちが分かりますか? 幸せにくらしていた家族も一瞬で不幸になります。 私は浮気をされた方ですので十二分に辛さが分かります。 まずはあなたは今の彼氏と別れる事です。 このままだと、もっとあなたは不幸になります。 別れてから次の一歩を踏み出す事が出来ると思いますよ。 今回の件は自業自得ですが、子供には何の罪もありません。 まずはどうしたら子供が幸せになれるのかを考えて行動してみてはどうでしょうか?

kokoamimi
質問者

お礼

家族は本当に一瞬で不幸になりました。 子供は本当に何の罪もなく心に傷をおいました。 これからはそんな男へ嫉妬したり離れないように気をつけるのではなく子供の幸せを一番に考えていくべきですね ありがとうございました!

  • akiba555
  • ベストアンサー率16% (102/623)
回答No.6

なんか逆ギレもいいとこですね。

kokoamimi
質問者

お礼

やはり逆ぎれですよね… 自分も本当にそう思います 勝手気ままで挙げくに相手にまで嫉妬心もやして ありがとうございました!

  • mwl1787
  • ベストアンサー率8% (69/829)
回答No.5

あなたみたいな人が幸せになる事は、別れた旦那さんにとっては不幸なのです。 もう充分強いじゃないですか。

kokoamimi
質問者

お礼

本当におっしゃる通りです。 ありがとうございました(^_^)ノ

回答No.4

かなり依存していますね。 好きすぎて憎くもなるのかな。 あなたが自立することです。 嫌いではないのに無理に嫌いになったりすることはできませんよね。 相手のことを考えてばかりいるからいけないのです。 相手の男性もきなたいな…って正直思ってしまいましたが、 そんなことはさておき、 自立しましょう。 一生懸命仕事をして、お子さんと遊びに行って、ペットを飼うのもヨシです。 他に気が向けばきっとあなたも彼から少し解放され、彼との時間以外も楽しめます。 あなたが彼との時間以外で充実できるようになったとき、 彼に対する憎しみ、心の弱み、寂しさも薄れ、強い女性になれると思います。

kokoamimi
質問者

お礼

自立 仕事見つけ他のことにもっと目を向けてみます! ありがとうございました(^_^)ノ

  • sana-1
  • ベストアンサー率11% (17/151)
回答No.3

酷い人と不倫してしまいましたね。 頑張って別れましょう。 その人といたらあなた幸せになれないですよ。 元の旦那さんも酷いと思います。 ぎゅうぎゅうに縛りつけてがんじがらめにした。 だけど、お子さんの事がきっかけで解放してくれました。 不倫相手の男性は緩い首輪をあなたにかけてる様な物です。 一見自由にしてくれている様で急所を抑えているんです。 別れましょう。 あなたの為にもお子さんの為にも。 もう二度とあんな酷い言葉を小さなお子さんに言わせないで下さい。

kokoamimi
質問者

お礼

不倫相手の緩い首輪、 思った事のない言葉でした! 言われて初めてそうだ!って感じました。 離婚して自由になって他の人の所へ行かないでね 俺だけ見てて、と言われました。 ある意味急所をついた緩い首輪ですよね 頑張って子供と私の幸せ見つけます! ありがとうございました!

noname#161895
noname#161895
回答No.2

心痛はよく理解できますが、貴女はご自分の軽薄が理解できていません。  上司はたとえ離婚されても貴女とは 結婚は致しませんよ。 人間は信用・信頼が出来ない人とは 一生をともにはできません。 人を信用できるかは、貴女が決めることですが相手も決めることができますよ。 例えば 私が不倫をしても子供をもうけても、絶対に結婚はしませんね。 もともと不倫をして正当化しても通用いたしません。 そうはうまくいかないのは最初出発点が悪い

kokoamimi
質問者

お礼

以前俺は浮気する人は嫌。離婚して他の人の所へ行かない?って言われた事がありました。俺だけ見ててなって きっと付き合うのはいいけどそれ以上はないって言うのは やはり私との先はどんな状況でも有り得ないって事ですね! またされると思いますよね… ありがとうございました(^_^)ノ

  • Kiripaku
  • ベストアンサー率10% (78/719)
回答No.1

子供のために無心で働くことです 文章を読む限り、まだ自分が「被害者」の意識があります どんな状況でどんな言い訳をしようと不倫したのは貴女です 心を強く持ちたいなら「自分の辛い心情」などワキにおいて一心不乱に働くべきです これからお子さんが大きくなって更にお金もかかります 自分の心の傷を埋めることばかり考えず「子供」を第一に考えれば、この状況を作ったそんな男の事など構っている時間はありません 「母親」であることの認識を心の芯に持つことです

kokoamimi
質問者

お礼

仕事頑張って探します! 今は自由な時間が多いからいらん事まで考えてしまいます。 母親としての認識きちんと持ちたいと思います! ありがとうございました(^_^)ノ

関連するQ&A

  • 不倫でしょうか?(離婚と親権について)

    はじめて質問させていただきます。 現在私は付き合って3年になる彼氏と1年同棲中です。 半年前から新しいアルバイトを始めて、一緒に仕事をしているうちにバイト先の上司を好きになってしまいました。 上司は結婚していて3歳になる子供が居ると周りから聞いていたので、一緒に仕事ができるということだけで満足していたのですが、 先日仕事が終わったあとに2人で食事に行く機会があったので家庭のことを聞いてみると、 『奥さんとは別居中。つい数日前に離婚が成立したばかりで、これから親権を争うところ。離婚の原因は奥さんの育児放棄と連続の無断外泊。』 というような内容を告げられました。 それから毎週のように食事やカラオケに誘われて2人で出かけています。 仕事の話やくだらない話など色々な話で盛り上がりとても楽しいのですが、 先日離婚と親権についてインターネットで調べていたら、未成年の子供がいる場合は親権が定まらない限り離婚はできないという文面を見つけて、私は今、不倫を疑われるようなことをしているのでは???と心配になりました。 私の彼氏には、尊敬している上司と2人で出かけるということはしっかり伝えてあり、浮気とは思われてません。 心配はされますが、きちんと連絡&報告しているので納得してもらえています。 好きと言われたこともこちらから言ったこともないので、今は完全に仲の良い上司と部下の関係です。 不倫を疑われてトラブルに巻き込まれるのは御免です。逆に、もし本当に離婚が成立しているのならば、彼氏と別れて上司へ告白するべきなのか、もっとしっかり考えなければと思っています。 離婚が成立してから親権を争うケースはあったりしますか?????? 詳しい方にお話を伺いたいです。よろしくお願いします。

  • ずっと不倫中の旦那と離婚したい

    結婚10年目、私35歳・旦那34歳・小学3年生の双子男子がいる専業主婦です。 離婚したいのですが、その際子どもの親権と養育費・慰謝料請求をしたいです。 また数年続いてる浮気相手へも慰謝料請求したいのですが、旦那は家に証拠となる物を全く持ち込まず、私は相手のことを殆どわかりません。友達の目撃証言やメールぐらいです。メールはすぐ消されてしまい手元には残っていません。 無断外泊は当たり前で子ども達もいないことが当然と思い、たまに会うと顔色を伺ってる状態です。 月1~6回、夜中や明け方ふらっと帰ってくることがありますが、子どもの送迎へ行ってる間に出勤して話し合う暇もありません。 電話やメールは無視されています。数年前に離婚話をした時、お互い署名捺印して、その時書いた用紙は私が所持しています。親権欄を勝手に私にしたので揉めて、「顧問弁護士を入れたら親権は絶対俺になる」と言われ怖くなり今に至っています。旦那はよくこのせりふを言います。 1番の心配事は子どもの親権です。子どもは跡取りなので親権で揉めそうなんです。 私の両親は離婚賛成で、僅かですが援助もしてくれるそうです。 できれば年内~3月までに離婚したいです。その間に職探しとアパートも探す予定です。 親権・養育費・両方への慰謝料請求に必要な書類や下準備などアドバイスをよろしくお願いします。

  • 不倫の末の離婚について

    現在、結婚10年目で子供が1人いますが、不倫してます。不倫相手は、離婚するまで私をいつまでも待っているといいます。私は彼と一緒に残りの人生を歩みたいです。 正直言って、旦那のことは嫌いではありませんが、もう以前のようには愛せません。 この十年、旦那が投資で失敗しても、嘘をついても、不倫みたいなことをしても、ケンカや離婚の話を沢山して、乗り越えたと思ってました。ずっとずっと虚しかったけど、この虚しさを乗り越えることが人生なんだと、子供のための人生なんだと思おうとしてました。子供は旦那のことが好きなので。 しかし、私は彼と人生を歩みたい。 こんなに愛を感じたことがないのです。。しかも、彼は日本人ではない。相手の家族とうまくやっていけるのか、働いてない私が子供の親権をとれるのか、実際彼が子供を引き取ってくれるのか。。保証はない。 今のまま、これからも、子供のために自分を偽っていった方がいいのでしょうか。 私としては、慰謝料を払ってでも別れたい。しかし、親権が一番気になる。。父親好きな子供が新しい彼と馴染めるのか。。彼とは英語で話しています。子供は、片言くらいしか英語を話せません。 不倫だから盛り上がっているのか、そこは分かりません。彼といると、何の不安もなく、安らぐのです。

  • W不倫相手が離婚し違う女性と一緒に?動揺しています

    こんにちは。不倫の話なので否定的な方はコメントご遠慮ください。 1年ほど前、同級生の彼からの熱烈なプッシュで、W不倫を始めました。 双方に子供もいます。 付き合っている最中、彼は「離婚したいんだ」と何度か言っていました。「次は、子供を作らない方が夫婦仲良くやれるかな」など。私とのことを言ってるのではなく、漠然とした希望に見えました。 私の家庭はレスではありますが離婚する気はないし、彼とは割りきってつきあっているつもりでいました。同級生なので共通の話題もあり、とても楽しい日々でした。ですがちょっとした諍いをするようになり、彼にやっぱり別れよう、友達に戻ろう。と言われました。 私は別れたくなかったですが、友達に戻ってもたまに同級生として皆と飲みに行けるし、ということで受け入れました。 すると、ここ数ヶ月で彼が急に離婚へ向けて動き出しました。しかも彼は自営なのですが、それも全て売って、新しい仕事を始めるのでしばらくゆっくりするらしく、奥さん子供には充分すぎるくらいのお金を渡し、円満離婚だったそうです。奥さん側も、円満離婚と言っていたようです。 急なことで心配してメールした私には「離婚は自分から言い出した。色々考えて、今がタイミングだと思って」「お前は自分の家族、仕事のことだけを考えていろ。」「しばらく会わない」と突き放すような返事が。 そんな時、噂で「彼には女がいる説もある」と聞きました。 たまに気になっていたのですが、彼には以前付き合っていた女性がいたらしく、彼女は子なしバツイチで、またいつか結婚したいと言ってた、という話を彼から聞いたことがありました。その時一度奥さんに、別れてくれ。と言ったが、その時は別れてくれなかったと。実は彼女とは切れてなかったのでは?と。 付き合っている時、なぜか決まった曜日に連絡がとれない時間帯がよくありました。家族と過ごしていたのではないようで、色んな言い訳をしていたけど、その時彼女と会っていたのでは、と。今回背中を押したのは、彼女の存在ではないかと。 いろんな辻褄が合った気がしました。 彼に、他に彼女がいたのかと聞くと、いるともいないとも言いません。隣町に引っ越し新しい仕事を始めるようで、頭がいっぱいだと言います。その前に、ゆっくりしに沖縄に行ってくる。と。沖縄、一人で行かないですよね…。 未だに、彼に他に女性がいると思いたくない自分がいます。沖縄も一人で行っている、新しい開業に向けて頭がいっぱいなだけだと思いたい。 不倫なので誰にも相談できず、自分のことも客観視できていないです。 変に生まれてしまったつらい未練を断ち切り、自分の家族ときちんと向き合いたい。こんな私ですが、前に進むためにアドバイスをお願いします。

  • 不倫相手に騙されていた

    25歳、看護師です。 3年前に、48歳の上司の医師に交際を申し込まれましたが、妻子(妻とは49歳、娘12歳)がいるとのことで、一度はお断りしました。その後、妻とはいずれ離婚するつもりで私と結婚したいと言われ、交際を受けました。1年ほど関係を続けていましたが、離婚の話が進んでいる様子がなく、奥さんにも離婚を切り出していないということが分かり、彼にこのままじゃ付き合えないと伝えると、彼は慌てたように去年の6月、奥さんに『他に結婚したい人がいるから離婚してほしい』と告げました。←そのことは私自身も確認していて事実です。 そして、以後、弁護士さんを通じて奥さんと離婚協議を進めていると、その流れを細かく報告を受けました。具体的な弁護士事務所名や、養育費の決定、慰謝料の話などまで進んでいると。そして、『自分の年齢のこともあるし、子供がほしい』と言われ、私自身も彼との結婚、妊娠を望んでいたため、お互いの同意のもと、去年12月に妊娠し、現在6ヶ月に入るところです。胎児認知は1月にしてもらっています。 妊娠発覚後、彼はとても喜び、私の実家にも『本妻とは間もなく離婚が成立する、子供が産まれるまでには離婚が成立するので娘さんと同棲させてください』と挨拶に来ました。 そして今年の1月から、彼を契約者としてマンションを借り、同居を始めました。家財道具や家電はすべて彼が購入しました。(私自身は彼と同じ大学病院にいましたが、今回の不貞行為が原因で自主退職のような形となり、無職。形上、彼が扶養することになっていました。生活費は私の口座に振り込んでもらっていました。) 本妻のもとへは、もう昨年の6月以降帰っていない、連絡もとっていない、弁護士を通じての話だけ、とのことでしたが、どうしても疑いがあった私に対して、『本当に帰っていないし、もう離婚する。信じてほしいから』と、彼は行く先々で画像入りのメールを送ったりとしていました。 お腹の赤ちゃんの妊婦検診にも付き添って来てくれ、職場の医師仲間にも、『もう妻とは別れて彼女と結婚する。8月に赤ちゃんが産まれるんだ』と公表していました。 しかし3週間前、彼が脳出血で倒れました。左半身麻痺の後遺症を残し、今後、医師に戻れるかも分からない状態に。毎日病院に通い、献身的に介護をしました。彼は、退院後、私との部屋に帰りたい。でも階段は上れないからバリアフリーのマンションを借りてくれと言いました。しかし私には彼からもらうお金しかなく、新たにマンション契約をするお金がありません。彼の所持品やカードはすべて、戸籍上家族である奥さんが管理しているとのこと。『彼女と暮らすマンションを借りるお金が欲しいからカードを返してくれと妻に言う』と言っていました。 しかしある日、彼の面会に訪れると、もう離婚寸前だったはずの奥さんが病室で、彼の介護をしているところに遭遇しました。 そして奥さんに『旦那からお金をせびるのはやめてください』と罵られました。その後、事実が明らかになり、離婚が進んでいたという話はもちろん嘘、奥さんには『気味の悪い女にストーカーされている。迷惑だから、もうとっくに別れた。退院後はもちろん奥さんのもとへ帰る』と伝わっていたらしく、私の妊娠のことも知らなかったようです。私とのマンションへ帰る日数の方がはるかに多かったのですが、夜勤で帰れないと言っていた日はすべて、奥さんのもとへ帰っていたことが明らかになりました。 『中学生になったばかりの娘を悲しませたくない』と言いますが、私のお腹の赤ちゃんも悲しませたくないと言います。 私にはいまもなお、『お金さえ奥さんに返してもらえればマンションを借りて、そこに帰りたい』と言います。 今は入院中で、金が自分では動かせないからと。しかし奥さんには、娘を悲しませたくないから、そちらに帰るといっているようです。(ちなみに娘さんはなにも知らないようです) 私は奥さんに、もう胎児認知もされているということは伝えました。すると、すごい勢いで『許しません。訴えます』と言われました。旦那は許すけれど、あなたは、訴えますと。 その翌日、私はストレスから入院してしまい、いまも病室からメールをしています。 彼も入院中ですが、何度電話をしても拒否されています。病院に電話をしても、奥さんの許可がないと取り次げないと断られます。 ちなみに、今現在、彼と住んでいたマンションの家賃は私が払わざるを得なく、そうしています。 恐らくは、このまま逃げられると思います。 奥さんに訴えりるのはやむを得ませんが、こちらも騙されていたということで訴えることは勝算がありますでしょうか? また、胎児認知はされていますが、彼が今後、仕事が出来なくなったとしたら養育費等ももらえない可能性はありますか? ちなみに、彼は倒れる前は年収2000万以上で、財産はあります。 また、今回の私の入院費や分娩費用は支払ってもらえるのでしょうか? 彼の代わりに支払ったマンションの家賃も帰ってくるのか等、分からないことばかりで不安です。 お腹の赤ちゃんのためにも、しっかりと対処したいので、どうかご助言ください。

  • 不倫 離婚 親権・・・(長文です)

    1歳半になる男の子をもつ女性と不倫関係になりましたが、相手の旦那に携帯を見られたことから発覚し、すべてばれてしまいました。 彼女は旦那の浮気により別居中で、浮気は初めてのことではない為、離婚を考えていたようです。その間に私と不倫関係になったわけです。 今回私との不倫が旦那にばれてしまったために、彼女は子供の親権を考えると離婚が難しくなってしまったと話しています。 ただ、彼女の本音は旦那とは離婚したいが、子供の親権を取られて子供と離れるくらいなら、仮面夫婦でも良いから旦那との離婚は避けたほうが良いと考え始めているようです。 幼い子供は母親が親権をとることが多いと聞きますが、不倫の場合親権には影響するのでしょうか?ちなみに彼女はいわゆる資格を持った仕事をしており収入面等は問題無いと思われます。しかし、旦那としてはやり直したいが、離婚するにしても子供だけは渡さないと主張しています。 彼女は離婚したからといって、私との関係が続けられるかはわからないし(親兄弟、職場関係にもばれている為。もちろんお互いそうしたいとは思っていますが、現状旦那の監視も厳しく連絡すらまともに取れません)、彼女が離婚したくてもできない状況が私にとってもとても辛いのです。 それならば私としてはいっそ離婚して親子二人で幸せになってほしいと思っています。

  • 不倫同士。その相手を訴えたい。

    不倫同士。その相手を訴えたい。 3年ほど前から、お互い既婚で不倫をしていました。 彼女からの要望で離婚してくれないと一緒になれないから、奥さんと別れてと言われ1年半ほど前に離婚しました。(僕の奥さんは借金と他色々あり離婚は問題なかったのですが、子供の親権が問題でした。)(離婚の際、彼女に僕の子供とは暮らせないと言われ子供の親権はあきらめました。) 僕の離婚後、3ヶ月ほどして彼女の夫にばれ、慰謝料請求とかありましたが、向こうの家庭にも色々問題があり、慰謝料の請求はしないことで解決そました。今は別居中(子供夫婦と暮らしている。)のご主人から生活費を貰って生活しているようです。  先の話もなく一年半がたち、最近になって他にも相手がいるような事をほのめかされ、連絡がこなくなりました。 彼女と別れるのは仕方ないと思いますが、子供の親権を諦めた事には悔いが残ります。 そんな彼女を訴えるこたはできるでしょうか?

  • W不倫中相手の奥さんが亡くなったあとについて

    長くなります。 私の友人が一年以上のW不倫をしてます。男性側は40代で奥さんとお子さんがいます。友人は20代で旦那さんがいます。 お互いに自分の家庭は大切で離婚はしない前提で付き合うって約束をして付き合っていたそうです。 職場が一緒なので無理をして時間をつくらなくても毎日職場で逢えるので、しょっちゅうデートをすることはせずに、互いの家族と何も予定がない日に月一回食事デートをしたりホテルは本当に時間できたときにいってたみたいです。 メール、電話は毎日くれてたみたいです。 そんな関係のときに、彼氏さんの奥さんが急死しました。 友人いわく、彼氏さんは本当に奥さんを愛していて、わたしのことは大好きだと普段から言っていたみたいです。 亡くなってからかなり彼氏さんが落ち込んでいるみたいで、友人が心配で連絡をすると、返信はきたものの何も出来ない自分が辛いと相談されました。 友人は奥さんが亡くなったのに付き合いたい気持ちがある自分が最低だと、思うけど、今の彼氏に別れ話をするのも出来ないと言ってます。 彼氏さんが今後どうしていきたいのか分からないみたいですけど、今は元気になるまでは支えたいみたいです。 友人として、何をいったらいいのかわからず、この場をかりて皆さんの意見を、ききたいです。 別れたほうがいいのか、落ち着くまでは支えになるのがいいのか、それ以外になにがあるのか意見お願いいたします。

  • W不倫しています…

    よろしくお願いします。 私は既婚、こども一人の3人家族で過去に旦那に浮気をされました。 私も会社員で数年前から仕事量が増え残業が多くなりました。 そんなとき、手伝ってくれたのが上司だったのですが、優しく接してくれていつしか心を奪われていました。 私は現在33歳、彼は50歳です。私は旦那以外に男性経験がなく、セックス関係はマグロでした。お互い、帰ったら連絡しないとの約束で、関係が1年になりました。 このままではダメって思うのですが、いまでは残業と嘘をつき、上司とホテルへ行ってしまいます。 一昨日、旦那にセックスしたいと言われ、拒否しました。旦那とは5年以上セックスレスです。 もう、旦那のちんこは汚い汚物にしか見えません… 昨日は、旦那にバレないようにオナニーしてたら、ズボンにまでシミが付き、それを見つけた旦那が自分でシコシコ…あまりの気持ち悪さに、旦那のちんこを蹴飛ばしてズボンをはき直しました。 それくらい、旦那のちんこは無理です。 そうそう、旦那は今年中旬に心筋梗塞を起こし現在無職です。 経済的なこともあり、親には相談しました。離婚しても良いんじゃない?って。でも、上司も既婚なので彼とは結婚できない… 旦那はこども(男の子)にはすごく優しく、中学生になった今も、旦那とは一緒にお風呂に入ったり…羨ましく感じます。 なので、今の私を女として見て愛してくれるのは、上司だけです。 上司に中だしさせて、妊娠がわかったら旦那にも入れさせて出産しようかと考える程です… 私はどうしたら良いのかわかりません。 キツいコメントは勘弁してください。

  • W不倫で慰謝料請求されてます(少し長いですがお願いします)

    私は、子供同士が中学の同じクラスと言う事で、ある奥さんと1年程前に知り合い、いろんな話をしてるうちに家庭の事を相談される様になりました。 その内容は数年前に離婚問題となり、その時に奥さんが離婚を決意してる状態でしたが旦那さんに引き止められ、その場はなんとかおさまったみたいです。ただ、それから現在まで全く夫婦としての体の関係もなく、子供の為の生活だったそうです。私はその奥さんと知り合ってから、旦那さんの愚痴や家庭の事もよく聞いてましたが、私は子供の為にも絶対離婚せず頑張るよう言ってきました。今年の初めに奥さんが旦那さんとの事で非常に悩んでて私は居酒屋で愚痴を聞いてる時に、酒で酔ってたせいもあり1度だけ、あやまちがあってしまいました。先日、そのご夫婦の大喧嘩が原因でそれを奥さんが旦那さんに自白してしまったそうです。(たとえ大喧嘩といってもそんな事で自白する事は信じられませんでしたが・・・旦那も2人の相手と1回づつ肉体関係があった事が発覚されたそうです)旦那さんは法律事務所に行き、私に対して慰謝料請求をするって言ってたそうです。(現在、奥さんは離婚する決意で旦那さんは離婚しないって話になってるそうです)突然の事でビックリした私は友人に相談したところ夫婦間が数年前に破綻してたという事で慰謝料請求は免れるかもしれないとの事でした。(以前にも離婚問題がでて、それからの毎日が子供の為の生活だった事と現在に至るまで夫婦としての体の関係が全くなかった)今後、私も専門的な方に相談に行かなければならないと思いますが、何かお分かりの事、よきアドバイス等ありましたらお願いします。